All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'02.01 (Tue)

1月24~31日のトレードたち・・・ポンドル上昇中だけど。。。

おはようございます。

本日も寒いですね~


今朝、カトマキ長男が熱のため学校を休みました。。。
インフルエンザじゃなきゃいいんですが。。。



ひつこく(笑)戻り売りかけてますが。。。
調整下げもほぼ無い状態で押し上げ気味のポン円相手に、無謀とも言える戦いを挑んでおりますよ~(^^;
1月31日


ドル円が何とも弱々しい感じなのと
ポンドルは週足のチャートが気になって。。。

どうしても「ロング目線」に素直に切り替わるとは思えないのですが。。。

ポンドル・週足
1月31日ポンドル週足

・・・とか書いてる今現在(9:30頃)・・・

ポンドルが高値更新っすね。。。

まぁ。。。こんなもんか。。。(^^;



今朝は、ダンナが朝6時に仕事に出かけるのでお弁当を5時から作ってたんと
長男の熱で、あまり寝て無いので

・・・今、すごい眠いです。。。


例のごとく。。。コメントのレスもそのままなのですが。。。

順次、レス&お礼のご訪問withコメント にお伺いしたいと思いますので
お待ちくださいね~


・・・ってことで。。。

お子に薬も呑ませたし、お昼までは時間もあるし
今日は、3時から仕事があるので(しかも9時までっ!
体力温存のため?ちょっとカトマキも寝ることにします。。。





                 



ブログランキングに参加しています
。。。どれでも「ポチッ」っとしてくださると
アンパンマン並の復活を遂げるカトマキを見ることができます。。。
・・・たぶん。。。(^^;

ジャムおじさんになってあげてもいーよ って方!Please

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ  にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 

テーマ : 初心者のデイトレード - ジャンル : 株式・投資・マネー

09:47  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

うちの子供もインフルで大変でした^^;
WIN | 2011年02月01日(火) 11:30 | URL | コメント編集

今日気づいたこと

最近の明細全部SWAPついてるv-238
L | 2011年02月01日(火) 18:27 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年02月01日(火) 18:32 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/240-1405c33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |