All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.05 (Tue)

3月30~4月4日のトレードたち・・・春眠暁に怯える

お子とのんびり春休みは過ごせると思っていたところ
何故か?連日仕事(臨時分)に翻弄されてるカトマキです。。。

・・・思えば、自分のどんくささを自覚した小学2年より今日まで
(給食を食べるのがものすごく遅かったことから発覚・・・^^;)
開き直りにも等しく、行動系とは極力距離をとってきましたが
昨今は加齢という有難くないオプションも加味され・・・
気力はまだ残ってそうなものの、体力はほぼ消滅に近い状態です。。。

 あと3日頑張れば、いつもの日々に戻れる~

と、ただ、ひたすらに前進あるのみ。。。


ご訪問&コメント&「ポチッ」や「拍手」をしてくださった方々~
いつもホントにありがとうございます

PC滞在時間がいつもより減ってるんで、レス&ご訪問などが遅れてて申し訳ありませんが、これからも、どうぞよろしくお願いします。


                     



・・・何だか、日毎にぐんぐん上昇していったのね~
と、気が付けば1週間が終わろうとしてました。。。 
・・・雇用統計すら、前日の夜まで忘れてたし。。。
まぁ。。。幸か不幸か?ロングポジは軒並み決済されてました~
4月4日

・・・と、いうことは。。。

残ったのはショート「含み損」ポジ

おまけに、注文を2度やってたみたいで?
同値でのポジが2つもあるし(しかも131.80やし。。。

長いことかかって逃れたショートの呪縛にまたもや自らかかりにいってます。。。


・・・ったく。。。何やってんでしょーかねぇ。。。

1時間足のダイバーには雇用統計絡みでそっぽ向かれましたが
4時間足ダイバーは調整を示唆と信じての保有中・・・


。。。何だか、含み損にすっかり慣れてるとこが怖いが
朝、耳元で鳴り響く携帯アラームにさえも反応しなくなってきた現状の方が恐ろしいため

起きたらポジが無くなってた。。。
というよりも、

起きたら昼やった。。。

という悪夢にうなされ、布団の中で心拍数が50m走並みにする・・・

そーいう日々からの解放が目下の願いやったりしてます。。。




                 



ブログランキングに参加しています
カトマキの「悪夢からの解放!」を応援してくださる方は
どれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ  にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 

テーマ : 初心者のデイトレード - ジャンル : 株式・投資・マネー

02:52  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

わたしもちょくちょくやってしまいます。
注文のダブり入力や注文の入力漏れ。
うっさん | 2011年04月05日(火) 17:11 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年04月11日(月) 16:19 |  | コメント編集

No title

ユロドル 豪ドルの強さに 心が折れそうなクラブレです。
完全に買い優勢になった時は、売り目線て、なんて 天邪鬼な自分に笑っております。

応援してまっせえ。
クラブレ | 2011年04月16日(土) 13:17 | URL | コメント編集

Re: クラブレさん

コメントありがとうございますv-291

> ユロドル 豪ドルの強さに 心が折れそうなクラブレです。
> 完全に買い優勢になった時は、売り目線て、なんて 天邪鬼な自分に笑っております。

ユロドル・・・ホンマに強いですねぇ~。。。v-356

というか、何かダイバー無視の動きの連発で怖いんですけど~。。。(^^;

まさかの?「1.48」越えもあるんでしょうか?
・・・個人的には日足のダイバーも出てるし(今度こそっ!笑)
遅くても5月の中旬には一旦の調整が入りそうな気がしますが。。。

・・・ユーロの動きはわかりやすそうで、やっぱわからん~v-393v-356
とか思ってるんで、全く自信ナシです。。。(^^;



カトマキ | 2011年04月26日(火) 00:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/250-8cdd9d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
