All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.03 (Sun)

6月28~7月1日のトレードたち・・・「ごごてぃ~」から「ポン」「ピンドン!」

ご訪問くださってありがとうございます

ポジ同様・・・更新もええ加減なブログにも関わらず
「ポチっ」とかしていただきまして。。。
ホントにありがとうございます♪テンションです~

これからも、どうぞよろしくお願いします。


                     


カトマキの今週は・・・何といっても、週末開催の
 ドンペリ女子会(女子・・・って、無理やり?大汗;)
にと、照準を合わせておりましたので。。。

日計りの1万通貨エントリーも含め、金曜は完全ノーチェックでした。。。
7月1日

現在、ポン円は「合計:1.2万通貨」
    ポンドル 「合計:0.2万通貨」 共にロングのみで保有中・・・


土曜の朝に帰宅後、午後からはお子の学校行事に参加してたので
来週の戦略?どころかチャートも見て無いんで。。。

・・・てか、今週は素晴らしい画像を収穫満載のため
カトマキの思いッきしバイアス思考よかリアルさを追求~^^

 事実は小説より奇なり・・・

まずは。。。長男の部屋から突如!出現した。。。
ごごてぃー 某ミルクティーっす

泥水でも入れたのヵ。。。とでもゆーよーな沈殿。。。

・・・カトマキはミルクティーは絵具を溶かした感たっぷりな色合いが苦手なため飲用しませんが(^^;
今回、「泥水」というダメージが更なる拍車をかけたのは言うまでもありません。。。

英国在住(今や永住か・・・)の兄に言わせれば、
 「ロイヤルミルクティー」を飲まずして、語ることなかれ!
とか言うんですけどね。。。やっぱ。。。遠慮いたします。。。

・・・この世のものとは思えない物体(液体か。。。^^;)の後は
ダイヤのよーにきらめく美し~い液体・・・
お待ちかねのピンドンの登場です~♪^^

ドンペリ3

ドンペリ2  こんだけで、約5000円なり~


 ドンペリ1 「ドンペリよりもおいしいか。。。?」
                                答「・・・<<<<<ドンペリ」


・・・おまけ画像・・・(蛇足ともいう。。。)
ドンペリ カトマキは向かって右側(紺色服)


。。。楽しい週末を過ごすにあたり、このままお見苦しい画像で終えるのも何ですので


前回記事にも書いた「地デジ」の件ですが、本日、くそ生意気 にも
カウントダウン を表示しだしました。。。
しかも、大文字でっ!
地デジ


TVごときにとやかく急かされたくないわぁ~~~いっ!

・・・とはいえ、とっくの昔に「SONY・WEGA」なカトマキ家・・・
(まだかなり高かった時代に購入したアホ家です。。。

地デジ化しよーと思えば手続きのみやから楽やし、早いはず。。。



。。。とりあえず
この、ウザい表示を何とか消したい。。。と、いろいろリモコン操作しましたが
全く消せません~


うーん。。。
この表示がテロップとかぶることさえなかったらなぁ~・・・
アナログ最後の時を見届けたい願望
が著しいカトマキとしては、全然なんすけど~(^^;

・・・99%、家族のひんしゅくを買うと思われるので、
やっぱ、週明けくらいには連絡せなあきませんかね~



んでも、まずは、低迷中ポジの救済の方が大切だと判断したため
より帰国中の兄に英国情勢を聞かな~。。。ってことで


                 




ブログランキングに参加しています
カトマキの「急げ!地デジ化!」を応援してくださる方は
どれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 



テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

01:25  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

カトマキさん、おはようございます。

さぁどこからつっこんでやろうか?

某ミルクチー?ピンドン?地デジ?
否!密にかくれた女子の顔でしょ!!
画像一番小さいやんけv-412
あっ、おまけだからいいのかv-408

失礼しました。
しりゅう | 2011年07月03日(日) 08:29 | URL | コメント編集

Re: しりゅう さん

こんばんは~
コメントありがとうございます♪^^


> さぁどこからつっこんでやろうか?
>
> 某ミルクチー?ピンドン?地デジ?
> 否!密にかくれた女子の顔でしょ!!
> 画像一番小さいやんけv-412
> あっ、おまけだからいいのかv-408
>
> 失礼しました。


・・・いえ、いえ。。。
こちらこそ、お見苦しい画像で失礼しました。。。m(_ _)m

昨日、新たに「寝室のクーラーが故障!」というオマケも加わったカトマキ家・・・
何やら、前途多難を想像させる7月です(^^;

今月もよろしくお願いします~^^
カトマキ | 2011年07月04日(月) 22:55 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年07月08日(金) 15:14 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/262-c30bd2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
