All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.09 (Tue)

10月22~11月8日のトレードたち・・・すべては「こなきじじぃ」のせい。。。

改めまして。。。こんにちは~

・・・てか、めっさご無沙汰してました。。。

午前中に更新ができるハズ。。。やったのですが、ちょい休養急用ができたんで
チャートだけUPして終わり・・・とかいう中途半端な感じになってました。。。

ただ今、お腹の方も満たされておりますので(笑
ようやく落ち着いて更新ができそうな感じです~


「放置ブログ」ってのは今や周知の沙汰という状態ではございますが
およそ半月ほど、完全にほったらかしだったんで

いよいよカトマキもアウトかっ!
とご心配をおかけしてしまったかもしれません。。。

・・・そんな中、ご訪問をしてくださった方々には本当に感謝です~

ホントにありがとうございます

下記にも書きますが、たぶん、今度こそは大丈夫だと思うので。。。(笑
これからも、どうぞよろしくお願いします。

                     


・・・この半月ほど、どうしてたのかとゆーと。。。

 白雪姫のよーに眠り続け。。。
浦島太郎ばりに取り残されてました。。。



それもこれも。。。ひょっとしたら「記憶あるよ!」という稀有な方もおられるかもしれませんが
半年ほど前に取りつかれたこなきじじぃ(背中の痛み)が再登場(再発)したんです。。。

まぁ夏の終わりくらいからずっと体調不調だったんですが
認めたくない「更年期」とか「夏バテ?」とかって思ってて、
ただ、とにかく頭痛がひどくなっていくのが耐えられなくて。。。

20代後半がピークだったカトマキの頭痛。。。

・・・今は製造中止になっているのですが「セデスG顆粒」という薬単独では効き目が無く(大汗;
そこに某薬剤成分を加味して服用していたという遍歴がございます。。。
(もちろん、法律で認可されている薬剤ですよ~

現在、この「G顆粒」の代わりとなって出されている薬を愛用しているワケで
結構シャープな効き目ではあるのですが、今回は最悪だったピーク時を思わせるようにほとんど効かない。。。


んで、そこに追い打ちをかけるかのよーに背中の痛みが加わったもんだから
長らく服用してなかった禁断の処方?に手を出すのか。。。
などと、頭痛と背中痛で吐きそうな状態で考えつつもそのもう1つは現在手元に無いし
かといって買いに出かける気にもなれず。。。

仕方ない?ので、家にある某医薬品(風邪薬)と併用
余計な成分が入ってるのは仕方ないけど、まぁとりあえずは単剤よりはマシか(笑

・・・こんで効かんかったら、アルコールプラスやわ~(^^;

とかっていう、およそ常人にはおすすめできないドラック中毒ばりの状態ながらも
極力薬量を減らすため、最低限の動き以外は寝てすごし、TVもPCもほとんど見ずに。。。
唯一の情報源は枕元の携帯。。。(爆


・・・そんな薬チュウな悪態をせめてもの願いを込めて変換してみたカトマキ。。。
(あ。王子様とか乙姫とかっていう、色気ついたもんは皆無やったけどね。。。

ポジも放置しすぎて、何を指値にしてたんか、どこをポイントにしてたんか・・・
まぁ。。。成るようにしか成らんか。。。という状態で
含み損は一時7万オーバーにまでなってたようです。。。(その時は寝てたんで確認してないけど

おまけに、ヒロセくんは2週間分の記録が出ないようで。。。

ブログ更新するつもりでとってたのがあったんで、ちょいダブってるとこがあるんがやねんけど
まとめてUPっす~~~
11月8日

10月31日


この2週間、タイミングが合わなくてリミットを逃したりというのがかなりあったんですが
今朝の下落時もちょうどタイミングが合わずに、「あと5Pips」で反転されてたし。。。


まぁ、とりあえず、含み損はかなり減ったし、ポジ整理もできたし

何よりもうれしいのは、頭痛も背中の痛みもずいぶんと楽になったこと



以前くらいのペースでの更新にしていきたいとは思っているので、
また「こなきじじぃ」にくっつかれないように気をつけつつ
まずは、各ブロガーさんち訪問。。。ってことで
今年もあと1ヶ月ちょい 放置プレイでがんばります

                 



ブログランキングに参加しています
カトマキの「今度こそ!復活やで~」を応援してくださる方は
どれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ  にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 

テーマ : 初心者のデイトレード - ジャンル : 株式・投資・マネー

14:04  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

おかえりなさい。
健康が一番!たまには、体を休めることも
必要ですねv-8
ケン | 2010年11月09日(火) 20:14 | URL | コメント編集

No title

お久しぶりです、カトマキさん。
ブログ放置→ちょこっと更新→放置
→ちょこっと更新を繰り返していた
しりゅうでございます。
今回の記事を拝見し、少し安心しました。
でも無理をなさらず健康第一でお過ごしください。
それでは、これからも宜しくお願いいたします。
しりゅう | 2010年11月10日(水) 08:06 | URL | コメント編集

No title

私もこの頃ずっと背中が痛かったり、違和感があったりです
本当にこなきじじぃを背負っているような気がします(T_T)
WIN | 2010年11月10日(水) 11:34 | URL | コメント編集

Re: ken さん

コメントありがとうございましたv-398

> おかえりなさい。
> 健康が一番!たまには、体を休めることも
> 必要ですねv-8

ホントに健康第一ですね~
大概の無理は可能なカトマキだったハズが。。。
やはり、年齢的なこともあるのかな。。。うぅ。。悲しい。。。v-395

これから寒さも本格的になっていくので
お互いに健康に留意して頑張っていきましょうね~v-290

来週もよろしくお願いします^^
カトマキ | 2010年11月13日(土) 00:46 | URL | コメント編集

Re: しりゅう さん

コメントありがとうございましたv-398

> お久しぶりです、カトマキさん。
> ブログ放置→ちょこっと更新→放置
> →ちょこっと更新を繰り返していた
> しりゅうでございます。

・・・同じく、放置民のカトマキでございます。。。(爆


> 今回の記事を拝見し、少し安心しました。
> でも無理をなさらず健康第一でお過ごしください。
> それでは、これからも宜しくお願いいたします。

ご心配くださってありがとうございますv-343
寝てる方が多かった半月間でしたが
何故かお腹が減るスピードが早く。。。v-356
冬眠前のクマってこんな感じ?っていうくらいでした。。。

おかげで、ちょいお腹周りが。。。(大汗;

こちらこそ、よろしくお願いしますv-398
カトマキ | 2010年11月13日(土) 00:50 | URL | コメント編集

Re: WIN さん

コメントありがとうございましたv-398

> 私もこの頃ずっと背中が痛かったり、違和感があったりです
> 本当にこなきじじぃを背負っているような気がします(T_T)


放置中の時も、いつもコメントをくださってありがとうございましたv-436

おかげさまで、今回は数年ぶりに矯正された感があるので
こなきじじぃともお別れできそうな感じです~♪^^

明日、あさってで、梱包しながら余計に広げたクローゼットの中身の整理をする予定なので
ようやく発送の目途が立ちそうです。。。

・・・あれから2ヶ月。。。v-356
ホントにゴメンなさい。。。v-435

もうちょっとだけ待っててくださいね~^^

来週もよろしくお願いしますv-354
カトマキ | 2010年11月13日(土) 01:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/213-af8a10dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
