All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'09.30 (Wed)

「ナンピン」治療・・・その1

「ポチッ」や「拍手」をしてくださった方々~

ホントにうれしいですっ! ありがとうございます !
これからも、どうぞよろしくお願いします。

                     

本日は仕事がOFFのため、別口で「補填」するべく・・・

・・・「2000円」だけ補填できました...
 (最近は、こちらも低迷中。。。)

さてさて・・・帰宅後、すぐにチャートをチェック

押し目買い or 売り ?
「う~ん。どっちかなぁ?」と悩んだけど、やはり「5分足」でショートにしました。
早すぎたエントリーで、例の如くポジを持った直後、逆に行き・・・

すご~く「ナンピン」したかったけど
★★★ 今回は耐えたよっ!★★★

その後は思い通りにいってくれました~
 「144.18」 → 「143.88」 無事リミット決済です!

9月30日エントリー1

「ごほうび」はコレ
ごほうび ← 「2000円」と一緒にもらったお菓子

こんな感じで「ナンピン」を治し、必ず ケタ2つ分増やすでぇ~

                 

ブログランキングに参加しました
カトマキのナンピン病治療&ケタUPを応援してくださる方はどれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

18:25  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/24-70f7d848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |