All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.06 (Mon)

12月2~3日のトレードたち・・・ブレイクタイム

やっとこさ、この週末で花壇のお手入れが完了し
本日、眼科の帰りに新たな植木を購入してきました

何事も放置放題なカトマキですが、今月は頑張っていろいろな山積みをお片づけするべく奮闘中でございます。。。


・・・家事に翻弄され、ブログが放置。。。やっぱりね。。。

と、ならないように頑張る意志200%ですので

これからも、どうぞよろしくお願いします。

                     

先週の雇用統計・・・
上昇を期待しつつも、そこはKYなドル円。。。
・・・案の定とゆーか何とゆーか。。。

えぇ。えぇ。。。期待なんかしてませんでしたけどね。。。
かといって、ショートポジも持ってなかったですわ。。。(笑
12月5日

下値でのロング指値がヒットし、成行で持った中途半端なポジだけを決済しました。。。
(って、寝てる間に上手いこと約定してくれてただけですが。。。

中途半端ポジの原因?は、ヒロセくんがかたまってしまったことにもありますが
まぁ、結構致命傷にもならずに復旧してくれたんでヨシってことで。。。(^^;


雇用統計後、しばらくチャート見てたものの、
特に急激な動きがあるワケでもないのでヒマになり。。。

まぁ。来週に持ち越しても。。。(てか、持ち越し決定なんで)
ということで、最近発見したクイズで遊んでました~

日本語検定

初回。。。この半分くらいのスコアしか出せず。。。
何故か?ムカついたんで、再々々々々チャレンジしました。。。(爆

全く解答のわからないものあったりして
なかなかハードルは高そうですが
いつか、2500点・・・取ってみたいっす


同じく、カトマキ的にはこっちの方が面白かったんですが

理系検定

高校時、生物Ⅱを選択し、既に過去とはいえ仕事柄、医学が最もハイスコアで良かったかな (ほっ

・・・数学好きだったんですけどね。。。
一番悪くて、5回やっても1000点も取れず。。。

お脳の回転も鈍くなったのか、前回出題された問題も間違ってるし~

・・・で、翌日再チャレンジでこのレベルまでこぎつけました。。。


あ。全部、かんたんレベルでしかやってませんけどね。。。

面白いので、興味のある方はチャレンジしてみてくださいね~



週末、ブログ更新用にとそれぞれの通貨のペンタゴンチャートをキャプチャーしたものの
思いのほか花壇作業に時間を費やし
お子のテスト対策&過去の資料探しをしてたら時間が無くなったんで(^^;

気が向いたら。。。また載せるかも。。。
(って、永久にお目にかかれないっぽい・・・



とりあえず、今から請求書作成にとりかからねば。。。ってことで。。。

                 



ブログランキングに参加しています
カトマキに「休憩がメインになるんちゃうん?」とツッコミしてくださる方は
どれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ  にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 

テーマ : 初心者のデイトレード - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:25  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/221-0297f90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
