All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'10.30 (Sun)

10月24~28日のトレードたち・・・何かと変わる時期

前回ブログでいってたポンドル・ショート
リミットまであと少しやわぁ~
などと、ほぼ確定♪^^ てな心持でおったら。。。

・・・あはは。。。 逆ブレagain~


もぉ~ 何やってんだかなぁ~。。。
てか、あんなに上昇する予定?とかアリでしたかね?(^^;

利食いができなかったため、何にやることも無いし
ヤフオクでGETしたプリ(Pullip・蒼星石)のOFなどメンテしてました


                     


ポン円も今回の上昇で塩漬けポジを少しだけ整理できたものの
まだ安値売りポジも複数ある状態なので、完全に板挟みに陥ってしまった
ヒロセっち。。。
10月28日


週末のポジ調整とか利確とかでちよっと下げる・・・ということもなく
終日ボラ無しのレンジで終えましたが
明日からの動きはどうなるのでしょうか?

個人的には、やはり下落する可能性(ポジもキープ中やし)を捨てきれないのですが。。。


   ポンドル 日足
10月30日 ポンドドル日足


ユロドルと共にぐんぐん上昇したポンドルですが
日足雲の上限で少し足踏みした後、やはり200日線までつけてきました

この200日線でのもみ合いも考えられますが
1回目は抵抗になって反落するのでは。。。と思っています。
まぁ、フィボも上手いこと機能してるみたいですし
上昇したら「1.62・・」くらいは臨めそうですね~


・・・さて、ポン円は。。。というと

   ポン円 1時間足
10月30日 ポンド円1時間足

同じものですが、ちょっと拡大したもの。。。
10月30日ポンド円1時間足


このチャネルが機能してる状態が継続中ならば、下げることになりますが。。。

121円のミドル辺りでの反発がしっかりしていれば、上昇力が強いことになって123円越えもアリかな?とは思いますが
ポンドルの下落、またはドル円の下落などの可能性が捨てきれないので
一旦、ここらで戻す可能性が大だと思っています


   ポン円 日足
10月30日 ポンド円日足
   ↑
こっち見たら。。。なんとなく、このまま上げそうに思いますケド。。。



先週は「介入はあるか?」 ってなことを毎朝易占してたんですが
介入の時期自体、現在の状況は難しいし効果が無いように思います。
チャート見てもまだ下落しても不思議ではないところですし
73円~ミドルくらいで介入した方がショートカバーとも連動し、チャート的にも文句無いように思いますが。。。


「効果的なところで介入云々・・・」などというコメントなども出てたみたいですし
コレなら結構効果的なんじゃ?と思います・・・(個人的に


ユロがらみはまだ次が出てきそうな雰囲気ですが。。。
この辺りは、まだ不明です


・・・そうそう。。。易占といえば、ゆうちょ通帳が行方不明中。。。

先週デスク周りを掃除した時にどこかへ移動させたのだが
・・・う~~~ん。。。どこにやったんだろ?

保険料と学費しか落としてないし、カードもあるので、特に困ることは無いのだが。。。
。。。いや、そーゆーことでは無いな。。。(^^;


あとで、占ってみることにしよー
(・・・前回、かなり困惑した記憶は都合よく健忘中とか。。。笑 )



                 


ウィッグ・ドレス・ブーツ・・・
  文字通り、頭の先からつま先まで。。。変身してみますた

  pullip003      pullip004
                             ↑ ↑
                      いつもはこのよーに座ってます


。。。カトマキも3ヶ月ぶりにカットしました


ブログランキングに参加しています
カトマキのを応援してくださる方はどれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 




テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

14:16  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ポンドは動きが激しくて
どっぷりつかると
大やけどしそうな予感がします
うっさん | 2011年11月01日(火) 21:01 | URL | コメント編集

Re: うっさん さん

こんにちは~
コメント、いつもありがとうございます♪^^

> ポンドは動きが激しくて
> どっぷりつかると
> 大やけどしそうな予感がします

・・・の、せいか。。。本日は頭痛が激しくて。。。(^^;
夕方、薬のんでもなかなか効かず、やっと今頃(AM1:35)に効いてきました^^

カトマキは「やけど」よりも頭痛がイヤだ。。。(笑


明日は雇用統計ですね
また頭痛にならなきゃいいが。。。(^^;
katomaki | 2011年11月04日(金) 01:37 | URL | コメント編集

No title

こんにちは^^
介入は乗れました??
それにしても頭痛はイヤですね
お大事になさってください
rea | 2011年11月05日(土) 17:02 | URL | コメント編集

Re: readealさん

こんにちは~
コメントありがとうございます♪^^


> こんにちは^^
> 介入は乗れました??
> それにしても頭痛はイヤですね
> お大事になさってください

介入は全く乗れずに、気が付いたら終わってました。。。v-406
朝、安値を更新したので「ひょっとして?」とは思ったものの
75円割れくらいまでは入らないかな?
などとも思っていたのですが。。。
月末やったからかもですね~^^

ギリシャがやれやれ。。。ってとこで、今度はイタリアですよ~
ユロもポンドも売り目線継続中でみてま~す

今週もよろしくお願いします。v-291

カトマキ | 2011年11月07日(月) 08:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/275-4358e800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |