All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.02 (Thu)

11月27~12月1日のトレードたち・・・また、やっちゃったよぉ~。。。

こんにちは~

更新しようと試みるも。。。つい、挫折してしまい。。。(詳細は下記参照)

・・・やっと、フツーの生活に戻れた?んで、
今日からはちゃんと、コメント返信&ご訪問なども含めてやりまぁ~~す



・・・もう、すっかり、やる気ナシブログな感じにも関わらず
ご訪問&コメント&「ポチッ」や「拍手」をしてくださった方々~

ホントにうれしいですっ! いつもありがとうございます
これからも、どうぞよろしくお願いします。

                     



・・・いや、何がどーって。。。

立て続けに!爪を剥いでしまったっ!

・・・という、何か、今年最後(・・・と思いたい)の不調(不幸ともいう?)っぷりで
すげ~~~~テンションがサゲサゲ。。。


おまけに、こっちもまた指値を消し忘れてた「ドル円・ショート」なんかがついてる始末。。。

12月1日


先週、ブログ更新した夜。。。

第一弾、自分の爪がささっての負傷
 炊事仕事中、何を勢い余ったのか?右手の中指の爪が親指の爪と身との境目に見事にヒット!しました。。。

「痛っ!」と思ったものの、出血もわずかだし、そんなに大したことないだろうとそのまま家事を続けたんですが

時間を追うごとに、ジンジンとした痛みと何故だか知らんけど痛がゆい・・・(笑

負傷は1mm程度という浅いものだったのですが、利き手の親指ってのは結構不便。。。
コンタクト入れる時はバンドエイドを外し。。。
お米とぐ時も外し。。。

・・・そーこーしてる、その2日後。。。

第二弾は、爪を剥がしました!


お掃除中、下の子のDSソフトが落ちそうになったんで、慌てて受けようとしたら
思いっきし!机にヒット!

・・・あー もう、その瞬間に激痛!

見たら、人差し指の爪がパックリと折れてました。。。

折れたのはトータルで1cmくらいでしたが、衝撃が凄まじかったのか?
約4~5mm程、剥がれてるし~


おまけに、完全に忘れてたドル円のショートがポジに加わってる始末。。。

「えぇっ~~~
 何これ?またやっちゃった?」



。。。仕事行く前に気付いたので、速攻でリミット注文を入れることができたため
何とか事無きを得ましたが。。。いや~。。。何回やってるんでしょね~。。。アホ



ところで、利き手の、しかも主要2本指を立て続けに負傷し
すっかりテンションの下がったカトマキは
その日から、家事はおやすみモードへ。。。(^^;

親指の時はそんなに痛く感じなかったけど、人さし指はその数倍は痛い。。。

バンドエイド3重巻きしても、ちょっと触れると痛い。。。
末端程、痛いというのはどーやら本当だと感じました


主要2本組負傷の影響は家事だけにとどまらず、PC操作にも大いに関与しました

・・・まず、クリックがやりにくい。。。(人さし指に触れると痛いため)
次に、文字打ちができない。。。


・・・お邪魔したブログにコメを書くにも、3倍くらいの時間がかかり。。。

・・・結局、あきらめました。。。

まぁ、約1週間で復帰できたのは良かったです。。。
(家事も、大義名分でサボれたし~

余談ですが、ひとえに紫雲膏の偉大なパワーの賜物だと思ってます。。。

紫雲膏を知ってる人は少ないと思いますが、一度使うと、その効果に感激するハズです
・・・ただ、カトマキは「いいにおい」だと思うのだけど?
みんな、「よー効くけど。。。このにおいがクサイ!」って。。。(笑

まぁ、店頭OTC品なら、ちょっとにおいはマシみたいですけど。。。(^^;



何か・・・人さし指の爪がすんごい短いまんまなのが、ちょい笑えるけど。。。
・・・まぁ、いつか元のとこまで伸びてくっつくでしょう~

。。。ってことで、今年もあとわずか、ポジ解消に向けて頑張ります

                 



ブログランキングに参加しています
カトマキの「負傷にもメゲズ!」を応援してくださる方は
どれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ  にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

テーマ : 初心者のデイトレード - ジャンル : 株式・投資・マネー

15:49  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんばんは!

ほんとに災難ですね。ちょっと想像しただけで痛いです。

でも、早めに回復されたみたいで、そこは良かったですね。

紫雲膏とはなんですか?カトマキさんがおすすめするってことはすごいんでしょうね!

今年もあと少しですが終わり良ければ全て良しって月になるといいですねw

それではっ!!
だいごろー@ | 2010年12月03日(金) 04:18 | URL | コメント編集

No title

おはようございます。
たまにやりますが、チョー痛いですよね。
わたしは、ヨードチンキを流し込んで治しています。紫雲膏を今度検索して良さそうなら買ってみます。
今月もよろしくお願いします。
ケン | 2010年12月03日(金) 06:03 | URL | コメント編集

No title

紫雲膏って始めて聞きました
ぐぐったら、塗り薬のようですね
嫁のアカギレもひどいので買ってみようかな。。。

つめの怪我は痛いですよね
昔は爪の間に針をさすという拷問が合ったくらいですから・・・
早く治られるといいですね

ところで、この頃、パス付の記事があるようですが、何か事情でもおありなのでしょうか?
WIN | 2010年12月03日(金) 11:05 | URL | コメント編集

Re: だいごろー@ さん

コメントありがとうございます♪^^


> ほんとに災難ですね。ちょっと想像しただけで痛いです。
>
> でも、早めに回復されたみたいで、そこは良かったですね。
>
> 紫雲膏とはなんですか?カトマキさんがおすすめするってことはすごいんでしょうね!
>
> 今年もあと少しですが終わり良ければ全て良しって月になるといいですねw


「紫雲膏」のことはまた後日、記事UPしようかな^^
一般的な傷や火傷や痔などにも使えます~v-218

海外のクリスマス休暇前までには何とかポジを消しこみたいんですけどね。。。
何となく無理っぽいかんじですわん~v-393v-356

これからもよろしくお願いしますv-398
カトマキ | 2010年12月03日(金) 22:06 | URL | コメント編集

Re: ケン さん

コメントありがとうございます♪^^


> たまにやりますが、チョー痛いですよね。
> わたしは、ヨードチンキを流し込んで治しています。紫雲膏を今度検索して良さそうなら買ってみます。
> 今月もよろしくお願いします。

・・・いや~。。。これまでにも何度か爪折ったことはあったんですが
(以前はネイルしてたこともあって、かなり長めの爪やったんで。。。^^)
今回程の深さで折ったのは久々かも。。。v-356

・・・ヨードチンキって。。。う~v-356想像しただけで痛いわ。。。(大汗;

紫雲膏は全く傷にしみないのでいいですよ~♪^^

今月はクリスマスもあって、難しい動きになるかもしれませんが
頑張って良い締めくくりにしたいですv-343


こちらこそ、今月もよろしくです~♪
カトマキ | 2010年12月03日(金) 22:25 | URL | コメント編集

Re: WIN さん

コメントありがとうございます^^


> 紫雲膏って始めて聞きました
> ぐぐったら、塗り薬のようですね
> 嫁のアカギレもひどいので買ってみようかな。。。


あかぎれにはホントに一晩でかなり改善しますよ~
ぜひ、一度お試しくださいv-392v-354
(・・・うげっ~v-356販売トークのよーだ。。。汗;)


> つめの怪我は痛いですよね
> 昔は爪の間に針をさすという拷問が合ったくらいですから・・・
> 早く治られるといいですね

・・・んな拷問て。。。
あまりの陰湿すぎるセコさに、地味なもん部門では1等賞のような気がします。。。v-356


> ところで、この頃、パス付の記事があるようですが、何か事情でもおありなのでしょうか?

・・・深い意味はないのですが。。。v-398v-356
占いに関してのことをまとめていこうと思って作りました。
四柱推命やタロットや易とか。。。
ちょっと恥ずかしいので、パス付き。。。(^^;


カトマキ | 2010年12月03日(金) 23:00 | URL | コメント編集

No title

こんにちは。

ご訪問&コメありがとうございます。

つめを剥がした痛み、すさまじいですよねー。

私は昔、右手親指の爪が全剥がれでした・・・。
そして、剥がれたあとの指を見てギャー!!って感じでしたし・・・(小心者です)。

早期の回復をお祈りします。

それでは、12月もがんばってくださーい。

tetelulu | 2010年12月04日(土) 10:56 | URL | コメント編集

Re: tetelulu さん

コメントありがとうございます。v-291


> つめを剥がした痛み、すさまじいですよねー。
>
> 私は昔、右手親指の爪が全剥がれでした・・・。
> そして、剥がれたあとの指を見てギャー!!って感じでしたし・・・(小心者です)。

・・・全剥がれって。。。v-399
その後の反応はすごくフツーに一般的やと思います。。。


カトマキは、指よりも折れた爪の方をマジマジと名残惜しそうに見続けてました。。。(笑


今月もよろしくお願いしますv-398
カトマキ | 2010年12月06日(月) 23:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/220-d2f8587a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
