All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.12 (Fri)

11月9~11日のトレードたち・・・保有ポジ軽減でバイアス思考復活?!

ご訪問&コメント&「ポチッ」や「拍手」をしてくださった方々~
・・・未だにコメントレスもせずに申し訳ありません。。。

今週は月・水と通院して疲れてた。。。ってこともあり、早々と寝てました。。。

今夜中にすべてにコメントさせていただきますね

それから、ご訪問をしてくださった方のところへもお礼のポチ&コメントに伺うつもりです

本当にいつもありがとうございます

これからも、どうぞよろしくお願いします。

                     


この際、頭痛も背中の痛みも治しておきたいと思い
もともと首の骨と骨盤に支障を抱えてるんで
先週からカイロプラクティックに通うことにしたカトマキ。。。

・・・健康保険が効かないのはかなりイタイものの
今回、新たに開拓?したところが昔お世話になったところと酷似していて、かなり良いかんじ~

昔お世話になってたとこは残念なことに先生が他界されたんで、
その後は紹介やらネット検索やらでジプシー状態。。。(笑

どれもイマイチな感じやったとこへ今回のとこを発見したワケです!

・・・カイロをすると、漢方でいうところの瞑眩(めんげん)が出るせいか
当日あるいは翌日までかなりしんどいです。。。

今回、いつもと違って効果があったようで、先週に引き続き、昨日もかなりしんどかったです。。。

・・・そのため、お子たちよりも早々と爆睡態勢に突入。。。



んな今週、長らく持ち続けていたユーロドルとドル円に別れを告げました。。。
11月11日


月曜日にユーロドルのリミットを当初「1.3810」で出してたんですが。。。

これがあとちょっとのとこで届かず。。。

このパターンでええ加減疲れてたんで(笑
夜、ナンピンショートをした後にリミットをこれやったらOKやろ~!というとこまで変更。。。

・・・ははは。。。そーいう時には更に下げていく。。。ってのがセオリーですか。。。

当初のリミットのままでも良かったんちゃうん~~~


・・・まぁ、爆睡中やったし。。。まぁええか。。。(^^;


同様に、ドル円もPCを見た時に上昇中やったんで、欲張らずに利確。

このドル円ポジ。。。実は、介入前に指値してたんを外してなかったやつで
全く意識のないとこで、ある日約定。。。

・・・途中でナンピンして何度か決済もできた時もあったようですが。。。

 あぁ~もう79円でも75円でもお供しますよ~

の気持ちで放置でしたからね~。。。(笑

こんで、やっとポン円に専念できるわぁ~

とか思ったら。。。

 !げげっ! 何?このドル円ポジ???

・・・またもや、ドル円「82.15」ショートがある始末。。。

・・・まぁ。。。これは何とかなるでしょう。。。(たぶん。。。)


しっかし。。。こーもエントリーの度に逆ブレされて。。。

マジで、才能の欠片をこれっぽっちも見いだせ無いことを痛烈に感じてはいるのですが。。。

ほんでも、あきらめの悪さだけのパワーで 今回も超!バイアスシナリオ作成しております~

  ポンド円1時間足
11月12日ポンド円1時間足

こっちは蛇足ですが。。。
この1ヶ月、けっこうチャート見たんで。。。何となく記念に?(爆

  ユーロドル1時間足
11月12日ユロドル1時間足



これからの時間はお仕事に出かけるんで
ロンドンタイムの動きは全くわかりませんが。。。
・・・なんか、今下げてるみたいですね~^^



                 



ブログランキングに参加しています
カトマキの「バイアスシナリオ」を応援してくださる方は
どれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ  にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 

テーマ : 初心者のデイトレード - ジャンル : 株式・投資・マネー

15:06  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

カイロは国家資格ではないので、お店選びは慎重にしたほうがいいですよ^^;

治療をするより、プールなどで根気強く運動すると治る痛みもあるのでいろいろと頑張ってください^^
WIN | 2010年11月13日(土) 12:07 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年11月15日(月) 04:47 |  | コメント編集

はじめまして
通りすがり | 2010年11月15日(月) 09:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/214-0d18de4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
