All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.07 (Sat)

8月6日のトレードたち・・・「指値注文」上下共にヒット!^^

ご訪問&応援「ポチッ」をしていただき、ホントにうれしいですっ!^^
どうもありがとうございます

これからも、どうぞよろしくお願いします。

                     


木曜はノーヒットの「指値たち」でしたが、本日は「クリーンヒット!」の完全勝利で終えることができました
8月6日


・・・雇用統計、 でしたね。。。(大汗;

というか、思ったほどの値動きが無かったですね~

・・・まぁ。。。そのおかげで「指値」がついて無事に利確もできたので。。。
相変わらずの「予想ハズし」で何ですが。。。

またまた、ヨシということで。。。(^^;


ポンドルは堅調な動きですが、ドル安の影響をモロに受けてるので
ポン円も下へ・・・という感じになってきました。。。

・・・またまた、長いよーで短かった「円安」、楽しかったよ。。。って感じですか。。。
(夏休みの思い出風に・・・^^)


今夜のチャートがどこで終了するのか?
何とか「135円」はキープして終われれば、ちょっと希望も残せそうかなぁ~



・・・ちょっと胃の調子もマシになったし(とりあえず吐き気は完治♪^^)
今夜はダンナもおらんし・・・
おととい購入した「ナルト52巻」「ブリーチ46巻」をゆっくり読みま~~~す


ブログランキングに参加しています
久々の逆ブレ無しっ!と、手放しで歓喜するカトマキに
「下手な鉄砲も・・・」っての思いだしなっ!と戒めてくださる方は
どれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ  にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 

テーマ : 初心者のデイトレード - ジャンル : 株式・投資・マネー

01:32  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

スワップ派にとって円高の流れは辛いです
円高というかドル安なんですけどね^^;
WIN | 2010年08月07日(土) 11:34 | URL | コメント編集

No title

ごんたも最近FX始めました!!
カトマキさんのにっき参考にさせて頂きますm(*- -*)m
ごんた | 2010年08月08日(日) 12:19 | URL | コメント編集

No title

クリーンヒット、おめでとさ~ん(アホの坂田師匠風)
胃にも負担がかからなくてよかった(^_^;)

円高長すぎません??
円君は一学期よく頑張ったので、
そろそろ夏休み取りませんかねぇ・・・

readeal | 2010年08月09日(月) 08:27 | URL | コメント編集

No title

おはようございます♪♪

きれいに儲けてますね^w^v

pipsも大きく取れてるし^w^v

いいなぁ~

TOMATO・・・ユー円、ポン円・・・ショートで持ったままです^^;

微妙な感じでして

FOMCあるし・・・どーしましょって感じです^^;

今週もよろしくお願いします!!!


v^¥^p
NAUSTOMATO | 2010年08月10日(火) 06:26 | URL | コメント編集

Re: WIN さん

こんにちは~♪^^
コメントありがとうございますv-291


> スワップ派にとって円高の流れは辛いです
> 円高というかドル安なんですけどね^^;

欧州通貨の急激な上昇も調整が入ったので
急激なドル安も調整が入るのでは。。。と思ってるのですが。。。

・・・ん?なら、クロス円は下がるのか???

。。。暑いので、お脳が思考拒否みたいです。。。(^^;


今週もよろしくお願いしますv-398
カトマキ | 2010年08月15日(日) 03:20 | URL | コメント編集

Re: ごんた さん

こんにちは~♪^^
はじめましてv-343
コメントありがとうございますv-291


> ごんたも最近FX始めました!!
> カトマキさんのにっき参考にさせて頂きますm(*- -*)m


・・・いや。。。良い参考には決してならないので。。。v-356

ほんでも、うれしいです^^

これをご縁によろしくお願いしますv-398

遅くなりましたが、必ずお礼のご訪問いたしますので、お待ちくださいね~
カトマキ | 2010年08月15日(日) 03:24 | URL | コメント編集

Re: readealさん

こんにちは~♪^^
コメントありがとうございますv-291


> クリーンヒット、おめでとさ~ん(アホの坂田師匠風)
> 胃にも負担がかからなくてよかった(^_^;)


エヘv-290 蚊取り線香、粉にしなあきませんねぇ~。。。(^^;


> 円高長すぎません??
> 円君は一学期よく頑張ったので、
> そろそろ夏休み取りませんかねぇ・・・


いや、一学期どころか、1年間も頑張ってますよ~v-356

基本、クロス円は帰国子女と考えるので。。。
9月進級・・・ってことで、9月からはグレードも変わっての円安で。。。(笑


・・・って、なりませんかね?

今週もよろしくお願いしますv-398
カトマキ | 2010年08月15日(日) 03:31 | URL | コメント編集

Re: NASU TOMATO さん

こんにちは~♪^^
コメントありがとうございますv-291


> TOMATO・・・ユー円、ポン円・・・ショートで持ったままです^^;
>
> 微妙な感じでして
>
> FOMCあるし・・・どーしましょって感じです^^;


ショートポジ、いい感じで利確できたんではないですか~♪v-392v-426


カトマキは、調子こいて苦戦モードでしたけどね。。。(^^;

あっという間に、夏休みもあと半月ほどですね。。。

母的には、早く9月になれ~~~って感じですけど(笑


こちらこそ、今週もよろしくお願いしますv-398

カトマキ | 2010年08月15日(日) 03:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/194-5808b9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
