--------(--)


2011-10-17(Mon)

10月10~14日のトレードたち・・・オークションでエントリー^^

おかげさまで、無事に子供会イベントは終了しました
いやぁ~。。。マジで、終わってよかったよ~

朝、6時半には集合ってことで、遅刻してはいけないので
前日AM3時からいろいろ準備なんぞ・・・

・・・つまりは寝ずに起きてたんですけどね。。。(^^;

とーぜん。。。チャートも動いてないのでヒマすぎ。。。

仕方ないんで、お顔剃りとかしてたんですけどね。。。
夜中に顔そりってどーよ?
「夜、爪切ったらあかんっ!」 って小さい頃に言われたけど
顔そりとか。。。同じ部類か?

まぁ、ええかぁ~。。。


                     


結局、4時半くらいからはSAXO系のチャートが見れたんですが
んなもん見ても、エントリーとかできるワケちゃうし、
結局は無意味やわ。。。
てなことで、ヤフオクでプーリップの服をチェック

・・・思いのほか、これがヒットしまくったため。。。
集合時間ギリであわてて行った・・・相変わらずなアホマキでした~

ヒロセっちは、今月も早々に「5555」をめでたく ゲットぉ~
10月14日


・・・と、ゆーかですね。。。
ヤフオクで何だかんだと調子にのり、お子の分も含め、いろいろ落札して
メールチェック&返信などというお仕事を無計画に増やしてしまい

おかげで、ポンドルショートを利確し忘れて踏み上げくらってます。。。(^^;
・・・正確には「ポン円」もですがね。。。必殺、両建て。。。


週を終えて、改めてチャートをみれば。。。
完璧に「押し目」な相場やし。。。


まぁ、今さらどうこう言っても仕方ないので、
とりあえずは月曜の動きで考えます~

ポンドルは日足で考えたら「1.5950~1.6000」くらいまでの戻りがあっても、
まぁそーゆーのもアリかなぁ~。。。とか思える感じですが。。。

ちょっとだけ、下げていただけたら利確できるんで。。。
そこんとこ、よろしく~ みたいな


ポン円はどーでしょうか?
日足雲の上限まで上げてきましたからね。。。
(ずらした雲で見た場合)

一度目ってことで、下げそうな感じで考えてるんですが、ドル円の勢いか
ポンドルの上昇が強ければ上げてきそうな感じですね


まぁ。。。どっちに行くにせよ、円高継続なんは変わらない気がします。。。



                 




ブログランキングに参加しています
応援してくださる方はどれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おはようございます。

しっかり寝てくださいね!

今週も頑張りましょうね!

No title

子供会、お疲れさまでした!
ポンドル、ポン円ともに面白そうですよね
下がりそうで下がらん・・・
そんな感じですね^^;

No title

カトマキさん、こんばんは。
口笛も夜夜吹いちゃいけないって
聞いたことがあります。
顔は剃っていいんじゃないかな。
僕もひげ剃るし。

ポンドルの勢いは強いけどどドル円安値更新しちゃいましたね。
それでも最近ちょっとおとなしいよね、ポンド。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: motoch さん

こんにちは~♪
コメントありがとうございます^^

昨夜の「行って来い」を完全に逃してしまったので
PCでマンガ読んでたら。。。チャートが止まってました。。。(汗;

・・・んで、そっから夕方まで寝てました~v-356

意外とPCでマンガ読むのって疲れるってことに気が付きました(^^;

来週もよろしくお願いします♪

Re: readealさん

こんにちは~♪
コメントありがとうございます^^

先週に引き続き。。。
またまたポンドル・ショートしてますだぁーーー(^^;

週明けの下げに期待しつつも、
高値買いのポジも救いたい乙女心。。。v-356。。。まて(大汗;

来週もよろしくお願いします♪^^


Re: シークレット さん

ご訪問&コメントをありがとうございます^^


> まあ~1万通貨でしょうね。

・・・コレって。。。何のことでしょうか?
。。。自分のブログを改めて読んでみたけど。。。
あはっv-291 わかんにゃい~v-356

・・・ま。いいかぁ~v-398v-343

今後もよろしくです^^

Re: しりゅう さん

こんにちは~♪
コメントありがとうございます^^

> 口笛も夜夜吹いちゃいけないって
> 聞いたことがあります。
> 顔は剃っていいんじゃないかな。
> 僕もひげ剃るし。

口笛はよく言われましたね~^^
・・・しかし、改めて見ると
「顔を剃る」って何となく変ですよね~。。。文法的に。。。
剃る対象なのは「ヒゲ」とか「毛」なワケで
「顔」がゴロゴロと刃にくっついてきたら怖いがな。。。v-356

・・・ま。いいかぁ~^^


> ポンドルの勢いは強いけどどドル円安値更新しちゃいましたね。
> それでも最近ちょっとおとなしいよね、ポンド。

あぁ。。。金曜日のワケわからん「行って来い」・・・
すんごいエントリー待ちしてたとこやったから
なんか悔しさいっぱいですわん~v-393

来週もよろしくです~^^
プロフィール

カトマキ

Author:カトマキ
2009年5月デビューの初心者です。

4万円からスタートし、半月で倍以上♪の順調なスタートを切ったはずだったのに...

世の中そんなに甘くはない...

そんなこんなで、「1000通貨」から
やり直し中~!

月次成績表
再スタート★2009年9月~の成績
 2009年 + 68,042
 2010年   + 165,825
 2011年  + 186,996
 2012年  + 84,933
 2013年  + 26,054
 2014年  + 30,889
 2015年  + 82,518
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
ブログランキング1

FC2Blog Ranking

ブログランキング2
ブログバナー
おすすめ★セキュリティ
PC起動時も軽い!設定画面も見やすく使いやすいです。 サポートもしっかりしているので安心ですよ♪^^
おすすめ★サイト
リンク
愛用中のFX会社
★★ 1000通貨からOK! ★★  
【おすすめ1・メインで使用】
  LIONFX

【おすすめ2・チャートもGood!】
FXプライム
FXプライム

【おすすめ3・MT4チャート使用】

メタトレーダー4

【おすすめ4・100通貨もOK!】

マネーパートナーズ

★★★ 1万通貨取引 ★★★

【おすすめ1・ペンタゴンチャート使用】
アイネット証券[アイネットFX]
アイネット証券

【おすすめ2・スプレッド狙い!】

DMM FX



QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
