All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'10.11 (Mon)

その後もエラー&これからの思い込みチャート(^^;

・・・結局、あれからお昼ごはんを食べた後
またまたお昼寝なんぞをしてしまい。。。

ひょっとして。。。冬眠でもするん? とか言われそうなカトマキです。。。


・・・カトマキ同様「スリープ状態」やったPCがまたまた「BlueScreen」に。。。

10月10日エラー2

もう、セーフモードすら面倒くさいんで、そのまま再起動したら上記のようなエラーが。。。

・・・へっ?エラーが違いますやんっ!

調べたら、今度は「Wireless LAN Driver」の動作不良とか。。。

・・・というか。。。

そのLANは使ってないんですけど~
(・・・いちおー、使用中のLANデバイスもチェックしたけど異常なし)

いや、もぉ~。。。

カーネルなんとかとかいうヤツが原因なのはわかってるし
マルウエア?が原因とかいうのも見たし。。。

・・・というワケで、結局正常に動作してた時点まで復元することにしました。。。

。。。これであかんかったら、再インストールかな~。。。

と、これがバッチリエラーが起こった日時と一致してたようで

たぶん!治ったはずっ!

原因はどーやら、カトマキがひたすら不調で寝てた時に更新されたWindowsの更新プログロムやったようです。

その「Windows Defender」がPCのセキュリティソフトと競合してたようで
「Windows Defender」を停止させたんで、たぶんこんでOK♪やと思います。。。

いや~良かったぁ~

。。。でもなんか、丸一日PCに振り回された感じで、また疲れたよ~


ダンナは(爆睡中の)カトマキの代わりに家事をこなしてくれたんで、
ごほうびにパチへ行かしてあげてたんですが(笑

ええことしたハズやのに負け~・・・

。。。やはり、カトマキ家は呪われてるんかもしれません。。。(^^;
(悪運にすらも見放された。。。って感じですわん~

気を取り直して、買い物に出かける間にPCもスリープにしといて
さっきまで約6時間くらい放置してたけど、異常なしなようなんで
PCは呪いから解放! なようです(笑

・・・こーなりゃ。。。あとは含み損からの解放っすね~


まずは、踏み上げをくらってる「ユロドル」
うーん。。。「ポンドル」の動きを見るのに、結構チャートは見てたつもりなんですけどね。。。

「ポンドル」みたいに少なめの利確を心がけとくべきでしたね。。。(^^;

    日足                  1時間足
10月10日ユロドル日足 10月10日ユロドル1時間足

まずは、オレンジのライン辺りまでの下げは見込めそうな感じで思ってるんで
もうここらあたりで決済します!(「1.3720~1.3750」くらいが目標)

その後は、もうちょい下げるんかどうか様子見して、再び上昇するのなら「三尊形成」になるかもしれないので
チャンスがあればスキャル学習にエントリーしてみたいです♪^^
(まぁ。。。ポンドル同様、エントリー機会は少ないと思うけど。。。)


ほんで、いつもの ポン円です。。。

    日足                  1時間足
10月10日ポン円日足 10月10日ポン円1時間足

あくまでも。。。ロング目線でポジってますので(笑
それぞれの○で印したとこがエントリー&リミットで見てるとこです。。。

・・・まぁ、ナンピン発動するなら「129.20~128.80」くらいで
リミットは「131.50~131.90」「133.80~134.20」くらい

。。。明日(って、もう今日か)は町内会合同の「地区運動会」があるんで
またまた、朝から夕方まではチャート見れないしね~

いったい、いつになったら以前みたいにリアルでチェックできるんでしょーか。。。


・・・ホントは休みたいけど、ダンナは仕事やし
役員の手前、欠席するのも気が引けるし。。。
でもまぁ、またまた体調悪化・・・ てなことにはなりたくないので
極力不参加を貫くつもりです。。。


。。。あぁ。。。早く マイ悪運よ~戻って来い~~~



ブログランキングに参加しています
ここまで、読んでくださった心やさしい方に感謝 ありがとうございます

・・・ついでに。。。どれか「ポチッ」っとしていただければ
カトマキの「悪運復活!」が成就するやもしれません。。。
ひとつよろしくお願いします~

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ  にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 

テーマ : つぶやき - ジャンル : 株式・投資・マネー

02:08  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

今、パチ業界は不景気ですから勝つのは難しいかもですね
私も今年はトータル25000円負けです
WIN | 2010年10月11日(月) 10:39 | URL | コメント編集

No title

FXするようになってからは、パチは思い出になってしまったクラブレです。
ポンドル ユロドルを見るようになって、おおおおっと クロスの動きの違いを感じるようになり、今更かよおおおっと。1人で突っ込んでおります。
21世紀老人は、まだまだ 踏ん張ってみます。
応援してます。
クラブレ | 2010年10月11日(月) 21:54 | URL | コメント編集

No title

PCの故障を直すのってメンドイですよね
でも さすがぁ カトマキさん 直したんですよね 凄いです。

私も10月は不調です

今日は友達と遊びに行って来ます♪
kei | 2010年10月13日(水) 06:38 | URL | コメント編集

No title

こんばんは、クリック証券も最近ペンタゴンを
利用出来るようになりましたが、流行ってきているんですかね?私はいまいち使いづらいので、フィボナッチ派ですけど・・・
来週もがんばりましょう!ポチ×4です。
ken | 2010年10月16日(土) 21:45 | URL | コメント編集

Re: まとめてのレスですみません。。。

コメントありがとうございましたv-398v-343

まとめてのレスでごめんなさい。。。v-435


WIN さん

 カトマキ夫婦の唯一の接点?とも言える「パチ」でしたが(笑
 FXの方がリスクが少ないですね~^^

 ・・・でも、うちのダンナはFXに興味ナシですけど。。。(^^;


クラブレ さん

 カトマキも「FXをするようになって」パチは思い出になりつつあります。。。^^
 (先月、ちょっとだけやって薄利で逃げた・・・まるでエントリーっすね)
 ・・・ユロドル。。。テクニカルではもうちょい下げてもいいんじゃないのーーー?
 とか思ってるんですけど。。。ガマン比べかなぁ~?


kei さん

 PC治ったと思ったんですけどね。。。(汗;
 ・・・てか、治って欲しいよぉ~v-393v-356
 体調もPCも絶不調継続のカトマキですが、不死鳥のよーに帰ってきますよ~~~(笑


ken さん

 クリック証券もペンタゴン表示できるんですね~
 ・・・いつの日か「クリック証券」を使ってみたいと思うカトマキです~(^^;

 ペンタゴンは利確や指値の目安とかに使う感じです。。。あと、チャネルとか。。。
 ・・・適当に作ってるんで、短い足ではよくズレてます。。。
 はは。。。意味ないじゃん~v-356


カトマキ | 2010年10月19日(火) 09:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/208-43a289b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |