All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'11.23 (Wed)

【混ぜるな危険】・・・意外にも、後味スッキリ~?^^

カトマキのメール受信は結構めんどくさい。。。

・・・というのも、メルアドが複数個あるせいなのだが
仕事用、HPサーバー用(放置)、メルマガ用、趣味用などなど。。。

スパムやら海外からのメールも多いので(多分、アドレス名の関係)
そのほとんどがゴミ箱行きなのだが、とにかくやたら件数が多くて
以前、2週間メール受信しなかったら。。。

1万通ぐらい溜まってました。。。


おかげさまで、ゴミゴミメールの中から必要なメールを探すワザも長けてまいりましたが
いつもはほぼ100%読まない、まぐまぐのメールで

【混ぜるな危険】 ビートルズ全楽曲を混ぜるとカオス状態な件

とかいうのが目に飛び込んで来たので、聴いてみましたよ


3:00 すぎくらいから While My Guitar Gently Weeps が混入。。。

6:00 以降は、もう音楽とは言えないと思いますが。。。

・・・あえて、ゆーなら。。。

飛行機が飛び立つ前 って感じですか。。。(^^;


カオス状態って。。。キレイにまとめましたね。。。

ほんで最後はブツ切りで終わるって、個人的にはいただけないと思ったものの

そのあまりの唐突さで、返ってその後の静けさが際立つような結果にもなり
何だかスッキリ な感じもいたします。。。


最後の発声が「ジョン・レノン」ってのも〆なんすかね?
(ホワイトアルバムでの The continuing story of Bungalow Bill と
 While My Guitar Gently Weeps の間の声?)



While My Guitar Gently Weeps といえば。。。
言わずと知れた、麗しのGeorgeさまの名曲ですが♪^^
Piggies なる曲もあったよね~
今の欧州「PIIGS」と照らし合わせてもいけそうな内容・・・
ってのはキツすぎますかね




イケメンすぎな Dhani と も少し背がたかければ。。。な Prince のギター
(そういえば。。。Prince も結構なお歳ですよね?)









テーマ : つぶやき - ジャンル : 株式・投資・マネー

02:41  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

2週間で1万通とは驚きです・・・
1日700通??
スパムされ易い(?)メアド
是非教えて欲しいです(笑

さて当方しばらく為替ブログをお休みします
12月はおふざけブログにプチ変身^^
たいしたことしませんが(笑
rea | 2011年11月24日(木) 13:35 | URL | コメント編集

Re: readealさん

こんにちは~
コメントありがとうございます♪^^


> 2週間で1万通とは驚きです・・・
> 1日700通??
> スパムされ易い(?)メアド
> 是非教えて欲しいです(笑


@の前の部分が簡単な単語だったので
恐ろしいほど英語のメールがきますよ。。。(笑
今更変えるのも面倒なので、そのまま使用してましたが
増え続けるのにうんざりしてきたのも事実です。。。


> さて当方しばらく為替ブログをお休みします
> 12月はおふざけブログにプチ変身^^
> たいしたことしませんが(笑

ゾロリ先生も真っ青なブログになるのですねっ^^
カトマキも今年はヒロセっちのみなので、のんびりする予定です♪
カトマキ | 2011年11月24日(木) 23:58 | URL | コメント編集

No title

カトマキさん、こんにちは。

混ぜるな危険、視聴しましたよ。
僕はあまりビートルズを知らないのですが
確かにメモリみたいのが太くなるにつれ
飛行機の離陸前みたいでした^^
下の動画の赤い帽子の方がプリンスさん
ですよね?
あんなにかっこよかったんでしたっけ?
しりゅう | 2011年11月27日(日) 11:32 | URL | コメント編集

Re: しりゅう さん

こんにちは~
コメントありがとうございます♪^^


> 混ぜるな危険、視聴しましたよ。
> 僕はあまりビートルズを知らないのですが
> 確かにメモリみたいのが太くなるにつれ
> 飛行機の離陸前みたいでした^^
> 下の動画の赤い帽子の方がプリンスさん
> ですよね?
> あんなにかっこよかったんでしたっけ?


プリンスはもともと楽器もOKだしダンスも上手いしで才能はあったけど
マイケルの人気が強かったのと、ちょいかぶってしまった不運?もありますよね。。。

最近は洋楽ともめっきり遠くなってしまったので
昔のんしか知りませんケド。。。(^^;

カトマキ | 2011年11月29日(火) 22:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/279-b51e90e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |