All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'08.22 (Sun)

8月16~20日のトレードたち・・・バテバテ継続~(×_×)

前回に引き続き。。。またもや、週1の更新となりました。。。

16日から、上の子は学校、下の子は耳鼻科通院 が始まり
夏バテ気味~ などとは言ってられない状態の連日で
昼過ぎにやっと一息した後、今度は仕事へ。。。

・・・あぁ~。。。もぉ~、食欲なんてございません。。。
(唯一、晩ごはんは何とか食べれてますが。。。^^)

日の光と灼熱地獄これでもかっ!と浴びまくり
なんか・・・ドラキュラの気持ちがわかるかも。。。

ドラじゃなきゃ。。。ゴッキーばりに日中潜伏状態での放置継続中ですが
ご訪問&コメント&「ポチッ」や「拍手」をしていただきまして
ホントにうれしいですっ! ありがとうございます

これからも、どうぞよろしくお願いします。

                     


いやぁ~。。。マジで「生き血」ならぬ「水分系」で生き延びてる感じ?(笑
朝食もめんどくさくなってきてコーヒー&クラッカー2~3枚とか。。。(^^;

 ほな、えらい痩せはったんでしょ?

・・・って、ゆーと。。。 そーでも無いですわん。。。(^^;

晩ごはんは結構しっかり!食べれてます。。。(爆
デザートのフルーツまでも食べちゃってますよ~

。。。ま、しかしながら・・・夏バテ傾向は確かで。。。
こちらも 同様にバテバテ継続です。。。

8月20日

月曜まで仕事が休みだったので、朝からチャート見れるっ!と
含み損ポジの解消を意気込んでたのに、
下の子が「耳が痛い」って言い出し、どうやら外耳炎ぽいので耳鼻科へ。。。

もともとアトピーなので、夏場は炎症が悪化しやすいのですが
プールとか入浴の際のシャワーだけでそんなに悪化するわけは無く・・・
お風呂でもゴーグル付けてもぐったりしてるんで。。。(アホっすね~
連日「耳に水入ったぁ~と言っては綿棒でぐりぐり・・・

・・・案の定ですが、外耳炎で済んで良かったです。。。

・・・そのおかげで!連日の午前はボツ!

まぁ。。。どーせ、たいしたことない家事やったら仮眠ってパターンなわけやし~
んな大げさなことでも無いか。。。

とは思うものの。。。チャートが見れない状態が毎日長時間続くと
すごい不安というか。。。不利ですわ。。。

・・・なら、損切りましょう~

と思っての「損切りリミット」を出しておいても
出かけてる時におしいとこまでいってるのに。。。ってことで逃し。。。

リアルで見れる短時間に、更に不利な状況を再確認・・・という悲しき日々を過ごしてました~

・・・こーなったら、塩漬けだっ!

「両建て」はエントリーのみということで、ヘッジ用ポジは持たず
基本、ナンピン思考でも無く(ナンピンで消せる期間は過ぎたと判断)
「損切りリミット」をクリア するか「思いッきし損切りのストップ」 をつけるか。。。

・・・あ、結局は「損切り」なんですね。。。ははは~

・・・まぁ~た、アホな脳内になってます(いつもか。。。

この時期ですもの。。。水分だけでなく塩分は必須ですし。。。

ひょっとしたらええ塩梅になるやもしれず。。。
 
ここはひとつ。。。ポンドル・ドル円 の微妙なチャートに命運を預けますか。。。(^^;


ドル円の日足でダイバージェンスが出てると判断してるので
週明けは上昇傾向だと思っているのですけどね。。。

ポンドルの動きがちょっと微妙で。。。

ユーロドルが単独で下げてる分には助かりそうな感じもするのですが
何せ、やっぱり欧州通貨なだけ気になります。。。
でも、かなり下げたので自律反発の戻しもあるのでは。。。

・・・という、何とも都合の良い解釈 で保有継続でぇ~~~す


・・・しかし、ここで1つ問題が。。。


23日(月)はチャートが見れない。。。

正確に言うと、いつもの反対で「日中しか見れない!」

・・・というのも、町会の地蔵盆でお子たちのために夜店を出すことが決まってるから。。。

ガッツリ欧州タイム~NYタイム開始時 は何にもできませんね。。。


。。。とりあえず、お地蔵様にお願いしときますか。。。



まずは、明日はおでん(夜店)の準備と提灯出さな。。。ってことで

                 



ブログランキングに参加しています
カトマキの「塩漬け」がちょっとでも美味しくなるよう。。。
応援してくださる方はどれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ  にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 

テーマ : 初心者のデイトレード - ジャンル : 株式・投資・マネー

08:34  |  トレード記録  |  TB(1)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

この暑さで日光のあたるところにでたら、ほんとうにドラキュラの気持ち分かりますよね

私も日焼け後の皮膚がかゆくって困っています^^;
WIN | 2010年08月22日(日) 18:27 | URL | コメント編集

Re: WIN さん

こんにちは~♪^^
いつもコメントありがとうございますv-291


> この暑さで日光のあたるところにでたら、ほんとうにドラキュラの気持ち分かりますよね
>
> 私も日焼け後の皮膚がかゆくって困っています^^;

今年は完全にドラ化してたんで(笑 
全く日焼けしてないんですよ~^^

まぁ。。。今さらシミ・ソバカスを気にする・・・ってこともないんですけど
シワになったらこまりますんで。。。v-356

今週もよろしくお願いします~v-398
カトマキ | 2010年08月23日(月) 01:24 | URL | コメント編集

お久しぶりです~
今年はちょっと暑すぎ!!バテますよね~
わたしもちょっと最近朝食べられない感じです。これじゃいかんと思いつつ・・・^^;
ムリをせず、しっかり睡眠は取りましょう!母が寝込むと大変ですから(笑)
あーでももうちょっと涼しくなってほしい・・・
ちえ | 2010年08月24日(火) 09:59 | URL | コメント編集

No title

トホホというより、やっぱりという感のクラブレです。
結局膨大なポジをカットしていっても、含み損は増える一方の下落力でした。

結局体力不足でございました。
やっと上昇に転じようとしてるみたいですが、時すでに遅し。
ナンピンしすぎましたあああ。残念。

応援してます。
クラブレ | 2010年08月24日(火) 21:40 | URL | コメント編集

最近は

ドラキュラさん絶滅危惧種ですねぇ

 ミイラさんが、絶賛増加中と利いてます
 ポジの塩漬けでは、塩分補給できませんが、体を壊さないようにがんばりましょう
子@FP | 2010年08月25日(水) 11:20 | URL | コメント編集

Re: ちえさん

こんにちは~♪^^
コメントありがとうございますv-291


> お久しぶりです~
> 今年はちょっと暑すぎ!!バテますよね~
> わたしもちょっと最近朝食べられない感じです。これじゃいかんと思いつつ・・・^^;
> ムリをせず、しっかり睡眠は取りましょう!母が寝込むと大変ですから(笑)
> あーでももうちょっと涼しくなってほしい・・・

睡眠時間を必要以上に取りまくり、ある意味寝込んだ状態のカトマキです~v-398

あと3日で学校が始まりますねぇ~^^
そしたら、ちょっとは室内温度が低下するのではないか。。。(笑

まだまだ暑い日は続きますが、体調崩さないように頑張りましょうねv-343
カトマキ | 2010年08月29日(日) 17:00 | URL | コメント編集

Re: クラブレさん

こんにちは~♪^^
コメントありがとうございますv-291


> トホホというより、やっぱりという感のクラブレです。
> 結局膨大なポジをカットしていっても、含み損は増える一方の下落力でした。
>
> 結局体力不足でございました。
> やっと上昇に転じようとしてるみたいですが、時すでに遅し。
> ナンピンしすぎましたあああ。残念。


カトマキも今週はポジが予定外に積み上がり、汗が2倍どころか二乗分出た感じでございます。。。v-398v-356

確かに、ナンピンて体力も必要なのかもしれませんね。。。
てか、前回「両建て」でもそのよーに感じたんで、意外や意外。。。
FXは「屋内型体育系競技」なのかも???(笑
(競技になるのか?ん?)

体力どころか気力も最低レベルしか持たないカトマキですが
往生際の悪さだけはMAXレベルキープの予定です~v-398


カトマキ | 2010年08月29日(日) 17:28 | URL | コメント編集

Re: 子@FP さん

こんにちは~♪^^
コメントありがとうございますv-291


> ドラキュラさん絶滅危惧種ですねぇ
>
>  ミイラさんが、絶賛増加中と利いてます
>  ポジの塩漬けでは、塩分補給できませんが、体を壊さないようにがんばりましょう

そのうち、ドラは特定天然記念物か世界遺産に認定されるかもしれませんね♪^^

・・・うぅ。。。ポジの塩漬けはやはり役に立たないのですねぇ~。。。v-395

何かもう~体の心配より、既にブレイクアウト!な脳ミソを何とかせんとあかんのでしょうね。。。v-390v-356

カトマキ | 2010年08月29日(日) 17:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/196-40502dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

地蔵盆 おやつ

【地蔵盆・六地蔵】★2000円以下★お地蔵さんの前掛け・涎掛け(大)商品価格:1,500円レビュー平均:0.0 映画“転校生 さよならあなた”日記:第4回 西の門市&善光寺周辺の地蔵 ... そして明日は地蔵盆。 歴史の町長野を紡ぐ会様による地蔵盆めぐりが開催されます。 こ?...
2010/08/22(日) 10:22:17 | 35秒で読む今日の芸能ニュース

▲PageTop

 | HOME |