All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'10.19 (Tue)

10月11~15日のトレードたち・・・何かと「Blue」すぎ~(涙;

めっきり秋も深まってきた今日この頃。。。
ご訪問&コメント&「ポチッ」や「拍手」をしてくださった方々~

ホントにありがとうございます
お礼のご訪問やコメが著しく滞った状態のカトマキですが。。。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

                     



前回、FXチャート。。。よりも BlueScreenと格闘していたカトマキ。。。

たぶん勝利! とか思ってたんですけどね~。。。

・・・はっはっはぁ~

 再度 出現! しましたよ。。。

やはり、MT4のチャートを起動終了させた時でした。。。

・・・てか、今度はかなり深刻っぽい。。。

 UNEXPECTED_KERNEL_MODE_TRAP
  「0による割り算、あるいはCPUが無効な命令を実行しようとした時など、あり得ない処理が発生した。
   ドライバに不具合がある可能性が高い。」

・・・あり得ない処理って。。。(^^;

つーか、テニスじゃあるまいし、二重フォールト って、なんすか?

。。。前回は言わんかったけど。。。「カーネル」で認識してるんは
ケンタッキー と ロックマンのん(キャラ名)だけやしっ!

10月15日エラー2 とか 10月15日エラー1

・・・さすがにわからないんで、サポート(があることに気付いて)に連絡。。。(^^;

そしたら。。。

保証期間が過ぎているので、答えられません!

なっ。。。なんですとぉ~~~

・・・うっ。。。バカやろー。。。
購入して1年過ぎたくらいでバグるなんて、おかしいんちゃうん???
(・・・とかいう心の中の叫び。。。)

ほんでも、右は特に問題ないってのだけは教えてくれた。。。
(左のエラーは最悪、マザーが逝っちゃってるらしい。。。orz )

・・・意地でも自力で治してやるっ!

・・・と、まぁ、鼻息も荒く決意したものの。。。

とりあえず、最終手段のリカバリーは置いといて、まずはお掃除から。。。

カバーも開けて、ほこり(あんまし無かったけど、気分ね~^^)を丁寧に除去

机の下にハードを置いてるんで、通気が悪くて熱を持った可能性もあるため
もう少し空ける。。。

この段階で再度エラーチェック!

・・・結果。。。おぉ~~~!でえへんやんっ!


。。。と、すっかり気を良くして、テンションも高めに再度「MT4」チャートを立ち上げて終了。。。

数回繰り返しても、大丈夫っぽい。。。

・・・なぁ~んて安心してたら、再びBLUE出現!

。。。仕方ないので、MT4は削除っす。。。
(再インストしてみたら、やはりこれがどうも合わないというのが判明)

・・・とりあえず、別会社のんをDLしてみましたが。。。


今回、チャート設定が全部ぶっ飛んで、ほぼ初期設定に戻ってしまい
何をどうしても復元不可能やったんで、インジケーターからラインから全部やり直しやったし。。。
(バーチャルホルダのんも消えてた。。。)

1つ変更しては保存・・・(笑


。。。とまぁ。。。んなワケで、更新もそっちのけ?やったんで。。。

ポジは含み損を抱えたままの状態dすよ~(^^
前回「ユロドルの決済」にあとわずかというとこで反転されたんで
今回はまぁ手堅く?そのポジたちを決済しておきました。。。

てか、ユロドルどこまでいくねん~

10月15日


・・・早いもので、あと2ヶ月ちょいで今年も終わるんですね~

やらなあかんこと、いっぱいあるねんけど。。。
体調ちょっと崩しただけやのに、すごい気力が。。。

今日も下の子の授業参観やけど、行きたくないっていうか。。。
家から出たくない。。。(^^;

おまけに、週末は上の子の参観ときてますけど~

電車乗ってやし~ すごい気合い要りますわぁ~


・・・とりあえず、年内に含み損から脱出したいかも。。。ってことで
BlueScreen とか Blueな気持ちにめげずにがんばる~

                 



ブログランキングに参加しています
カトマキの「Blue」って単語が嫌いになりそ~ってのを励ましてくださる方は
どれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ  にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 

テーマ : つぶやき - ジャンル : 株式・投資・マネー

09:12  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

PCの会社は期限がすぎると冷たいですよね
特にD●LLは冷たいと聞きました

PC御地の私には、サポートに頼らず復元しようとしたことはすごいです!
私ならPCに詳しい後輩を呼び出して修理させるしか出来ませんもん^^;
WIN | 2010年10月19日(火) 11:47 | URL | コメント編集

No title

こんにちは(^^)

今月はBlueな月でしたね・・・。
ほんとPCがトラブってしまうと、なにも出来なくなるので恐ろしいです・・・。

あれ?姐さんいつからユロドル始めたんスか?
ポチろうと思ったポンドルが無いし・・・。
readeal | 2010年10月22日(金) 16:09 | URL | コメント編集

Re: WIN さん

コメントありがとうございましたv-343

> PCの会社は期限がすぎると冷たいですよね
> 特にD●LLは冷たいと聞きました

そうなんです!その「D●LL」です!
すごい冷静な声で言われて。。。

たぶん、まだN●Cの方が親切やったような気がする。。。(笑

ともあれ、PCも完全復活したようなので、とりあえずは良かったです♪^^
カトマキ | 2010年11月13日(土) 00:26 | URL | コメント編集

Re: readealさん

コメントありがとうございましたv-343

> 今月はBlueな月でしたね・・・。
> ほんとPCがトラブってしまうと、なにも出来なくなるので恐ろしいです・・・。
>
> あれ?姐さんいつからユロドル始めたんスか?
> ポチろうと思ったポンドルが無いし・・・。

「ユロドル」はあまりにも上昇してたんで、つい逆張り思考が。。。(^^;

・・・普段見てるとはいえ、全く慣れない通貨は手を出しちゃいけませんね。。。
おかげで、えらいこと悩むハメになりましたが。。。v-393v-356

とりあえず、そのユロドルもめでたくポジが消失したので、
また「ポン円 9 :ポンドル 1」でボチボチやります~

来週もよろしくお願いしますv-398
カトマキ | 2010年11月13日(土) 00:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/209-3e758285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |