All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'06.20 (Mon)

6月13~17日のトレードたち・・・湿度が高いと上値も重い、ついでにポジも重いw

梅雨なので仕方ないとはいえ、こうも毎日降り続くと洗濯も溜まる一方だし
第一、部屋の湿度も高くなって暑いっすね~。。。

更には。。。ジメジメしてる上に、整理整頓という概念が欠落した
どっかのおバカなお子たちの部屋を見ると余計にイラっ

うげっ 床がぺたぺたしとるがな~。。。

・・・そんな散らかった部屋でも、勉強に勤しんでいるのなら寛大な心にもなれるというものだが
いかんせん。。。やってるのはゲームやし。。。

さすがにぷちキレたら、掃除し出した長男が
「めっちゃ、きれなったで♪
と言って降りて来たので、2階に上がったついでにのぞいたら。。。

 ・・・・・・・・。


人間、得意分野ってきっとあるはず。。。


そう、気持ちを切り替えるカトマキ母でございます。。。


                     


んな、我が子の学業成績並みの低推移を続けているドル円を筆頭に
欧州通貨も下落した結果
ポン円は長らく保有のポジのその更に下値ポジがヒットしてしまいました~
・・・ゆえに、ショートポジはすべて決済されてしまいました。。。(汗;
6月17日


ポンドルもロングポジを保有中ですが、
日足で下ヒゲをつけていることとはらみ足になっているので
「1.6250~1.6270」あるいは「1.6300」の戻りは期待できそうかと狙っています

ポンドル・日足
6月19日ポンドル



ポン円は引き続き上値重そうですね~。。。
135円がはるか遠くになっちまいましたねぇ~

まずは131円の壁突破!が第一目標ってとこですかね?
突破したところで、132円ミドルは更に難関ですが。。。

そこを突破したら「133.80~134.00」への期待も出てきますけどね


・・・下値はっていうと。。。MAX「127.30」辺りではと思っていますが
それよりも下げたら。。。

 アウトっ! ってことで。。。(^^;

計算してみたら、ポン円が100円になってもぶっ飛ばないようなので
下げたら下げたでそん時に考えますw


結局、1万通貨口座の利確分とほぼ同値の含み損保有となっているので
トータルではちょいプラスの週やったかな。。。(^^;



ここらで、ぷわっっと晴天
ぶわっっと陽線!
溜まってる洗濯と共に、ポジもカラッと軽くしたいもんです~



                 





ブログランキングに参加しています
こちらもジメジメ梅雨で「重い!」ため、「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

02:23  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

カトマキさん、おはようございます。
ホント毎日蒸し蒸ししますねv-279v-393
私も先日、洗濯物があまりにも溜まりすぎたので曇りの日に
一か八か洗濯したけど、やっぱりだめでしたv-409
晴天と陽線、ぶわっっときてほしいですねv-278
絵文字、楽しいv-410
しりゅう | 2011年06月20日(月) 07:32 | URL | コメント編集

No title

天気も相場も雨模様ですね(--;
スカっと晴れてほしいです!

長男さんの得意分野は
いまはゲームなんでしょうね^^
そのお母様はマネーゲーム^^
readeal | 2011年06月20日(月) 15:14 | URL | コメント編集

Re: しりゅう さん

コメントありがとうございます♪^^

えへへ~。。。絵文字楽しいでしょv-392v-343

・・・とはいえ、チャートもごちゃごちゃな色キチなとこに
絵文字もあんまし使うとウザいですけどね。。。(^^;

お天気がひと足先に出ましたが、陽線はなかなか出ないっすね~
カトマキ | 2011年06月22日(水) 02:45 | URL | コメント編集

Re: readealさん

コメントありがとうございます♪^^


> 天気も相場も雨模様ですね(--;
> スカっと晴れてほしいです!

お天気が先に来ましたが、相場はまだまだ前線停滞中ですね。。。


> 長男さんの得意分野は
> いまはゲームなんでしょうね^^
> そのお母様はマネーゲーム^^

んだ、んだ。。。
来月の期末テストが審判の時になるので(笑
ゲーム封印・・・も間近かと思っていますが
・・・ひょっとしてギリシャみたく、救済措置があるのでは?
と本人は思ってるみたいですが、いえいえ。。。デフォルトしてもらいますよ^^
カトマキ | 2011年06月22日(水) 02:52 | URL | コメント編集

No title

勝ちも負けもどうせ1/2などと、玉砕覚悟でやったろかいって、気分です。
ポンドも、私がロングする限り落ちるんだろうなと、開き直りですわ。

腰 肩に効く特効薬開発望む。

応援してます。
クラブレ | 2011年06月25日(土) 15:01 | URL | コメント編集

Re: クラブレさん

こんにちは~
コメントありがとうございました♪^^


> 勝ちも負けもどうせ1/2などと、玉砕覚悟でやったろかいって、気分です。
> ポンドも、私がロングする限り落ちるんだろうなと、開き直りですわ。

カトマキも全力ロング!オンリー!!っすよ~(笑
何故か。。。ショートポジが無い。。。
・・・って、そこまで上値が重いってことなんですよねw


> 腰 肩に効く特効薬開発望む。

開発できたら・・・お城が建つ?
・・・てか、何にもしないのが一番。。。って、無理やけどw

コレ以上歳はとりたくないです。。。(^^;


カトマキ | 2011年07月02日(土) 22:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/259-87d6c589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |