All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'08.29 (Sun)

8月23~27日のトレードたち・・・地雷踏みまくり~

週1更新が定着した感が否めないカトマキです。。。

ご訪問&コメント&「ポチッ」や「拍手」をしてくださった方々~

ホントにありがとうございます

今月・・・というか、あと2週間ほど?このペースになる可能性大なのですが。。。

どうか。。。これからも、どうぞよろしくお願いします。

                     


もうすぐ待ちに待った夏休みが終わります
既に、長男は先週から学校が始まってるものの、下の子もあと3日で学校やし

再び、嵐の後の静寂が戻ってくると思うと~
チャートチェックはもとよりブログ放置解消だけでなく、爆睡 仮眠もできよう。。。
てな感じです
・・・てか、よーは。。。楽になるわぁ~♪

ついでに。。。塩漬けポジからも楽になりたいわぁ~。。。(^^;

あ。今週はなんか更に地雷踏み踏みで。。。
負傷も軽く奇跡の生還。。。という結果でした
(thank you so much! バーナンキ!って、今回だけは言っときます。。。笑)
8月27日


。。。さてさて、残り3日となったお子の夏休みですが。。。

誰かさんの放置遺伝子を色濃く受け継いだせいで、この期に及んで宿題が残ってます。。。

「一行日記」「工作」「漢字ドリル」・・・たぶん

一行日記は天気も記入せなあかんのに。。。半月分放置ですわ~

工作に至っては、去年は2学期に入ってから作成したし。。。
漢字ドリルは1学期分もまともにやってなかったし。。。

・・・我が子ながら。。。ちと情けなさすぎ~


・・・まぁ。。。いろいろと原因もあるんですが、1・2年はきちんとできてたし
現在も塾ではいたって普通に取り組んでるので、2学期はちょっと頑張らせないと。。。

今までも お子>FX とは思ってたけど、更にシフト!で9月スタートせなあかんよーな気がしてます。。。


・・・というよーなことを考えてたら、お子のいない東京タイムだけでエントリーを終えるようにしたいなと。。。

デモ検証とかも含め、気になる会社を試してみた結果

ヒロセくんはそのままに、新規口座の開設をすることにしました

 1000通貨取引が可能で手数料がゼロに等しい
 スプが5Pipsよりも狭い、もしくは安定してる
 できれば、初回入金額の決まりが無いか小さい


該当するとこがありましたっ!

新規口座はストップ厳守?!のために持つんで(^^;
とりあえず、ぶっ飛ばすリスク大!

・・・そこで、自己申し込みOKらしいので、アフィリバナーを貼る予定。。。
ちょっととはいえ。。。損失分の補てんができれば。。。かな?


かなり、不安・・・てか弱気っすねぇ~
・・・だって、ナンピンなしな口座のつもりやし。。。
(仮に、いつもの悪癖が出たとしても強制ロスがレバごとに決まってるんで・・・笑)


候補は現在3社ですが、まぁ順番にやっていきます~♪^^


先週は新規口座でのエントリーやったら全敗やわなぁ~。。。

・・・などという都合のよろしくないことは完全に無視して(爆

バイアスだらけなチャート分析?に、その先週の動きで更に拍車がかかり・・・

とんでもなく自分に都合のよい感じになってきましたよぉ~
8月27日ポンド円


・・・とかいいつつ。。。
バーナンキ下落後のあの爆上げで、さすがに多少の調整が入るやろ~という実にセコイ発想で持ったショートを持ち越し中なんすけどね。。。

週明けの窓で決済できそうな感じなんがまた曲者やねんなぁ~(笑
(色気だして更に持ちそうな。。。


まぁ、とりあえず。。。
いろんなもんの放置状態からの脱出もそう遠くないかなぁ~

・・・なぁーーーんて


                 


ブログランキングに参加しています
「カトマキも2学期スタート目前」=脱!放置
を応援してくださる方はどれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ  にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 













テーマ : 初心者のデイトレード - ジャンル : 株式・投資・マネー

07:56  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

カトマキさん、おはようございます。

待ちに待った夏休みの終了、
良かったですねv-290
笑っちゃいました。
学生時代では考えられない気持ちですよね。

今週は雇用統計もあることですし
お互いFX2年生、2学期良いスタートが
きれると良いですね。
しりゅう | 2010年08月29日(日) 08:58 | URL | コメント編集

Re: しりゅう さん

こんにちは~♪^^
コメントありがとうございますv-291


> 待ちに待った夏休みの終了、
> 良かったですねv-290
> 笑っちゃいました。
> 学生時代では考えられない気持ちですよね。

小学校の時もヒマすぎて?早く学校が始まらんかなぁ~・・・
などと思ってた時期もありましたね。。。(笑


> 今週は雇用統計もあることですし
> お互いFX2年生、2学期良いスタートが
> きれると良いですね。

・・・スタート前ですが。。。
脳内は完全破滅状態で「キレて」ますよ~^^

まぁ、ポンド円相手やし。。。このくらいがちょうどいいのかも?(爆

カトマキ | 2010年08月29日(日) 17:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/197-e0e34ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |