All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'10.10 (Sun)

10月6~8日のトレードたち・・・多方面でダウン。。。

ご訪問&コメント&「ポチッ」や「拍手」をしてくださった方々~

こーんなブログに・・・ホントにありがとうございます

カトマキは木曜日から再びダウンしてました。。。

・・・あまりの不幸?不調?っぷりに。。。

angry 激怒!


。。。相変わらず、意味不明ですが・・・これからも、どうぞよろしくお願いします。

                     


体調も回復し、ブログも更新して張り切ってたのが確か火曜日・・・

水曜はとにかく眠くて
夕方の仕事までほとんど寝てました・・・(汗;

木曜は下の子の病院(コレが・・・めっさやった。。。)
半日つぶれるわ。。。体調悪なるわ。。。
この日から再び体調不良へ・・・

金曜はしんどい中を仕事に行き
土曜はほぼ一日中(14時間も)寝てました。。。

。。。ほんで、極めつけっ!

PCアクシデント発生!

・・・何かに呪われてるのか?

こーんな状態で、エントリーどころでは無いのでした。。。
10月10日


。。。いや、正確に言うと

ポン円のロング指値がヒット!してます。。。
現在、保有中ではございます。。。(てか、見てなかったんで、例のごとく放置ね。。。笑)

ユロドルはナンピン発動し、これまた下がったところは見て無かったため利確もできずに放置やし。。。

まったく!ツイテないっ!


・・・んなことも忘れて(^^;

昨日は上の子を学校へ送り出した後、仕事がオフのダンナもおるんで
お昼前からナント!8時間爆睡!させていただきました・・・

・・・途中、お昼ごはん食べ。。。とお子が2回も起こしに来たらしいんですが
そんな記憶はかけらさえも残ってませんが。。。

とにかく、ただでさえ頭が重くてへばってるとこに
追い打ちをかけるかのよーに、BlueScreenが発生したんですよ。。。

blue

1回目は単なるエラー?ってことで気にもせず。。。

再起動後、またまたすぐに発生

・・・さすがに何かおかしい。。。ってことで、そっから調べることに。。。

err

。。。うーん。。。

2回共、MT4のチャートを終了させた時に起こったし
どうやらアプリケーションソフトが原因みたい?なのですが
そんなん最近入れてませんが。。。って感じです。。。

仕方ないので、「Blue Screen View」というのをDLして検索。。。

そしたら、どうもセキュリティソフトっぽい。。。

・・・確かに、自動でアップしますね~

でも、何故?MT4終了時になるんかなぁ~?

・・・なんて、高度すぎることはわかりません。。。

関係ないかもしれんけど、スキャンディスクでエラーも見つからんかったし
そのうちセキュリティデータベースが更新されるだろうから
それからも続くようならまた考えることにしますか。。。
(・・・てか、状態ですしね。。。^^;)


お子の病院でのは、何かすごい長くなりそうなのと
単なる悪口にしかとれない
とも判断されるよーな内容なので(笑

そもそも、知り合いの方が「自分も行ってすごく良く効いたから~」
ということで紹介というか、わざわざ連れて行ってくださったとこなのですが
基本的に、そーいう(すぐに治ると評判)のは、真のアトピー性皮膚炎でない
ことが多いってのが持論なのですが
すごく熱心に言ってくれる手前、特に断る理由も見つからなかったんで・・・

・・・まぁ、アトピーって語源自体が結構あいまいなんでね。。。
何とでも、どんな解釈もありますわねぇ~

てか、見るからに「アトピーです」という患者が・・・?というのが、すべてを物語っているよーな。。。
(・・・でへへ。。。コレって禁句?爆;)

ムカついたんならもう行かなきゃいいか。。。ってことで解決する話でもあるしね

お子には何にも言わなかったカトマキですが、
「どうやった?」とパパに聞かれた時「なんか、めっちゃ偉そーに言うてムカついたっ!」とか言うてたんには笑いましたが。。。(^^;

・・・やはり親子ですかね~(^^;


。。。というか、まずはチャートを見つめる。。。ってことで
今週は、ちとチャート検証がんばります~

                 



ブログランキングに参加しています
カトマキの「脱!スランプ?!」を応援してくださる方は
どれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ  にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ








テーマ : つぶやき - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:40  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんにちは、実は私も先週取引中にブルースクリーンが・・マイパソはメモリーを差し直して落ち着きました。ソッコー、サブPC起動して修理に励みました(泣)
ken | 2010年10月10日(日) 14:58 | URL | コメント編集

Re: ken さん

コメントありがとうございます~♪^^

> こんにちは、実は私も先週取引中にブルースクリーンが・・マイパソはメモリーを差し直して落ち着きました。ソッコー、サブPC起動して修理に励みました(泣)

おぉ~!!
何ともまた偶然ですねっ!v-405

カトマキんちのは、どうやら更新プログラムの中の1つにセキュリティソフトが競合してたためやったみたいです。
。。。ブルースクリーンは「含み損」よりも恐ろしい。。。と思うカトマキなのでした(笑

今週も頑張っていきましょう~v-291
カトマキ | 2010年10月11日(月) 02:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/207-4f35b3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |