All archives    Admin

09月≪ 2017年03月 ≫10月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.25 (Thu)

11月18~24日のトレードたち・・・外出時の晴天は家事に貢献しない=外出時のチャートはポジに貢献しない

・・・うげっ 長っ!
たぶん、カトマキのブログ史上、最も長いサブタイトル?かも。。。(笑


何のこっちゃわからん。。。と思いつつも
ご訪問&コメント&「ポチッ」や「拍手」をしてくださった方々~

ホントにうれしいですっ! ありがとうございます
これからも、どうぞよろしくお願いします。

                     


世間一般の方々には何の変哲もない日常なのかもしれませんが
半ヒッキー状態のカトマキにとっては
かなりのハードスケジュールをこなした感のある週末を過ごしました~

・・・昨日のPTA行事で何とか一旦の目途が付いた感じですが
また来月そうそう、長男の学校行事で翻弄されそーです。。。


ヘッジも兼ねて、結構な配分で持ってたショートの利確と
何と行ってもドル円と完全に別離♪ができました
11月24日

・・・とはいえ、高値ロングのポジはそのままなので、
ヘッジが減った分、含み損が増えました。。。


「130.80」ですべてのショートが切れ、ドテンのロングが発動される予定でしたが
このポイントは達成されていないままです。。。

もちろん、その手前の段階で、ロング指値もついてますので
現在の配分は先週とは逆転しています。

・・・ドル円が堅調な動きですが、ポンドルが弱含みな展開なので
ちょい今はどーこうって厳しい感じですかね?



土曜はLちゃんとFXの会に出かけてて、
懇親会不参加のカトマキは、一足お先に退散したものの
帰り道で長男と会い、そのままデパ地下へ。。。

腹を減らした状態のお子と(しかも年頃っすね。。。)出かけるもんじゃ無いですね。。。
「ちょー(ちょっと)!コレ、食おうやぁ~!」
と、あちこちで立ち止まる。。。

「あっ!コレ、今食いたい~!」
と、メンチカツをその場でほおばる始末。。。

力いっぱい買い物をした後、本屋にも寄らされ、一冊500円程度の文庫本を買いたいというんで、「いいよ」と言ったら。。。

・・・何だかわからんが続きもんやったよーで。。。

現在、全21巻!・・・

日曜は下の子の音楽発表会で日中はボツ。。。

勤労感謝の日は、昔一緒に働いてた子と5年ぶりくらいに逢って夕方まで楽しんだ後
ダンナも居ないし お子たちと待ち合わせして9時過ぎまで遊んでたんで

家に帰ったら、もう~くたくたで。。。(^^;


ちょうど、電車ん中でチャートチェックしたら、えらい爆上げの時で
何があった?とか思いつつも、自分が出した「133.50」のリミットまであとちょいやん~と、あまり深く追求せずにおったら。。。

・・・帰宅後の10時頃に見たら、北朝鮮の攻撃の影響だったことがわかり
そっから、リミットまでは届かずに反落。。。
(もちろん、そのロングポジはしっかり含み損に変身してます。。。

まぁ、踏み上げくらってたドル円が下げてきてたんで、リミットまでにはまだありましたが、そそくさと利確。。。


連日の外出で疲れてたこともあり、とっとと寝てしまいましたぁ~~~


。。。まぁ、「130.80」くらいで。。。うんぬん。。。

とは、以前から思ってたとこなんで、今んとこは想定内ではありますが
ココで弱い展開に再びなると、129円に突入。。。ってなる可能性も出てきたかな?
・・・と、ポンドル次第?なとこもありそうですが。。。

。。。そーなったら、そーなったらで、長いスパンで見ての逆三尊形成で、そっから反転上昇・・・


てなことで、相変わらずのバイアス思考なカトマキなのでした。。。(^^;



・・・それよりも、カトマキが出かける時にお天気がいいのはうれしいのだが
肝心の在宅中の天気がイマイチで。。。

シーツとかカバーとか。。。ぶわっ!っと片づけたいんですけどね。。。

年末だし、ちょっと食器も整理したいってのもあるし。。。

そーこーしてたら、伝票整理&記帳も溜まってたわ。。。


・・・あぁ。。だれか家事やってくれんかなぁ~(・・・って、オイ


まずは、放置せずにコツコツ頑張ります ・・・たぶん・・・

                 



ブログランキングに参加しています
カトマキの「家事もポジも年内一掃!」を応援してくださる方は
どれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ  にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 

テーマ : 初心者のデイトレード - ジャンル : 株式・投資・マネー

14:47  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年11月25日(木) 18:20 |  | コメント編集

No title

カトマキさん、おはようございます。

連日の外出、お疲れ様でした。
私も基本、ヒッキー気味なので
お気持ちよくわかります。

>・・・あぁ。。だれか家事やってくれん
>かなぁ~

どうしてもというのであれば、時給5ユーロもしくは、
分給1ランドで引き受けますv-91
しりゅう | 2010年11月26日(金) 08:05 | URL | コメント編集

No title

私も確定申告の準備のための領収書チェックしないと^^;
これからはハードな日々が続きそうです
WIN | 2010年11月26日(金) 11:01 | URL | コメント編集

Re: しりゅう さん

コメントありがとうございます♪^^


> 連日の外出、お疲れ様でした。
> 私も基本、ヒッキー気味なので
> お気持ちよくわかります。
>
> >・・・あぁ。。だれか家事やってくれん
> >かなぁ~
>
> どうしてもというのであれば、時給5ユーロもしくは、
> 分給1ランドで引き受けますv-91

・・・えっ?5ユーロでいいんですか?
えらい安ないですか?

。。。ところで。。。「交通費込み」でしょうか?(爆
カトマキ | 2010年12月03日(金) 21:59 | URL | コメント編集

Re: WIN さん

コメントありがとうございます^^


> 私も確定申告の準備のための領収書チェックしないと^^;
> これからはハードな日々が続きそうです

今年もやはり・・・しっかり溜めこみましたよ。。。(^^;

。。。年内に半分くらいはしておかないと、マジで泣くことになりそうですわん~v-393

カトマキ | 2010年12月03日(金) 22:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/218-c9338b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
