All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'06.12 (Sun)

6月3~10日のトレードたち・・・ちっちゃく狙うのも大切♪^^

自分用に購入したノートPCを
何故か?すっかり下の子に占領されてしまってるカトマキです。。。

・・・齢10年そこそこしか生きてへんくせに・・・
ボクもスカイプするから、ヘッドセット欲しいっ!
などと、際限なくその占有度を高めている状況・・・


もともと持ってたヘッドセットを上の子に勝手に使われている状態を放置してた手前
下の子だけに「アカン!」とは言えない。。。

仕方なく近所の量販店へ物色しに行ったら。。。

意味無くついてきた上の子が
差額分払うから、こっちのヘッドセット買いたいっ!」
(現在使用中のを下の子へ渡し、自分は新しい方を使う)
と言いだし、下の子もそれでいいと言うので購入したのですが。。。


・・・ん?差額分って


何か、どっかがおかしくないか~


・・・と、寄生虫(お子たち)に蝕まれている財布&毎日ですが

これからも、どうぞよろしくお願いします。


                     


・・・ダンナに厳しくてもお子には、かなり甘いカトマキですが
そのダンナはカトマキはもちろん、お子にも悲しいほど弱い。。。(^^;

・・・何てゆーか。。。も~ ほとんどパシリですわん。。。

昨日も、雨足が強いからという理由で仕事の合間をぬって
上の子を学校まで完全送迎!した上に
昼ごはんに安価な「すき家」「マクド」を提案するも却下され。。。
(結局、うどん ← 長男の好物 に落ち着いたらしいが。。。)

父親の威厳は元より学習能力が乏しいせいか。。。
毎回、毎回、振り回されてる始末。。。


。。。んな、どーでもいいことは抜きにして。。。
今週は、こちらも何にもええとこは無かったです
6月10日


金曜日の朝一で「131.80」のショート指値を出しましたが
「131.66」をつけたのを最後にそのまま下へ。。。

・・・というわけで、ショートポジは何にも無い状態なので
現在、含み損抱えてます~(^^;

ドル円よりも欧州通貨の下落がキツイので
来週の動きも弱含みなのには変化なしだと思いつつも・・・


その後のポン円1時間足
6月10日ポン円1h足

時間雲の上限、または100日線辺りまでの戻りはあるのではないかと考えてます。。。
「130.80~131.00」それを越えれば「131.40~50」
「132.00」辺りで、一旦のショートはアリだと思いますが
・・・何故か、あんまりショートで入る感じがしない。。。(個人的に)


・・・ってのも、ポン円4時間足
6月10日ポン円4h足

チャートの楕円くらいが「132.00」辺りになりますが
ここでショートを保有しても、1時間足の雲が変わる頃と重なってくるかと。。。


。。。まぁ、反発すらせずに、ずぶずぶと127円ミドル辺りまで下げ続けるシナリオもありますけどね。。。(^^;


そんなに下げ一辺倒にならないと思うのは、ダイバーが出てることだけかも。。。(笑


どーせ、逆張り発想でポジってるんだし
短期ではショート狙いますよ~


。。。そうそう、先月の中頃に開始した「1万通貨」のスキャもどきですが
平均20Pips という、微益狙いに徹底したのが良かったのか
かなり好調な結果になってます
6月10日1万通貨


・・・とはいえ、数回は大きく逆ブレされての決済もあり。。。

ドカンっ!
って、やらかす日もそんなに遠くないかも。。。


。。。に、ならぬためにも
清き心で「損切り」できる日を目指して頑張ります


                 




ブログランキングに参加しています
カトマキの「脱!悪癖!」を応援してくださる方はどれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 

テーマ : デイトレ記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

01:39  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

カトマキさん、こんばんは。

僕が小さい頃は親と完全共有の
ダイヤル電話だけでした。
彼女とかに電話しづらくって。
今のお子達はすごいですね。

あと、旦那さんを応援したいです。
きっと優しいパパなんでしょうね。
しりゅう | 2011年06月12日(日) 02:46 | URL | コメント編集

Re: しりゅう さん

こんにちは~
コメントありがとうございます♪^^


> 僕が小さい頃は親と完全共有の
> ダイヤル電話だけでした。
> 彼女とかに電話しづらくって。
> 今のお子達はすごいですね。


カトマキんちも長いこと「黒電話」でしたよ~
しかも、居間のテレビの横(なぜ?)に置いてあって。。。(^^;
それでもめげずに長電話するか
公衆電話に走ってました^^


> あと、旦那さんを応援したいです。
> きっと優しいパパなんでしょうね。


「カトマキダンナを救う会」とか「カトマキダンナ・ファンクラブ」
とかそのうちできますかね???(爆

「カトマキダンナ不安クラブ」なら即入会するんですけどwww

・・・お子たちにとっては最高なパパやと思います^^

カトマキ | 2011年06月12日(日) 04:24 | URL | コメント編集

No title

したたかなお子様ですね。
将来が楽しみですね。
相場に投資するより子供たちに投資した方が
リターンが大きいのではないでしょうか
うっさん | 2011年06月13日(月) 14:52 | URL | コメント編集

Re: うっさん さん

こんにちは~
コメントありがとうございます♪^^


> したたかなお子様ですね。
> 将来が楽しみですね。
> 相場に投資するより子供たちに投資した方が
> リターンが大きいのではないでしょうか

我が子へ「投資」というよりも
「投機」に限りなく近いかと。。。(涙;
・・・えぇ。えぇ。。。思っきしバクチみたいなもんですわ~(^^;

そーいや、相場も「投機」に近いスタンスやしね。。。
やはりFXって人生の縮図ですわ(笑
カトマキ | 2011年06月13日(月) 23:48 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年06月15日(水) 19:11 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/258-3fe7bfd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |