All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'09.11 (Sun)

8月29~9月9日のトレードたち・・・ええとこナシの連続(T_T;

9月になり、やっとお子たちも学校が始まり
喧騒後の至極のひとときをしばし満喫。。。

・・・とか思ってたんですけどね。。。

何じゃかんじゃと雑用とかもアリーの
仕事先のPC修理で時間とられーので
思ったほどチャートを見る時間も少なかった上に
ズブズブと下落続きの苦戦続き(・・・てか、もう戦意喪失!

てなワケで、チャートと同じくサゲサゲモードだったカトマキです。。。



                     



2週間かけて・・・たったのコレだけですぜっ!

9月9日

・・・てか、新ポジが2つばかり新たに加わりましたので
含み損は拡大中な状態・・・
この微益で何とかなるもんでもありませんしねぇ~。。。


おまけに、プライムくんは
「スイスの介入」というサプライズプレゼントがあったのに
リミットをきちんと設定していなかったが為にもらい損ね
あろうことか。。。ロスカットという憂目に逢いました。。。
5000通貨分の損切りで、1万円マイナスですか。。。

そーそー。。。
先週末はパチでも2.5万程負けましたので。。。
見事なまでに負の連鎖。。。(^^;


ほんなら。。。1万通貨は頑張りましょうっ!
と意気込んだものの。。。

週成績は何とか勝ち越ししたものの、週持ち越し分を抱えているので
場合によってはこちらもマイナスになる可能性もアリ?

。。。いやいや。。。それだけは阻止したいなぁ~。。。


とかゆーことで。。。
阻止なるか?とばかりにチャートをチェック。。。


ポンド円 日足

9月9日 ポンド円日足


震災後につけた安値とほぼ同値にまで下げた週末でしたが
数えてみたら、ここまでで「152日」
チャートに記したように、8月10日安値までとその前の7月13日安値までとがほぼ同じで「26日」という日柄をつけています。

一目では「26」は一期、また「152」は「76×2」に等しく
「76」は一巡なので、二巡とみることができるのでは?と思います。

おまけに。。。
ナントっ!!月曜日は満月とな!

・・・ついでに、相場波動も書いておくと。。。
「押し目買いの日」って。。。


もうひとつ、ついでに。。。
月曜は「庚午」ですが、その翌日の「辛未」は
寝込みを襲われた3月17日と同じです。。。


動きそうやなぁ~・・・


とかって、思いませんか?(^^;



あと、最近は全然注視してなかったユロドルですが。。。

こちらも、結構ポイントなとこにいてるんで、ついでにw

ユロドル 日足

9月9日 ユロドル日足

指値入れるのすっかり忘れてましたが
月曜、安いとこがあったら試しに買ってみたいです
「1.360~1.363」辺りとかで入れたらいいかなぁ。。。

ユロドルまでひかされたらイタイので、コレはストップ入れますが。。。(爆



・・・ということで。。。

相変わらずのバイアスたっぷりですが
月曜の朝から ⇒   とならぬよう。。。




                 





ブログランキングに参加しています
「今週こそはっ!」と一緒に気合を入れてくださる方は
どれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

01:53  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

おはようございます。

相場波動的にもお月様の動き的にも
暦的にも月曜は動く可能性が高そうですね。

じゃ僕は、9月→満月→月見→TSUKIMIで
腹ペコ波動的にマクドナルド買いに行きますw

それでは今週も宜しくお願いいたします^^
しりゅう | 2011年09月11日(日) 09:03 | URL | コメント編集

No title

こんばんはmotochと申します。
来週からの動き楽しみですね。

お互いに頑張りましょうね!
応援ポチさせて頂きました。

よかったら私のブログにも遊びにきてください!
motoch | 2011年09月11日(日) 23:53 | URL | コメント編集

こんにちは。【FX仕分人】と申します。

すごくわかりやすくて面白い記事ですね。
とっても参考になりました。

なので応援ポチっっと♪
これからも読ませて頂きます。

【FX仕分人】 | 2011年09月24日(土) 15:17 | URL | コメント編集

Re: FX仕分人 さん

こんにちは~
ご訪問&コメント、ありがとうございます♪^^


参考になるかどうかの自信は全くありませんが
何らかのお役に立てたようでしたら幸いです^^

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-398
カトマキ | 2011年09月25日(日) 23:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/270-81523249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |