All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'08.06 (Fri)

8月5日のトレードたち・・・指値ノーヒット。。。

今日も暑いです。。。

・・・いや、昨日以上に暑いです。。。

この暑さのせいか?最近胃の調子がイマイチやったんですが、
昨日の昼頃から気分も悪く・・・ムカムカするし鈍痛もあるし。。。

もぉ~。。。すごいブルーですわ。。。


・・・こんな、不調を少しでもぶっ飛ばしてくれるのは。。。
ご訪問&コメント&「ポチッ」や「拍手」をしてくださった方々~

ホントにうれしいですっ! ありがとうございます

みなさまも夏バテや体調管理にはくれぐれもご注意くださいね!



                     


朝食は絶対にコーヒー&パンなので、欠かすことは無いのですが
昼はカトマキ一人だとほぼ食べない。。。(なんか、めんどくさいって感じ ^^;)

普段からそんな不規則な食生活ではありましたが、
夏休みになってお子たちの昼食は用意しても自分のは。。。
というくらい、食欲が低下してたんが前兆やったんでしょうねぇ~・・・

久々に胃が痛いです。。。

20代に2回、胃痙攣をやってるんですが、
ちょっとあの激痛は勘弁してください。。。って感じなんで、すごい恐怖ですわん~


・・・昨日は仕事も休みたかったんですが、代わりのヒトがおらん状況やったんで
吐き気を気合いで押し込め?腹巻代わりにタオルをお腹に巻いて行きましたよ。。。

冷たいものはあまり飲食しない方なのに、よっぽど弱ってるんだと思います


・・・エントリー大好きなカトマキも昨日は横になってる方が楽ってのもあって、
チャートは昼頃と仕事前だけ携帯でやったんですが(・・・休めよぉ~って感じですか。。。笑)
前日寝る前に出してた指値がロングもショートも「40Pips」くらいの差で全くヒットしませんでした。。。


・・・いや、指値がヒットしてなくて良かったのかも知れません。。。
ここでまーた「逆ブレ」とかっていう状況やったら
更に病状悪化・・・ 
マジで胃痙攣起こしてたかもしれませんね~

不幸中?の幸いってことで、ヨシとしときましょう。。。(笑



今日は雇用統計なので、基本は様子見方針ですが
昨夜、ちょっと指値変更しといたので、とりあえず指標前にヒットしなければキャンセル。。。ということで。。。
(つーか、休んだらぁ~?ってのが正論ですね。。。

8月6日order


・・・さて、今回の指値はどーなりますか。。。


今朝は昨日より楽になったものの相変わらず食欲は・・・
という感じなのですが、今夜は何にしよう。。。
とか思いつつ。。。(^^;



・・・んなワケで、昨日はコメレスも出来なかったので
今からみなさんにお礼コメ&訪問したいと思います。。。


ブログランキングに参加しています
カトマキの「胃痙攣回避(願望)」を応援してくださる方は
どれでも「ポチッ」っとお願いします。
 (またまたFXと関係ないけど・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ  にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 



テーマ : 初心者のデイトレード - ジャンル : 株式・投資・マネー

12:40  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/193-43135ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |