All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'05.02 (Mon)

4月25~29日のトレードたち・・・欧州通貨↑は続くよ。。。か?

GWのど真ん中ですね~

カトマキも29日より、1weekのお休みをいただきましたが
ちょうど1日に地区イベント行事参加の使命がありましたので
その準備とかもあったし、その昨日は で明日へ延期になったし・・・

散らかりっぱなしの部屋の大掃除と模様替えもしようと思っていたので
今年は、全くどこにも出かけてません~

まぁ、下の子はカレンダー通りに学校があるからね。。。

それに、Lちゃんとお子達とでボーリング大会というお楽しみ
ちゃぁ~~~んと、とってあるので

・・・「お楽しみ」といえば。。。
めちゃめちゃ久々に料理長のキャンペーンをゲットしましたよ。。。
4月29日

29日へと変わる前に一旦は高値を付けたものの反落してきてたんで
寝る前に「999」での決済注文に変更しておいたのですが
明け方までかかってくれてました。。。

29日は祝日でTKタイムは動かないとは思っていましたが
なんせロイヤルウェディングだし、ご祝儀相場でもうちょっと上にいくかと期待してましたが・・・(笑

・・・んな、チャート見てる場合と違うねんっ!って感じやったのか
誰も参加してないわ~~~てな感じで、ヒマな動きでしたね~


欧州通貨はまだご祝儀パワーが効いてると思うので
とりあえず、5月前半は上向きの力の方が強いのでは・・・
などと思っているものの。。。

・・・そこは、ほれ。。。いつもの逆張り魂が。。。

ポンドル「1.68」でお待ちしてますよ~♪ とかって。。。

・・・ユロドルは、すでに第一陣「1.48」が出動してますので(笑
ここはまぁ、巷で言われてるように「1.51」目指していくにしても
5月2・3日のどっちかと今週末は、ちょっとだけかもしれんけど調整が入りそうなどと。。。
いつものよーに確かな根拠もないままに勝手に思ってるので(^^;

・・・いやでも。。。
日足見てると、とりあえず「はらみ」になってるので下げてもおかしくないように思うんですけどね~

3日は新月ってことも、かなり関連してるような気がしますしね
(ちなみに、6日は立夏・節入り)


まぁ、1000通貨だけなんで(爆
ちょい狙ってみたいワケです。。。



。。。ところで、あと3日でカトマキもいよいよFX歴3年目に突入することとなりました。。。

3年目ってことで、今までのことを振り返ってみるのもいいかな。。。
と思って過去ブログを読み返してみたところ

・・・これが。。。はは。。。


ハズカシイ とかっていうレベルをとうに逸脱してたんで
いかに、日々、何にも考えずに場当たり的な生き方をしてきたのだろ~~~か。。。

などと、ちょっとだけ思ってみたり。。。(^^;

しかも、この期に及んで。。。さらにお気楽な発想を展開してたりするワケで。。。


・・・いやぁ~~~
まぁ、そーいうヤツも世の中には必要不可欠な存在でしょ。。。
ってことで、その辺りのことも「カテ」作成して保存しとこ~とか。。。


そんな、また新たな心境?で迎えられることができそーな。。。
んな感じがするカトマキなのでした


                 



ブログランキングに参加しています
カトマキの「3年目突入!」も、よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ  にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 

テーマ : 初心者のデイトレード - ジャンル : 株式・投資・マネー

06:16  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

相互のタイトル変更の御願い.

相互の方でお世話になっています。
もう見てご存知かもしれませんが、ブログタイトルとurlを変更しておりますので連絡に来ました。

今度から此方で宜しく御願いします。
jaの楽天FXとfxonlineで20億稼いで海外移住!!
http://ameblo.jp/ja-fx/

今夜21:30の雇用統計でのドル円の値幅が気になりますね..。
カトマキさんも指標前後で取引なされるのではないかと思います。
一方通行の損失にならないように気をつけましょう~お互いに。

私は始めドル買いで反応してくるかなと視ています。
ではまた寄らせてもらいますね..^^*
ja | 2011年05月06日(金) 11:48 | URL | コメント編集

No title

ドカドカ ボコボコ ガリガリとロスカットのクラブレです。
まあ、すぐに取り戻せるでしょう。トホホ
ユロドルが反転するかどうか、ポイントになりそうですね。
応援してます。
クラブレ | 2011年05月08日(日) 14:17 | URL | コメント編集

Re: ja さん

こんにちは~♪^^
ご無沙汰してます。。。


> 相互の方でお世話になっています。
> もう見てご存知かもしれませんが、ブログタイトルとurlを変更しておりますので連絡に来ました。

リンクの変更完了しましたv-20


> 私は始めドル買いで反応してくるかなと視ています。

予想的中!でしたねv-290

やはり、これがあの素晴らしいトレードの元なのですね!

カトマキはまだまだですなぁ~。。。

・・・でも、これからもよろしくお願いします。。。v-398
カトマキ | 2011年05月08日(日) 18:45 | URL | コメント編集

Re: クラブレさん

こんにちは~♪^^
コメントありがとうございますv-291


> ユロドルが反転するかどうか、ポイントになりそうですね。

明確に下降したともいえないし
かといって、上昇中ともいえない。。。

すごい微妙なラインですよね~

・・・でも、入るなら「1.47!戻り売り」で狙ってます(^^;

今週も頑張りましょうねv-398
カトマキ | 2011年05月08日(日) 18:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/253-117d1a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |