All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.31 (Sun)

7月25~29日のトレードたち・・・「二日新甫は荒れる」といいますが「一日」はどう?

祭りも無事に終了し、こんで、ちったぁ落ち着いたか・・・
と思いきや。。。

お子たちが夏休みに突入と同時に
家事も含め、仕事量が3倍くらいに増えたカトマキです。。。


連日、10時~13時&16時~19時 での勤務になり
まるでシエスタでんがな。。。な状態なんで
こーいう時はそのまま素直に受け入れるカトマキ・・・

毎日、1時間程の午睡

・・・おかげで、家事がいっこうに進みませんケド。。。



                     


ポンドルが思ったよりも上昇力が強かったようですが、リミット変更が功を奏して無事決済完了できました
ほんでも、ポン円はダメダメでした。。。
7月29日


当初、ポンドルのリミットをずっと「1.6260」で待ってたんですが
これが。。。2回ほど近くまで来るもあとわずかってとこで反転。。。

  「ライン上で反転してるので、3回目は無いかもな。。。」

ってことで、リミット変更してよかったというパターンでした
( 決済後、えらい上昇していったしね~ )


そのポンドルの今後は?

  ポンドル1時間足
7月29日ポンドル1h足

  ポンドル日足
7月29日ポンドル日足


チャート的には下げても良いように思われますが
そっから下落・・・というよりは「押し目」な感じの方が近いかな~

ここらで一旦下げると見るか、まだ上値余地があるか。。。
っていうとこですと、ドル円のだだ弱りな状態みたら
も少し、上値は伸ばすかも。。。って考えとく方がいいかもですねぇ~

まぁ。。。とりあえずは「1.6580」辺りで待っとくことにしときます


・・・さて、ここで肝心のポン円ですが。。。


  ポン円1時間足
7月29日ポン円1h足

ドル円の下落とポンドルの上昇との狭間で極端な下げは回避されてる?とか淡い希望もあるものの。。。
やっぱりドル円に追随してしまってますね~
審議打ち切り動議の採決が延期されたとかで、米国のデフォルトうんぬん次第でしょうが
デフォルトとなると、かなりに下値もあるかも知れず。。。
・・・とりあえずの指値はリアルで見れない時は避けた方が良いような気がしますね。。。

ポンドルとの動きも考えて、125円台で止まらなければ一気に123円台に下落とも思うし
ドル円次第では、120円もアリ・・・


・・・ちょっと前まではギリシャデフォ騒ぎ
間髪いれずに今度はアメリカですか。。。
世界規模での恐慌・不況には間違いナシな上に
どこの国もこれまでのツケが溜まってるってことなんで
これ以上の天変地異が起こらないことを願うだけですかね~



明日はシエスタなしの10時~19時までのお仕事のため
普段以上に日中放置が恐ろしくもあるカトマキ。。。
・・・まさかの10円下げとか。。。
無いことを祈ります~



                 





ブログランキングに隅っこで参加しています
どれでも「ポチッ」っとしてくださるとうれしかったりします。

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 



テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

18:03  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/265-3fe85aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
