All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.16 (Thu)

9月13~15日のトレードたち・・・待ってたハズの介入でしたが。。。

おはようございます♪^^
昨日からお天気が悪いこともあってか、幾分涼しくなりましたが
カトマキは臨時に入った仕事の進み具合とポンドくんの値動きに
まだまだヘンな汗 かいております~


ご訪問&コメント&「ポチッ」や「拍手」をしてくださった方々~

こんなブログやのに、ホントにいつもありがとうございます!
これからも、どうぞよろしくお願いします。

                     


・・・ 介入、どっかで入るとかは思ってましたが。。。
カトマキの忙しいゴトー日にするこたぁーないでしょ。。。って感じですわん~
ロングポジなし!で、ガンガン上昇してしまいました~
9月15日

半月ほど漬けこんだロングポジだけが、お仕事中に決済されただけでしたよ。。。

・・・てか、同時にショート指値が発動!

  含み損⇒

なんか、こんな感じで。。。

・・・なんや。。。結局同じやん~

・・・何やってんでしょーかねぇ~。。。

いや。。。もう、ハズかしいのん通り越して笑うしかない。。。


が、周知のとおり・・・
・・・往生際が著しく悪いのが取り柄なので
9月15日ポンド円・1時間足

ちょっくら、静観中(放置ともいう。。。汗)でございます。。。


ついでに、本日に関しての低確率な易占によると
「地天泰(ちてんたい)の四爻変」でしたので
上下往来しつつの持合い相場。 な動きかな?

・・・と想像しています。。。
まぁ、どっちにしても、今日は何にもできない感じですか。。。


まずは、明日までガッツリ入ってるお仕事を頑張る方が得策。。。ってことで(^^;


                 



ブログランキングに参加しています
カトマキに「何やってまんねん~と爆笑、或いは応援してくださる方は
どれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ  にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 

テーマ : 初心者のデイトレード - ジャンル : 株式・投資・マネー

09:18  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

おっしゃあああ クラブレです。
っと、言いたいところですが、なんとか家出少年達が帰路についたぐらいです。
欲深いので、ここから 結局 リカク出来ずに元に戻りそうで、苦しんでおります。
トレードの切れが悪いっす。
いつ下げに入るかなああああ。
このまま 一直線は無いですもんね。
応援してます。
クラブレ | 2010年09月17日(金) 00:52 | URL | コメント編集

No title

介入に正面からぶつかるトレーダーもいないようなので、しばらくはヨコヨコじゃないでしょうか?

私としてはもう少し上がって欲しいのですがw
WIN | 2010年09月17日(金) 10:26 | URL | コメント編集

MT4 対応!新 FX 会社オープン!

みなさんこんにちは。藤田といいます。
先日、知り合いから聞いたのですが、新しいMT4対応のFX会社が8月にオープンし
たようですので、みなさんにもお知らせいたします。
かなり楽しみな会社です。
以下概要です。

1.全通貨スプレッド固定の3!  

2.レバレッジ最大500倍!

3.MT4対応

4.海外業者で、日本語対応

5.簡単口座開設&送金は日本の銀行からOK!

詳しくはこちらから
http://fx-im.com/index.html?aid=dc81faeba9d2334140a47e44ed04775a
藤田 | 2010年09月17日(金) 16:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/203-54fdb483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
