All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'06.28 (Tue)

6月20~27日のトレードたち・・・三兎追いながら二兎得る作戦♪^^

本日(月曜)TV観てたら、画面下部の

「ご覧のアナログ放送の終了まで、1ヶ月をきりました」

とかいう文面に気が付きました。。。


・・・あらら。。。

レバ規制 ならば、しっかり頭に入ってましたが
地デジのことは、意外と忘れてたカトマキっすよ。。。


ここでも普段からの「明日でもいいことは今日しない」という
素晴らしい怠慢精神が発揮されていた模様です。。。

「まぁ、TVが無くても世の中のことは大概ネットや新聞でわかるし
 そんなに困ることもないし。。。」

とか思ってるカトマキに地デジ化を任せた家族に責任があるよーな
ないよーな。。。(^^;



                     



こちらは、思いっきりバイアス思考。。。な感じの口座へと完全に変貌してしまったため、ポンドルのみリミット決済。。。
6月27日


前回ブログで書いてたように
狙ってたリミットまで届いてくれたのは良かったのですが。。。
・・・「1.6270」で出してた、もう1つのポジが奈落の底に沈んでいきました。。。

おかげで、ポンドルも「ナンピン隊・発動!」となってしまい
そんでも、めげずに都合の良いシナリオ作成なんかしてますけど。。。(^^;

 気長に・・・ポンドル・4時間足
6月27日ポンドル


何やら「1.60」の壁はちょっと厳しそうな展開ですけどね。。。
まぁ・・・何とかなるでしょ~・・・たぶん


そんなポンドルと共に。。。水曜日やったかな?

仕事から帰ってきてチャートチェックしたら、ポンドがえらい下げてたんで
・・・これはポン円も「127円ミドルまでいくか?」ってことで、
そこら辺でのスタンバイ(よーは、またまたナンピン ^^;)構えるも
128円ミドルで足踏み状態。。。

自分で引いてたラインとも重なってたのと、ダイバーが出てたので
週末でしたがロングポジを増やしました。。。


現在はこーんな感じのポン円です・・・ポン円1時間足
6月27日ポン円1h足


含み損な高値でのポジも保有してるため
こっちは更に気長?なスタンスで狙ってくつもりなんで放置っす


ほんでも、ラインでの反発を狙った超短期限定!で
先月より別口座×2でエントリーしてるのが好調キープ中なんで
トータルで足をひっぱることのないようにしていきたいです



まずは、地デジ化。。。申し込み急がなぁ~ってことで



                 




ブログランキングに参加しています
ポチっと応援していただけると、この気温にも負けないくらいに
テンションも上昇~よろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 


テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

01:43  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

カトマキさん、こんばんは。

私もようやく地デジ対応テレビ
購入しました。普段は全くと言って良いほど
テレビは見ないので必要なしの
スタンスでしたが、流石にねv-392

昨日のポンドはしどかったです。。。
しりゅう | 2011年06月28日(火) 20:16 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年07月01日(金) 20:39 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年07月01日(金) 21:01 |  | コメント編集

Re: しりゅう さん

こんばんは~
コメントありがとうございます♪^^


> 私もようやく地デジ対応テレビ
> 購入しました。普段は全くと言って良いほど
> テレビは見ないので必要なしの
> スタンスでしたが、流石にねv-392

我家はかなり前に地デジ対応TVなんですけど。。。
(すんごい高かった時代に購入。。。何故?・・・笑)
今日はとうとう、画面左下にでっかくカウントダウンされ出しました。。。(^^;
・・・めっさ。。。ウザいんですけど~w


> 昨日のポンドはしどかったです。。。

カトマキは29日にかけての深夜のポンドでかなりいや~な汗をかきました。。。(笑

来週もがんばりましょうね~♪

カトマキ | 2011年07月02日(土) 22:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/261-e4fe6c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |