All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.08 (Sun)

5月2~6日のトレードたち・・・祝!? 3年目に突入~!

この連休中にFX歴3年目を迎えたカトマキです。。。

これを機に、ブログ村の参加カテを一部変更しました

初心者カテ ⇒ 1000通貨単位  へのお引っ越しをしました


ロスカット後の再出発記念にブログを作成してから、
ず~っと「1000通貨単位」メインでの取引でしたが
同じようなロットで取引をされている方々との交流を
今後深めていければうれしいです


これからも、どうぞよろしくお願いします。


                     


暦で「立夏」を迎えてから、文字通り初夏を思わせる陽気・・・
てか暑気?を感じるお天気ですね~

このほんの2・3日で、道行くおばちゃんたち(特にチャリBBさま)は
ちゃんと前が見えてんのか怪しいぐらい、ご尊顔を覆うように帽子やサンバイザーを深く着用・・・
そして、愛用率100%の日傘が(笑

更には、ご丁寧にも長袖カーディ、
もしくはロングの手袋&コットンマフラーまでもプラス。。。
もう、ほとんど覆面レスラーばりの完全武装です。。。

顔面確認ができないという、こっちの不利な態勢は完全に無視されてるので
誰だかよくわからないまま、とりあえず「ご近所を歩いてる(走ってる)から・・・」
ということで
出くわす度、パブロフの犬並みにごあいさつしてしまうことも多々。。。(^^;


・・・ほんで、「こんにちは~♪^^ 暑いですね~ って言われてもねぇ~。。。

思いっきしハーフ袖で帽子も日傘も無く、めんどくさいからノーメーク・・・

な、カトマキは「・・・そりゃ、暑かろぉ~。。。」と思ってしまうのですが・・・

そんなに紫外線って気になるもんなんでしょうか?

まぁ、肌対策とかを真剣に考えないとあかん年齢はとっくに過ぎてるため
今更どーこーしたって始まらないかと。。。
(・・・つまり、おばちやんは「汚ばちゃん」にさえならなければ良いかと・・・)


。。。んなカトマキは、紫外線よか抵抗線の方が気になりますけど~~~
ユロドル・・・もったいなかったです。。。
5月6日


欧州通貨の上昇力というか、底堅いイメージが強かったので
ポン円を長期保有ポジの損切りを含めてサッサと手じまいましたが
結局は下で待ってたロングポジが約定するまで下落・・・

ドル円の弱さは想定内とはいえ、結構下げちゃいましたね~(苦笑

正直、132円台で止まると思ってたんですが
下げる時は重力g = 9.8 が加算されるせいでしょーか。。。


・・・てか、お寿司屋さんで携帯チャートで値動きチェックした直後に
ユロドルが急落・・・

ほんの1・2分の差やったので、リアルで見てたらもう少し延ばせたかな?

・・・などと、未練がましく思ったり(^^;


まぁ、おかげさまで。。。現在はポン円でのロングポジしかありませんので
月曜からは上昇してくださることを応援してますよ~



                 





ブログランキングに参加しています
「Newバナー」作成でちょっくら張り切ってるをカトマキを応援してくださる方は
どれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 

テーマ : 初心者のデイトレード - ジャンル : 株式・投資・マネー

18:19  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんにちは^^

いやー、紫外線は怖いっすよ~。
何せ発ガンリスクもありますから・・・(--;;

重力G=9.8・・・
いやー、使い方が分かりまへん・・・。
でも為替には当てはまりそうですね(笑)
readeal | 2011年05月09日(月) 17:37 | URL | コメント編集

Re: readealさん

こんにちは~♪^^
コメントありがとうございますv-291


> いやー、紫外線は怖いっすよ~。
> 何せ発ガンリスクもありますから・・・(--;;

・・・あっ!そうでしたっ!
「発がん」のこと忘れてましたわ。。。(^^;

でも、ほとんど室内にこもる生活やし(仕事も)
・・・実際、どのくらい浴びると危険なんでしょうね?


> 重力G=9.8・・・
> いやー、使い方が分かりまへん・・・。
> でも為替には当てはまりそうですね(笑)

去年のGWの激下げは地球の重力を逸脱してたと思いますw^^

今週は月並みの重力になってくれぃ~(願望

カトマキ | 2011年05月10日(火) 02:01 | URL | コメント編集

No title

FX歴3年目突入おめでとうございます。
継続は力なりで、
一気にドカンと稼げなくても、
ドカンと負けずに、
わずかでもコツコツ稼ぐことが大切だと思ってます。
うっさん | 2011年05月17日(火) 15:51 | URL | コメント編集

Re: うっさん さん

こんにちは~
コメントありがとうございます。^^

お礼のレスが遅くなり、申し訳ありません。。。


> FX歴3年目突入おめでとうございます。
> 継続は力なりで、
> 一気にドカンと稼げなくても、
> ドカンと負けずに、
> わずかでもコツコツ稼ぐことが大切だと思ってます。


ありがとうございます♪^^
これからもコツコツがんばるつもりです!

・・・「ナンピンくせ」という爆弾を抱えてますので(大汗;
ドカンと負けないように。。。そこだけ注意していきたいです。。。(^^;


これからもよろしくお願いします^^

カトマキ | 2011年05月23日(月) 01:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/254-7e3c4fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
