All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'12.15 (Wed)

12月13・14日のトレードたち・・・計画ミスったかも~?

おはようございます

ご訪問&コメント&「ポチッ」や「拍手」をしてくださった方々~
ホントにうれしいですっ! ありがとうございます

今日から寒さが厳しくなるらしいので、風邪などひかないように気をつけてくださいね^^

今年もあと半月程となりましたが、これからもどうぞよろしくお願いします。

                     


「もう少しの下げがあっても。。。」 という思い込みで、しぶとく保有してたショートポジたちが
うまい具合にリミットをつけてくれましたので。。。
またまた♪塩漬けポジ決済! できましたよ~

・・・ほんでも、いつものよーに反転・・・(今回は2Pipsやった)されてしまったため
全決済とはなりませんでした。。。
12月14日

・・・うーん。。。

「131.30」リミットって、結構イケる!と思ってたんですけどね。。

中途半端な感じで、ポジが残ってます。。。

「133.00」ショート:2
「135.40」塩漬けロングポジ:1

という感じになりました。。。


明日は下の子の通院日なので、出来れば今日中にキレイになってくれるといいんやけどなぁ~。。。
。。。どーかな?


・・・と、いうことで。。。

願望とバイアス込めてのチャート分析?やってみました。。。

ポンド円・4時間足
12月15日ポンド円4時間足

コレ見ると。。。三角持合いなんですね。。。

大きな流れで継続っぽい、下降チャネルの中に位置するのか
「131.50」辺りで反発の上昇チャンネルに位置するのか



・・・ちと、ビミョーな感じっすね。。。

ポンド円・1時間足
12月15日ポンド円1時間足

コレ見ると。。。やはり、上には行きにくい感じが強いですよね。。。

昨夜、惜しくもつけにいかなかった「131.30」に再度つく時は
さらに下落・・・って、なりそうなチャートに見えますが。。。

もしも、上昇するとしたら。。。
夕方の欧州がスタートした時くらいに、雲の薄いとこを狙って来るのかもしれませんが。。。

・・・うぅ~。。。

「131.30」の指値どうしよう。。。
・・・とりあえず。。。ポジも軽くなってるし。。。そのままにしとこぉ~(^^;




当初の「利確目標20万」は幻に終わりましたが
「年内ポジ一掃」は何とか達成できるよう頑張ります

                 



ブログランキングに参加しています
カトマキの「今年のポジ。今年のうちに!」を応援してくださる方は
どれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ  にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 

テーマ : 初心者のデイトレード - ジャンル : 株式・投資・マネー

09:37  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

私の145Lなんて塩漬けポジはいつ解消できるのでしょうか^^;?
WIN | 2010年12月15日(水) 12:23 | URL | コメント編集

No title

カトマキさん、お久しぶりです^^
体調はいかがですか?
寒くなると腰とかに負担かかりそうなので、
お身体ご自愛下さい!

1ヶ月以上為替やっていないので、
ポン円の133円が高いのか低いのか
分からなくなってしまいました(笑)

ポジの年末大掃除、頑張って下さい(^^)v
readeal | 2010年12月22日(水) 14:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/225-114622e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |