All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'02.07 (Mon)

2月1~4日のトレードたち・・・逸れまくってる日々

早いもので、あっという間に2月。。。

立春を迎えて、やっと「辛卯」本年になったので

毎年、密かに?「タロット」で年&月運を占ってるのですが
今年はちょうど長男の風邪&1~3日がロングワークだったため
未だに占ってないわん~

・・・それどころか・・・

先週のコメレスもまだのままやし~~~



ご訪問&コメント&「ポチッ」や「拍手」をしてくださった方々~

ホントにホントに申し訳ないです。。。

。。。今週の前半は比較的時間がとれそうなので、
レスも含めて、ご訪問に伺いたいと思っているところです。。。


返事が無いのは元気な便り。。。?
・・・とかってことで。。。これからも、どうぞよろしくお願いします。

                     


カトマキ的にはハードすぎる(笑)スケジュールをこなしていた週やったんで
チャートをじっくり見れたんは、連日NYタイムだけという状況で。。。

はい、おかげさまで。。。
ショートポジは「133.00」とかいう「損切りストップ」ギリでかわし。。。

・・・ほな、そっから反転なんか?・・・とか期待してたら
また戻ってるのね~~~ とかいう日々。。。
2月4日


レンジ相場は嫌いではないものの。。。
ちょっと流れのわかりにくい動きで。。。

・・・いや、ただ単に、カトマキがわかってへんだけで。。。(大汗;
その他大勢の方には非常にわかりやすい相場なのでしょうが。。。


チャートにもそっぽ向かれて、相変わらずの逆ブレやし
本業からもかなり逸れてた週やったし。。。

。。。って。。。ん?
カトマキの本業って何なん?(爆;


・・・んまぁ。。。バイトのお仕事がちょい多忙やったのと
確定申告(当然ではあるが。。。カトマキのでは無いっすよ~
の準備で記帳とか事務所(って、だたの一室ね)の片づけとかも忙しかったしね。。。

レンジ相場で案外良かったのかもしれないなぁ~。。。

などと。。。


どこまでも、自分に都合よく解釈するのであーる
(・・・ちょっと、某友人のをパクってみたり~



。。。てか、ポンドル。。。
前回、週足チャートで三尊うんぬんっての書いたけど
今回、更に長め?の5年物で表示したら

   ポンドル・週足               ユロドル・週足
2月4日ポンドル週足    2月4日ユロドル週足


まぁ。。これだけ見たら、三角持合いでもう1回くらいは下落ってのが濃厚な気がしますけどね。。。


ついでに。。。
   ポン円・週足               ドル円・週足
2月4日ポン円週足    2月4日ドル円週足


ポン円の動きがボラも低下でどっちに行くのか不明。。。ってのも頷けるかな。。。っと。。。

ドル円は上に行きたいのはわかりますがね。。。コレも今現在は微妙な感じですか。。。


・・・ってことは、ひょっとして。。。

まさかの?・・・オール下げっ!もアリっすか???




。。。うーーーん

何か、ますます難しい感じに思えて、わかりまセブン シヮッチ



午睡もしたので、眠くは無いハズなのですが。。。
どーやら、この時間はお脳自体の活動が休止してるのかも。。。(^^;

・・・ってことで、ダンナが早朝から仕事スタートなんで
今からお弁当作りです~



                 



ブログランキングに参加しています
カトマキって「意外とええ嫁やん~?!」と見直して(笑)くださる方は
どれでも「ポチッ」っとお願いします。
(・・・って、誰~~~?! 今、笑った人っ!)

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ  にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 

テーマ : 初心者のデイトレード - ジャンル : 株式・投資・マネー

03:23  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

オール下げではなくオール上げでお願いします
忙しいときはしょうがないですよw
WIN | 2011年02月07日(月) 12:08 | URL | コメント編集

オール下げですかぁ

了解しましたっ  (`^´)>

頑張って売ります。

コメント有難うございました。
piyokiri | 2011年02月07日(月) 13:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/241-d7601ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |