--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-15(Sat)

1月10~14日のトレードたち・・・暴走モード中やのに楽しくないやん。。。って、フン!

あさって、日曜は全国的に雪模様とか。。。

降っても積もることは滅多とない大阪某市ですが
そーいや、カトマキの結婚式の日(何日かは記憶になし)は真っ白に積りましたっけ。。。
(まぁ。。。2月やったし)

雪が降るといって歓喜?してるカトマキのお子たち(^^;

長男は明日から入試がスタートするため火曜まで休校なので
思いっきりの遊びモードですわぁ~。。。

お弁当作りから解放されてうれしいのは事実だが
いつものええ加減な昼食ではあかんから、結局は同じですかねぇ~。。。


このええ加減さはブログでもフル全開ですけど。。。

・・・そうとは知らず?誤訪問!・・・ご訪問&コメント&「ポチッ」や「拍手」をしてくださった方々~

ホントにうれしいですっ! ありがとうございます
これからも、どうぞよろしくお願いします。

                     


。。。去年の今頃は長男の入試直前やったんで覚えてるんですが。。。
確か。。。ポンドくんは激下げ。。。
・・・その頃の長男の成績と完全な比例やったんで間違い無いと思います~

今年はその正反対ですやんなぁ~。。。
カトマキの年末ロングポジはこの上昇で救済できましたが。。。
下値ショートは置き去り中。。。
1月14日


ショートリミットを低めに設定してても、少し上で反転されることが重なり
しかも。。。仕事中とか夜中とか。。。

去年の4月冒頭に踏み上げくらっての「大損切り!」をした記憶と
重なってきつつある現状でございます。。。


ちょっとこれまでのブログを読み返してみたところ。。。

あまりの進歩の無さ!というか。。。
自分で書いたことや決めました!とかっていう意志すらも記憶してないことに改めて気付かされました。。。


ちょっと。。。どころか。。。
めっさハズかし過ぎなんですけど~

軽~~~~く、3回以上は言ってるけど。。。


今年こそは、ストップに燃えてみせようぞ!


とか、ほとんど「あ~はいはい。。。そーですか。。。」な感じではありますが

このメンタルの弱さを克服しないと通貨単位も利益もには出来ないままやと実感。。。


まぁ、カトマキペースなので、ストイックに実行しないことは明白ではありますが
やるときゃ~やるんだよぉ~
とか、年末には言えるようにしたいっす


そうそう。。。占い関係はもういっこのブログにまとめることにしました!

カトマキのブログに別人が書いたみたいな「漢字」多すぎやったし(爆
なんか、記事の合間に唐突過ぎな感じで気になってたとこやったんで。。。

・・・まぁ、心配しなくても誰もそんなに注目してはなかったとは思うものの
自分の感想とか結果も残して、異なる観点での検証ということで外しました~



・・・最後に、ポンドルやけど。。。ちょいアホみたいに上げてません?
そんなに上げる材料でもあった???って感じですけど?

ロングは最低でも「130.30~00」までは待ちたいけど下がってこないし

下がって来たときはまた爆下げになりそうな気もするので
まぁちょっと今は過剰すぎるので、来週まで様子見です。。。
(てか、既に踏み上げくらってますので。。。^^;)



全国的に寒い週末になりそうなので、みなさまも風邪には注意してくださいね~


・・・アホマキはやっぱりというか。。。風邪引いてないっすよぉ~



                 



ブログランキングに参加しています
そろそろ。。。記帳の時期が迫ってきたカトマキ・・・
「ポジ救済も記帳もファイト!」って応援してくださる方は
どれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ  にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

複数のブログを管理しているとIDとかパスが分からなくなることが多くないですかw?

No title

カトマキさん、おはようございます。

私のところも朝雨戸を開けたら、雪が軽く積もっていました。
利益は全然積もりませんが・・・。

メンタル強化って本当に難しいですよね。
私はそれ関連の本を読みまくっていますが
なかなかw
それでは今週もお互い頑張りましょう!!

No title

やはりポンドは動きのスピードも幅も他の通貨より早く広くです。
上手な方がポンドを選択されるのがわかります。

Re: WIN さん

おはようございます♪^^
コメント、いつもありがとうございますv-291


> 複数のブログを管理しているとIDとかパスが分からなくなることが多くないですかw?

・・・なので、ブラウザごとに「永久ログイン」してます。。。
(って、2個だけやけど・・・笑)

もいっこのブログを作成して一番感じたのは
普段はIE使わないので、すっごいめんどくさいわ。。。ってことかな~(^^;


今週もよろしくお願いしますv-398

Re: しりゅう さん

おはようございます♪^^

コメントありがとうございました。
レスが遅くなってすみません。。。


> メンタル強化って本当に難しいですよね。
> 私はそれ関連の本を読みまくっていますが
> なかなかw
> それでは今週もお互い頑張りましょう!!


「メンタル強化」とか、およそこれまでの人生では皆無だったよーな。。。(^^;

・・・だいたい、努力とか根性とか全くダメなんで。。。
きっと、本読んでも何にも頭に残ってないような気がするし。。。
どーしたもんでしょね~v-356

・・・まぁ、アホにつける薬は無いってことで。。。
何度も怪我・切り傷などしつつ覚えてくしかなさそうです(^^;

今週もよろしくお願いします~v-398

Re: うっさん さん

コメントありがとうございました。
レスが遅くてすみません。。。


> やはりポンドは動きのスピードも幅も他の通貨より早く広くです。
> 上手な方がポンドを選択されるのがわかります。

・・・そうですよねぇ~。。。
「上手な方」がポンドをするんですよね。。。v-390

あぁ。。。でもね、今更ポン円以外ってのも無理みたいなんで。。。v-356
「下手な鉄砲・・・」ってこともあるしねv-392v-343

永遠に下手くそでも・・・ポン円にしがみついてやる気!
だけは何とかありそーな感じのカトマキです~(^^;

今週もよろしくお願いしますv-398
プロフィール

カトマキ

Author:カトマキ
2009年5月デビューの初心者です。

4万円からスタートし、半月で倍以上♪の順調なスタートを切ったはずだったのに...

世の中そんなに甘くはない...

そんなこんなで、「1000通貨」から
やり直し中~!

月次成績表
再スタート★2009年9月~の成績
 2009年 + 68,042
 2010年   + 165,825
 2011年  + 186,996
 2012年  + 84,933
 2013年  + 26,054
 2014年  + 30,889
 2015年  + 82,518
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
ブログランキング1

FC2Blog Ranking

ブログランキング2
ブログバナー
おすすめ★セキュリティ
PC起動時も軽い!設定画面も見やすく使いやすいです。 サポートもしっかりしているので安心ですよ♪^^
おすすめ★サイト
リンク
愛用中のFX会社
★★ 1000通貨からOK! ★★  
【おすすめ1・メインで使用】
  LIONFX

【おすすめ2・チャートもGood!】
FXプライム
FXプライム

【おすすめ3・MT4チャート使用】

メタトレーダー4

【おすすめ4・100通貨もOK!】

マネーパートナーズ

★★★ 1万通貨取引 ★★★

【おすすめ1・ペンタゴンチャート使用】
アイネット証券[アイネットFX]
アイネット証券

【おすすめ2・スプレッド狙い!】

DMM FX



QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
