All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'01.10 (Mon)

1月4~7日のトレードたち・・・あらら~。。。おみくじ通り(苦笑;

本年は、7日金曜日が初仕事やったのですが
普段は3~4時間程度のところ、代理も頼まれた分が加わり
みっちり6時間休憩なしでした。。。

昼食後すぐに仕事に入ることになったため
全く夕食の準備ができてない状態やったんで
仕方なく、帰りにスーパーのお惣菜を購入しましたが
空腹な上に、サラダとか20%オフっていうのに過激に?反応し。。。
どんだけ食うねん~ てなくらいに購入してしまいました。。。

・・・この時期。。。バーゲンも多々。。。

気をつけねば。。。と思ったカトマキです~


ご訪問&コメント&「ポチッ」や「拍手」をしてくださった方々~

ホントにうれしいですっ! ありがとうございます
これからも、どうぞよろしくお願いします。

                     



初詣でおみくじを引いたら「末吉」やったのですが
「相場:売り買い、共に損」とかいう、衝撃的な御言葉が書かれてあり。。。
(ちなみに、商い:売りに利あり、迷わず売れ とか書いてましたけど。。。)
・・・なんか。。。んな感じのポジを持ってしまったんでございますよ~。。。
1月7日


自分自身、占いもするのに。。。なんですが。。。

意外に、その内容を覚えてないカトマキ

・・・って、誤解を招きそうなんで、も少し補足すると

自分自身が占ってないことに関しては、記憶力が著しく乏しいてなワケです(^^;

なので、雑誌の巻末の占いコーナーとか、おみくじとか
たぶん10分もしたら忘れてますねぇ~。。。


しかしながら、今回は含み損を抱えての年越しだったこともあり
もろに「相場」とか書かれてたこともあって、そこだけ覚えてました(笑


3日にかなりのショートを切ったのですが、こんなにも急激に上昇することも想定してなかったため
中途半端な「127~128」のショートポジが邪魔ですわ。。。

ポンドくんには、ちょっと不本意ながらも「127ミドル」くらいまで戻っていただいての再上昇とかして下さると。。。
カトマキ的にはうれしかったりするんですけどね~

・・・つまりは。。。レンジ。。。かも~ん♪


まぁ、どーせ、またしばらくは下手に動いても傷口広げそうなんで
(てか、6日に懲りずに売って、既に傷が広がってますし。。。


ここはおとなしく、静観ってことで。。。(って、放置を言い変えてみる~)
ダンナの帰省で遅くなった、恒例の「厄除け祈願」に行ってきまぁ~す


・・・西宮やし。。。えべっさんも重なってるし混んでるかな?


                 



ブログランキングに参加しています
カトマキの「脱!悪癖!」を応援してくださる方はどれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ  にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 

テーマ : 初心者のデイトレード - ジャンル : 株式・投資・マネー

02:04  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

どうして、利が乗ってるときは、リバウンドして利小になるのに、リバを祈ってる時は、ストレートに上がるんでしょうか。
こちらは、ユーロに振り回されっぱなしです。

のんびりいきまっっしょおお。

応援してます。
クラブレ | 2011年01月13日(木) 22:05 | URL | コメント編集

Re: クラブレさん

おはようございますv-291
コメントありがとうございました。


> どうして、利が乗ってるときは、リバウンドして利小になるのに、リバを祈ってる時は、ストレートに上がるんでしょうか。
> こちらは、ユーロに振り回されっぱなしです。

昨年末のあの爆下げは何だったのーーー!!!
とか叫びたくなる動きですね~v-356
・・・ホントに、毎回振り回されてる自分のセンスの無さが悲しいですわん~(涙;


> のんびりいきまっっしょおお。


えぇ。えぇ。もぉ~。。。待ち続けますわよっ!
・・・って、待ち続けてロスカットになったら。。。って恐ろしい想像もありですが。。。v-399

カトマキ | 2011年01月24日(月) 10:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/230-742207f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |