All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'10.06 (Wed)

9月27~10月5日のトレードたち・・・完全放置状態でした。。。

おはようございます~

風邪をひいてたのと、朝晩が寒くなったこともあり
毛布&ボアシーツ。。。という、完全冬モード態勢で寝てるカトマキです。。。


ご訪問くださったみなさまの体調はいかがでしょうか?

やはり、規則正しい生活習慣は大切かな~
という思いと、「回復力の低下=老化」という現実を
秋の物悲しさ?と共にかみしめているとこです~。。。


・・・まぁ。とりあえず、ポジもカトマキも生きてるっ!
てことで。。。これからも、どうぞよろしくお願いします。


                     

この1週間は、ホントに、も~体調が悪くて
チャートどころか、PC前にも座らないことも多々。。。

・・・見てると、頭痛がして吐き気が。。。

たまたま、仕事も休みなのと重なってたこともあり、薬飲んで、ただひたすらに寝てました。。。

・・・また、この薬が。。。

毎回飲んでて思うのが、ちょっと表現し難いのですが・・・
鼻の奥の方に、色でいうと「グレー」っぽい臭いがするのです。。。
・・・幼小学校の頃、よく鼻血を出してたんですが、何かその感じ・・・このまま血管切れそうな気がする。。。という前にも似てて、頭の血管切れるんちゃうかな~?とかって。。。(^^;
(なんか、そんなイメージってことですけど。。。^^;)

でも、コレしか効かないんで。。。(笑

昔は、もっとハードな薬を服用してたこともあり(マネしてはいけません!)
まぁ、そのことを思えば。。。って感じなんですけどね。。。


。。。んなワケで、ポジは前回のまま完全な放置で過ごしてしまいました。。。

10月5日

いちおう、途中で何度かは携帯とかでチャート見たりしましたが

考えるのが面倒っ!

・・・てか、思考回路が停止状態に近かったので。。。(笑

あっ!ポンドルの1つだけ残ってた指値だけ変更したか。。。(爆


現在、ポン円のロングとユーロドルのショートという・・・

あいかわらずの逆ブレポジを保有中でございます。。。

今から、お弁当作成した後、ちょっとチャートチェックする予定ですが

・・・どーする。。。ユロドル。。。 ですねぇ。。。

本日の高値辺りを狙って、ショートナンピン発動ですかね。。。

・・・と、その前に。。。

家事も最低限しかしてなかったんで、その分も溜まってるし

WINさんちに発送予定のチャスピー梱包も未だに残ってました。。。

・・・昨日、銀行にも行き忘れてたから引き落とし分も忘れてたんやったし。。。

・・・こっちの方が大変ですっ!

。。。あぁ。。。やはり、体調はすべてに影響するのだ。。。


まずは、基本的な生活習慣を見直す。。。ってことが健康の第一歩ですかね?

・・・んじゃぁ~、とりあえず、お昼ごはんをちゃんと食べるようにしますか・・・

                 



ブログランキングに参加しています
カトマキの「とりあえず回復!」に「良かったね~」と言ってくださる方は
どれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ  にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 

テーマ : 初心者のデイトレード - ジャンル : 株式・投資・マネー

06:54  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

私のほうはいつでもいいですよ
体調がよくなるまでのんびり休まれたほうがいいのではないでしょうか?
とにかく、健康第一でお互い頑張りましょう!
WIN | 2010年10月06日(水) 11:18 | URL | コメント編集

Re: WIN さん

こんにちは~♪^^
ご無沙汰してます。。。v-356
コメントありがとうございます。


> 私のほうはいつでもいいですよ
> 体調がよくなるまでのんびり休まれたほうがいいのではないでしょうか?
> とにかく、健康第一でお互い頑張りましょう!

うぅ。。。温かいコメ・・ホントにありがとうございます!v-436

体調はほぼ全快になりましたので、梱包作業急ぎますねv-398

遅くなって申し訳ありませんでした。。。
もうちょい。。。待っててくださぁ~いv-343

口座の資金管理も大切ですが
健康あってのFXなんだと。。。今回はすごい思いました

WINさんも気をつけてくださいね~v-410
カトマキ | 2010年10月06日(水) 23:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/206-fb1afcff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |