All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'10.09 (Sun)

9月26~10月7日のトレードたち・・・いわゆる。。。台風シーズンですもの~(^^;

秋晴れのすがすがしい天候の日曜日


・・・カトマキは臨時のバイト&明日の子供会イベント準備で
どんよ~り満載な疲労感に浸かっております。。。

すがすがしさの微塵も感じない。。。

おまけに、ちょっと風邪ひいてしまって。。。
今さっきもちょいと阪神戦観てたら、いつの間にやら寝てたみたいで
気が付けば藤川の「あと一人!」って。。。

えぇ~~~っ
小一時間ほど。。。寝てたんすかっ



・・・んな、あいかわらずなカトマキモぉード炸裂中ですが
ご訪問やらポチやらしていただきまして。。。
ホントにありがとうございます


・・・一時の気の迷いや間違えてのご訪問されてしまった方々・・・
きっと明日はいいことがあるかもよ~

。。。ってことで。 これからもよろしくお願いします~^^


                     



「目の上のたんこぶ」つーか、ガン!みたいな子供会イベント・・・
そう。。。地区対抗の運動会なるものが10日(明日)あるわけで。。。
それ済んでしまえば。。。きっと私はこの精神的呪縛より解放されるハズ・・・

んなことを指折り数えていたせいか、
含み損による精神的呪縛を一切感じなかったという。。。
ある意味、めでたいとゆーか・・・運動会に感謝なのか

ともかく、両建てパワー全開でショートしてみた週でございました。。。
10月7日

・・・最近、すっかり2週間分が定番化。。。


ショートで利食っても、何やらちょっと複雑なんですけどね。。。

まぁ。。。低通貨なんで出来る荒技?なんすけど。。。(^^;


そうそう。。。9月の他口座の結果ですが
プライムくんは、2回も大幅なロスカ台風に襲われたため
-25000円という散々な結果でした。。。

アイネットちゃんも、前半の神懸かった利益をすべてふっ飛ばしましたが
その後必死の思いで少し取り戻せましたので、こちらはかろうじてプラス
(12万ほど勝って、9万ほど損切り・・・はは。。。

・・・まぁ、込み込みでちょいプラスになっただけでもラッキーですね。。。


もともと9月は台風シーズンでもございますし
10月になったら大丈夫かな~ あはっ


・・・などと、ノー天気にもほどがある。。。てなもんですが。。。


Boo Foo Woo よろしく、ごっついレンガの城壁で
オオカミ(円高、欧米勢)の襲来に勝利


。。。ん
そもそもレンガの家って。。。どの(口座の)ことだ



・・・あぁ~。。。
さすがに藁とか段ボール・・・ってことはがないが
ベニヤか合板仕様の欠陥住宅(口座)っしょ。。。

オオカミが大群で押し寄せよーものなら。。。

大きな損切り ですかね~


まぁ、週末の勢いでWボトムをつけてこのまま上昇するのか
ひつこ~~~く、もう一度下値攻めしてからなのかは
もちろん、現在はわかりませんが

明日のTKタイムは完全に参加できないことだけは判明してます。。。

祭日やしねぇ~。。。動くんならLDタイムからかなぁ?



とにかく、今月もボチボチで頑張っていきまぁ~す


                 





ブログランキングに参加しています
応援してくださる方はどれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 








テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

18:11  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

カトマキさん、こんばんは。
明日は子供会のイベント、地区対抗の
運動会なんですね。
怪我しないよう頑張ってください!!
含み損でも怪我しないようにしてください!!

それでは
今月もお互いボチボチ頑張りましょう!!
しりゅう | 2011年10月09日(日) 20:36 | URL | コメント編集

Re: しりゅう さん

こんにちは~♪^^

コメントいただきながら、レス放置ですみません。。。
(・・・って、毎度のことですが。。。v-404v-356

> 明日は子供会のイベント、地区対抗の
> 運動会なんですね。
> 怪我しないよう頑張ってください!!
> 含み損でも怪我しないようにしてください!!

おかげさまでイベントは無事に終えることができましたよ~♪
筋肉痛にはなりましたが
怪我もなく。。。

と、言いたいが。。。
ポン円もポンドルもショート玉持ってるんですけど~v-393v-356
微妙だわぁ~(^^;


まぁ。。。なんとかなるでしょう~。。。たぶん。。。(笑

今週も頑張りましょう~v-291
katomaki | 2011年10月16日(日) 23:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/272-e997f7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |