All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'02.21 (Mon)

2月14~18日のトレードたち・・・アップトレンドで「あっぷあっぷ・・・(XoX;)」

本日も暖かくなりそうなお天気です

先週のカトマキ家は風邪っぴき祭り のため見事なヒッキー状態でした。。。

次男(火~木曜まで欠席)が持ち込んだのか?
ダンナもかなり怪しいが。。。

・・・とにかく、先々週から咳こんでたこの二人のおかげで
家中ウィルスが蔓延の飽和状態だったため
(「まんえん」で真っ先に「万円」が変換されて笑える~^^)

カトマキもお子と同時にダウン。。。

・・・んな主の不調っぷりを象徴したような結果となりました。。。
2月18日


。。。う~

火曜なんて、めちゃ仕事休みたかったのに、代役が居ないため
風邪薬に頭痛薬を時間差で追加してまで行ったのに~

・・・てか、これはまだ全然OK~^^

それより、週末のストップが。。。

「135.52」って、一番てっぺんですけどっ!

・・・別にスリップしたワケでもありませんよ~
マジで、この値で出してたんですけどね。。。最高値ですか。。。(苦笑;

ホント。。。
ある意味、カトマキってえらいっ!

ナンピンばっかしてても、ストップ入れる時は入れるのよっ
・・・思ッくそ高値で。。。


。。。チマチマと、別口座で利確した分がぶっ飛んだ結果。。。

まずは、含み損よりも風邪との完全決別を図るべく
週末はひたすら惰眠をむさぼってたんで(^^;

恐ろしく散らかった部屋と洗濯物の山を目の当たりにし
週末、懲りもせずに持ち越してる売りポジを見守りつつ

ちょっとは下げたろ~♪
   とか思わんかっ?!


・・・って、チャート にぶーたれてるアホマキなのでした。。。

。。。ハイ もっと精進いたします。。。



                 



ブログランキングに参加しています
風邪っぴきも然ることながら、更なる「損切り祭り!到来防止のため
応援してくださる方はどれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ  にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 

テーマ : 初心者のデイトレード - ジャンル : 株式・投資・マネー

09:45  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

おはようございます。
なんと!画像を見てびっくり!!
そんな時もあります。ナイス損切りだと思います。この状況で売りは危険だと思います。
個人的には134.85を切らなければ
確実に135.8から9を目指すような気がしています。
ケン | 2011年02月21日(月) 10:39 | URL | コメント編集

No title

カトマキさん、こんばんは。

今回の記事、僕のことを書いてくれたのかと
思ってしまいましたよ。
損切りはだいたい底か天井とか、
チャートにブ~たれるとか。
まぁ生産性はないのでやめようと努力は
してますが。。。

風邪早く治してくださいね。
しりゅう | 2011年02月21日(月) 21:14 | URL | コメント編集

こんばんは♪

たびたび、こんばんは♪
ご訪問、ありがとうございました。
もし、よろしかったら相互リンクおねがいできませんか?
勝手ながらこちらからはリンク済みにさせていただいちゃいました。
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
グレイキャット | 2011年02月22日(火) 03:46 | URL | コメント編集

No title

クロス円は1円くらい下がっているようなので、含み損解消されていませんか?

お互いマイペースで頑張りましょう!
WIN | 2011年02月22日(火) 10:47 | URL | コメント編集

No title

こんにちは^^
いい価格でストップしましたね^^

自分も、
「あ、今日の高値(安値)、自分やった・・・」
が何度あったことか・・・。

蔓延=万円 が妙にひっかかる~v-408
readeal | 2011年02月23日(水) 16:23 | URL | コメント編集

記事を買い取らせて下さい!!【稼げるよ!JP AdMedia】

こんにちは、口コミ広告を取り扱っております【稼げるよ!JP AdMedia】成田と申します。
katomaki様のブログ『カトマキの「1000通貨」でFX♪エントリーにっき』を興味深く拝読させていただきました。

経験に基づいた投資についての役立つ、上質な情報を網羅していると感嘆しました。
その投資についての知識と経験を活かして、弊社の案件をぜひブログ記事にして掲載してみませんか?

katomaki様のブログ『カトマキの「1000通貨」でFX♪エントリーにっき』は、宣伝効果が非常に大きく、必ずや大きな反響を呼ぶものと確信しております。
一流ブロガーでありますkatomaki様の参加をお誘い申し上げる次第です。

ブログライターとしてのお仕事となるわけですので、その分の報酬のお支払いはお約束しています。
弊社と致しましてもkatomaki様の活躍を大いに期待しております。
詳しくは下記URLからご確認下さい。
ご参加を心よりお待ちしております!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【稼げるよ!JP AdMedia】は
あなたのブログ記事にライティング料金をお支払いするサービスです。
詳しくはコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kasegeruyo.jp/about.html

ご意見・ご質問はコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kasegeruyo.jp/contact.html

『稼げるよ!JP AdMedia』 事務局
運営会社 : 株式会社A&M,on
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【稼げるよ!JP AdMedia】 | 2011年03月01日(火) 16:45 | URL | コメント編集

Re: グレイキャット さん

こんにちは~v-291

レスが本当におそくなり、すみません。。。v-435

地震での被害があったご様子ですが、その後大丈夫でしょうか?
大阪は余震をほぼ感じない現状ですが、そちらはいかがでしょうか?

まだまだ不安な状況が続きますが、体調などにもどうぞ気をつけてくださいね。。。


> もし、よろしかったら相互リンクおねがいできませんか?
> 勝手ながらこちらからはリンク済みにさせていただいちゃいました。
> どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

こんなブログをリンクしてくださって、本当にありがとうございますv-398

こちらこそ、これからも末長くお付き合いいただけますよう、お願いします♪^^
カトマキ | 2011年03月13日(日) 01:38 | URL | コメント編集

Re: ケン さん

こんにちは~

そちらは大丈夫だったでしょうか?

ケンさんのブログにコメを入れようとしたのですが
何故かハジかれるのです。。。v-393

・・・ご無事であることを信じていますが、
心配なので、もしコメ見たら。。。レスしていただけたら幸いですv-398

カトマキ | 2011年03月13日(日) 02:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/243-eb1cba15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |