All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'01.24 (Mon)

1月17~21日のトレードたち・・・oppositeチャートを眺めつつ。。。

おはようございます

昨年末からの不調続きのカトマキです。。。(^^;

先週は、お子の通院日(木曜)が一番の下落だったようで。。。
。。。ようで。。。ってことは。。。

はい! そん時は外出先!
おまけに、その後、仕事へ直行!


なぁ~~~んにも利確できんかった

カトマキ設定のリミット&ドテンの指値は「130.30」やったので。。。
1月21日


先週は、逆ブレポジはもとより
ちょっと風邪気味なこともあり
下げぬなら、下げるまで待とう・・・ホトトギス

・・・家康はキライではあるが。。。んな心境でした。。。(笑


コメントをくださった方々へもレスさえもしてへんし。。。

ご訪問くださった方々&コメをくださった方
本当にいつもありがとうございます


毎度、毎度。。。ホンマにすみません~。。。
(ボチボチですが、コメントしますね。。。ホントにごめんなさい。。。


週末は、上の子がお年玉で購入したPCの設定をしてあげてたのと
(中古PCのため、いろいろと装備。。。めんどくさかった~
ダンナの仕事の請求書作成&記帳の整理などなど。。。

自分のこととは無関係なことばかりに時間を費やしてしまい

今朝もそんなに窓も開けずにモミモミした見てても仕方ないし。。。

さぁーて。。。こっからどうするか?

・・・とりあえず、昨日ちょっとヒマつぶしに?作成したチャートでも。。。


ポンド円・逆さチャート・日足(爆;
1月23日ポンド円日足-opposite

・・・どうでしょう?

長かった下落トレンドも終焉なのでしょうか?

でも、日足では年末に安値更新してますしね。。。
とりあえず、下げてもMAX「128.00」辺りで反発したらトレンド転換なのかもしれませんが。。。
(・・・となると、下値ポジは損切りっす


まぁ、ちょっとこの1ヶ月は
すばらしい値動きにも関わらず全く何にもできてないので
これまでの俄か反省と共に
今後のエントリーの仕方などを真剣に模索するカトマキなのでした。。。


                 



ブログランキングに参加しています
こんなカトマキでも応援してくださる・・・慈悲の精神あふれる方は
どれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ  にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 

テーマ : 初心者のデイトレード - ジャンル : 株式・投資・マネー

10:28  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

下げぬなら、下げるまで待とう・・・ホトトギス。
待つのはとても大切だと思います。
大切だと思いますが、実行するのは難しいです。
うっさん | 2011年01月24日(月) 14:24 | URL | コメント編集

No title

待ってられませんので、どんな通貨ペア電車でも、乗ってしまいます。
こだまで東京に行った事の有るバカクラブレです。
豪華ディナーご招待できるぐらいに、勝ってみたいものです。

応援してます。
体調一番、通貨はポンチャン。
クラブレ | 2011年01月24日(月) 15:53 | URL | コメント編集

No title

カトマキさん、こんばんは。

ポン円、週足21MAもきもーち
右上がりになってました。
フラットといえばフラットですが。。。
今週はあがるのかな?
しりゅう | 2011年01月24日(月) 20:36 | URL | コメント編集

No title

底と思うと底じゃない
底じゃないと思うと底だった

FXはなぞなぞのようですね^^;
WIN | 2011年01月25日(火) 10:28 | URL | コメント編集

No title

こんばんは、カトマキさんはペンタゴン派だったんですね。てっきりボリバン派かと・・・
ケン | 2011年01月27日(木) 01:08 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年01月27日(木) 11:35 |  | コメント編集

はじめまして。

はじめまして。「母子家庭FX日記」のグレイキャットと申します。
かわいいブログですね♪
ぽち♪させていただきました。
これからもお邪魔してよろしいでしょうか?
どうぞこれからもよろしくお願いします。
グレイキャット | 2011年01月30日(日) 18:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/239-ad650945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |