All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009'10.02 (Fri)

10月1日のトレードたち

ご訪問してくださった方&「ポチッ」や「拍手」をしてくださった方々~

ホントにうれしいですっ! ありがとうございます
これからも、どうぞよろしくお願いします。

                     

さてさて・・・今日も「ポンドドル」はダメパレードでした。。。
「ポンド円」よりは素直な「ポンドドル」ですが...
カトマキが素直じゃないせいか ポジ持った途端、そっぽ向かれること多し・・・
10月1日のトレードたち

チャートもモミモミしてるんで、今夜はこれでやめとこっ
5分足 こんな感じになってます。
10月1日5分足

60分足 こちらもこんな感じです。
  明日の朝、どちらに動いてるか見てからエントリー方向を決めたいと思います。
10月1日60分足

それでは、今からみなさんのところへお邪魔しに行ってきま~す

必ず ケタ2つ分増やすでぇ~

                 

ブログランキングに参加しました
カトマキのナンピン病治療&ケタUPを応援してくださる方はどれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 

【More・・・】

くちょーっ 

やはり、「5分足」でチェックしてたラインを割ってきました...

まぁ。しゃーないか... (AM 1:13 の声)


テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

00:51  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/26-04c2a894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |