All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.03 (Fri)

5月26~6月2日のトレードたち・・・「ロング」作戦決行中!

ひつこかった咳による体調不良の最中
お子たちも仲良く揃って発熱(まぁ、微熱程度)してしまい・・・

やっと木曜に登校できたのですが

・・・登校後に、ふと気が付けば
ん?咳。。。治ったっぽい?

いやぁ~。。。一石三鳥!


・・・ほんでも、「午前中に寝る」という。。。変な癖がついてしまったようで。。。

これからは、こっちを直さなあかんか。。。 
 

                   



月末と月初・・・たった24時間の内に、えらい動きましたなぁ~
6月2日


ポン円の最後のロングポジは「135.15」というリミットにわずかに届かなかったため
そのまま保有中ですが、その他はすべて決済されてました。。。

おまけに、ヘッジのつもりでのショートポジは
当然ながら「135.15」という指値に届かなかったので
一時は含み損になってたワケですが・・・
こちらも欲張らずに手堅いとこで決済

現在は、ポンドルもポジが無くなったし
ショート決済の際についたドテンのポジ+キープポジ(ロング)


最近、別口座でのスキャもどきも好調なのと
本日、金曜日は雇用統計があるので、様子見の予定でいます

・・・ほんでも、今のところはポジ保有でもマイナスになってないので余裕ですが?
ここんとこの米国指標は悪いですからね~。。。

・・・てなワケで、
 次、(ナンピン玉)ポジるんならどこよ?

と、チャートをチェック


   ポン円・15分足
6月2日ポン円15分足

キャプチャーしたんがAM1時のちょい前くらいやったので、
これ書いてる今(AM3時くらい)は「132.30」辺りをウロウロと
思いっきり雲の境目でのレンジになってます。。。

・・・そこで、 ポン円・60分足
6月2日ポン円1h足

このまま上昇しても「132.80~90」辺りは抵抗もありそうですし
ちょっと上昇するには弱い感じがしてます。。。

どちらかというと、下げる方が大・・・な気がするので
超短期以外はスルーってことで、次のポイントまで待つ作戦


ポイントはどこに・・・で、ポン円・4時間足
6月2日ポン円4h足

ロング目線なので、「131.50」で指値入れときました


ちなみに。。。思いっきり都合のよい解釈も・・・(笑
   ポン円・2時間足
6月2日ポン円2h足



まぁ。。。いつものパターンで逆ブレてもってことで(^^;



                 



ブログランキングに参加しています
カトマキの「ブログ載せたら、だいたいその逆!」っていうのを知ってる方は
どれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

03:20  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年06月04日(土) 17:38 |  | コメント編集

No title

こんにちは^^
次のナンピン場探しですか^^
ポン円、上手くささったと思うので
上昇するといいですね^^

それにしてもドル円はキナ臭い気が・・・。
readeal | 2011年06月08日(水) 15:13 | URL | コメント編集

Re: readealさん

こんにちは~
コメントありがとうございます♪^^


> 次のナンピン場探しですか^^
> ポン円、上手くささったと思うので
> 上昇するといいですね^^
>
> それにしてもドル円はキナ臭い気が・・・。


週中までは、まぁまぁ何とか持ちこたえてましたが
そっからは下落してしまいましたね~。。。(^^;

130円後半の保有ポジよりも下げたとこで再度ポジ増やしました。。。(笑

来週の戦略はまだですが、まずは「132.20~40」への戻りを希望~
(・・・かなり遠い目線ですかね~?汗;)

来週もよろしくお願いします^^


カトマキ | 2011年06月11日(土) 21:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/257-f0131ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
