All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'05.19 (Thu)

5月9~17日のトレードたち・・・やっぱり、エントリーは低通貨に限る?!

先週末はお出かけモード全快

土曜は、ずっと延期やった「新春タロット大会?」を
もう今年も半分くらい過ぎてるやん。。。
というツッコミは完璧に無視な状態で開催

そこで、かなり久々にやや多めのアルコールを堪能したカトマキです

翌日曜は、これまた久々な「占いBB」要請を受け出かけてました(笑

占いやると、何故かすんごい疲れて眠くなってくるのですが。。。

・・・同じような経験の方っていますかねぇ~


占いといえば。。。
他ブログでも掲載されていたりしますが
相場は「易占」が適しているような気がします。。。

以前、タロットで展開してみたら・・・
「・・・だから、どっち???」みたいな答えしか出てこなくて(^^;

・・・いや、ただ単に未熟やからでしょうが。。。

。。。そーいえば。。。
パチに行く前、九星でその日とパチ屋の方角を占ってた時もありましたか。。。
(どんだけ気合い入ってるんすかねぇ~w)



チャートの動きが占い通りに動いてさえくれたら。。。
 即!セレブ~♪になれるんですけどね。。。(爆

・・・まぁ、占い通りになる時もあれば、そうでない時もあるわけで

11日の決済までは良かったんすけどね~。。。
・・・って、現在は当然ながらの含み損保有中ですよ~
5月17日


11日は、お子たちとドラマを見終わったあとチャートを見てたのですが。。。

いつのまにか、眠りに入ってたようで。。。


・・・ふと目覚めれば。。。
pullip002 ヘアピンカーブに目がテン。。。

さらには
pullip001 となった時点で、放置化決定。。。


・・・ははw。。。やることないし、アホ画像でも作ってな仕方ないか。。。


今回は「ショートの指値」がミスヒットだったので、おいしいとこは全くありませんし。。。




・・・とはいえ、何にもしないのもヒマだから。。。
などという安易な考えで、別口でエントリーすることにしたカトマキ


低レバ&低通貨だとまたまた「キープぐせ」=放置になってはいけないので、ここは最低でも3000通貨~5000通貨でやりましょう~

・・・の、代わりに、ごくごく短期で。。。スキャを目標に開始!


。。。相変わらずの逆張り狙いも健在なことも自覚しつつ(笑
順張りエントリーで「20~40Pips」を利確するようにしたら

意外と調子いいやん~♪^^


と、図に乗ってしまい。。。

1万通貨で、ショートをロングと間違う

などという。。。ありえないよーなミスをしてしまいましたが。。。
(おまけに、気付いたのもかなり後・・・)

「両建て」を入れて、悪運と共に決済。。。

・・・かなり時間もかかったし、ヘアピンナイアガラを見た時以上に髪が逆立ったよーな・・・


結論:慣れない通貨単位でのエントリーはやめましょう



                 





ブログランキングに参加しています
カトマキの「相変わらずなアホっぷり」を応援してくださる方は
どれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 

テーマ : 初心者のデイトレード - ジャンル : 株式・投資・マネー

06:18  |  トレード記録  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんにちは~^^

タロットって占いのタロットですよね??
そこでお酒の文字が出てくるのは
よ~分かりまへんわ・・・^^

ところで、写真に出ている
青髪の女の子は何ざんすか??
readeal | 2011年05月20日(金) 17:58 | URL | コメント編集

No title

わっ、勝ち組トレーダーの方ですね。
私も負けずに勝ち組です(笑)
ちょくちょく拝見させていただきます。
FXで安定収入のKen | 2011年05月21日(土) 11:34 | URL | コメント編集

Re: readealさん

こんにちは~
コメントありがとうございます^^


> タロットって占いのタロットですよね??
> そこでお酒の文字が出てくるのは
> よ~分かりまへんわ・・・^^

そうですよ~^^ タロットカードのことです♪
・・・ふふh。。。タロットした後に酒盛りした。。。だけです。。。(^^;
なかなか隠れ家的というか、穴場だったので
後日、ブログにも載せようかな。。。とか思ってるとこです~

> ところで、写真に出ている
> 青髪の女の子は何ざんすか??

・・・年甲斐もないアホ画像のことですね。。。(大汗;
あれは「Pullip(プーリップ)」という人形で、それぞれに名前がついてあり
ツッコミどころ満載のプロフィールまでもあったりします(爆
(ちなみに、写真のは元ローゼンメイデン(翠星石) )
なかなかにヲタな趣味かな。。。と自負してます。。。(^^;


。。。んな、アホな姐さんですが、今週もよろしくお願いします♪
カトマキ | 2011年05月23日(月) 02:09 | URL | コメント編集

Re: FXで安定収入のKen さん

こんにちは~
コメントありがとうございます♪^^


> わっ、勝ち組トレーダーの方ですね。
> 私も負けずに勝ち組です(笑)
> ちょくちょく拝見させていただきます。

・・・いえいえ。。。勝ち組なんて滅相も無い!i-201
1000通貨単位でチマチマ、コツコツ。。。
ただひたすらに、「ドカンっ!」という負けを回避するのみ。。。

でも。。。ちょっとうれしかったりするかな~(^^;

これからもよろしくお願いします^^

カトマキ | 2011年05月23日(月) 02:13 | URL | コメント編集

No title

私は近くの河川敷でのバーベキューで
多めのアルコールを堪能しました
うっさん | 2011年05月23日(月) 15:23 | URL | コメント編集

Re: うっさん さん

こんにちは~
コメントありがとうございます♪^^


> 私は近くの河川敷でのバーベキューで
> 多めのアルコールを堪能しました


わぁ~バーベキューはいいですね~♪^^
やっぱり、アルコールはみんなと楽しみながらだとついつい多めになりますよね(^^;

カトマキも来月の第2弾?を楽しみにしてるとこです(笑

今週も残り2日ですが、頑張りましょうね

カトマキ | 2011年05月26日(木) 08:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/255-cd3ee6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

【fx ブログ】 ;;;【アタイ達マスターしちゃった。。エヘヘッ】;;; - ギャルポメ達の

[fx ブログ] ;;;【アタイ達マスターしちゃった。。エヘヘッ】;;; - ギャルポメ達の 仲良し姉妹. 親ぴ~♪. Author:親ぴ~♪ FC2ブログへようこそ! 【ポメラニアン姉妹】 【平成18年12月28日】生まれ 【 四歳】 ...
2011/05/19(木) 06:59:25 | 遂に勝ち続けるFX自動売買ソフトが完成しました

▲PageTop

 | HOME |