All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.26 (Thu)

5月18~25日のトレードたち・・・たまには「含み益」で過ごしたい♪^^

先週から、ひつこい咳にお悩み中のカトマキです

咳止め薬を服用するも、なかなか完治には至らない状態が続き
必ずといっていいほど、夜中の3~4時頃から明け方にかけてひどくなるので
ほとんど起きてるのと変わらない状態。。。

・・・ならば、チャートでも見ましょうか。。。

とか思ったりするものの、変に起きてて肝心の朝に寝ちゃってたら。。。

などと考えると、お子たちが遅刻という憂き目にあうのは回避したいので
とりあえずはベッドの中で横になっとく方が得策かと。。。

・・・やっと花粉が治まったのになぁ~。。。

新薬で手っ取り早く治すハズやったけど
どーやら漢方薬チョイスせねば。。。といったとこみたいです。。。


                     


咳のおかげで睡眠時間が変になってるため
お子たちを送りだした後は再びベッドにもぐる日々を送ってるので
カトマキにとって「TKタイム=NYタイム」(ひとり時間差攻撃?)みたいな状態になってました。。。(^^;

ほんでも今週は、指値がヒットしてくれたり
ひつこく引っ張ってたロングポジがやっとリミットをつけてくれたおかげで
なかなかの好成績やったんじゃないかな。。。と
5月25日


・・・というのも、めずらしく含み益発生中・・・


先週はプラスとマイナスの境目を行ったり来たり・・・
という感じでしたが、昨日あたりから上に抜けてくれたおかげで
含み益がぐ~~~んと

ヘッジのショート分も保有してるので、
午前中寝てても、仕事中でも、かなり安心な状態で過ごせます~


。。。いやぁ~。。。いつも「逆ブレ&ナンピン」で苦戦を強いられているので
ある意味、何か落ち着かないよーな・・・(笑


しかしながら、この貴重な至福の時が少しでも長く続くことを願いつつ

本日も今からお弁当作り&お子たちを送りだした後は
また寝ることにします!

・・・寝る子(ポジ)は育つ・・・ たぶん。。。



                 




ブログランキングに参加しています
カトマキの「1年にあるか、ないかの珍事」を応援してくださる方は
どれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

06:50  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

我が家の年長さんの息子も咳に悩まされてます。
お医者さんには風邪と、風邪に誘引されたアレルギー反応と言われてます。
眠りが浅くなりかつ睡眠時間も短くなりつらそうです。
うっさん | 2011年05月26日(木) 11:46 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年05月26日(木) 19:36 |  | コメント編集

Re: うっさん さん

こんにちは~
コメントありがとうございます♪^^


> 我が家の年長さんの息子も咳に悩まされてます。
> お医者さんには風邪と、風邪に誘引されたアレルギー反応と言われてます。
> 眠りが浅くなりかつ睡眠時間も短くなりつらそうです。

小さい頃の咳は心配ですよね。。。
お子様だけでなく、親も気になって睡眠どころではないですし・・・

カトマキの弟は喘息持ちなので、発作が出ると家中が大変でした。。。
アレルギーをお持ちだということなので、喘息に移行しないよう
お風呂と冷たいもの(くだもの)の摂取には気をつけてあげてくださいね

お子様の咳が早く治りますように~
カトマキ | 2011年05月26日(木) 23:36 | URL | コメント編集

No title

カトマキさん、こんにちは。

いつも楽しいブログなんですけど
今回は特に3つの部分で笑いました。

めずらしく含み益発生中・・・の部分。

いつも「逆ブレ&ナンピン」で苦戦を強いられているので・・・のくだり。

また寝ることにします!という締め。


しかし流石やな~。

やな~の使い方、あってます?













しりゅう | 2011年05月29日(日) 09:58 | URL | コメント編集

No title

こんにちは^^
咳は治まったでしょうか?

カトマキさんが寝るのはよくても
ポジが寝たらあかん・・・。
頑張ってもらわないとね^^

含み益はほんと嬉しいですよね。
readeal | 2011年05月31日(火) 15:29 | URL | コメント編集

Re: しりゅう さん

こんにちは~
コメントありがとうございます♪^^


> いつも楽しいブログなんですけど
> 今回は特に3つの部分で笑いました。
>
> めずらしく含み益発生中・・・の部分。
>
> いつも「逆ブレ&ナンピン」で苦戦を強いられているので・・・のくだり。
>
> また寝ることにします!という締め。


おホメにあずかり光栄ですwv-398

・・・いや。。。ウケを狙ってるワケでは決して無いのですが。。。v-356
最近は「どーせ治らないんなら、とことん病んでやるーーー!」と
ほとんど開き直りの世界に突入しました。。。(笑


> しかし流石やな~。
>
> やな~の使い方、あってます?

・・・「やな~」のうしろに v-392v-218 などを
更に付け加えていただけると完璧やと思います~v-290


明日の雇用統計は様子見の予定ですが
懲りもせずに「逆張り作戦」練っちまいました~(爆

今月もよろしくお願いします^^
カトマキ | 2011年06月03日(金) 01:30 | URL | コメント編集

Re: readealさん

こんにちは~
コメントありがとうございます♪^^


> 咳は治まったでしょうか?

ご心配くださってありがとうございます^^
おかげさまで、やっと治まったみたいですv-290
・・・同時にお子たちも調子が悪くなったんで、
自分の咳どころでは無くなった感じかも~(笑


> カトマキさんが寝るのはよくても
> ポジが寝たらあかん・・・。
> 頑張ってもらわないとね^^
>
> 含み益はほんと嬉しいですよね。


含み益で「寝かす」のはいいけどね~v-398v-343
・・・いつもは「塩漬けで寝かして」ますゆえ。。。v-356

雇用統計は様子見の予定ですが、
密かに?思いっきりの逆張り作戦を仕込んでます(笑
さぁ~て。。。どーなるか。。。
カトマキ | 2011年06月03日(金) 02:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/256-66173f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
