All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.02 (Mon)

これからのポンドくんたち・・・思い込みチャートかも~(^^;

♪ 思い込んだぁ~らぁ~   逆ブレの道もぉ~
   行くがぁ~ カトマキのぉ~ ナンピンよぉ~ ♪



 注: カトマキは三代に渡る、阪神ファンですっ!


・・・とか言いつつ。。。
サッカー > 野球 という感じなので、あまり胸張って言えないのですが。。。

ご訪問&コメント&「ポチッ」や「拍手」をしてくださった方々~

ホントにうれしいですっ! ありがとうございます
これからも、どうぞよろしくお願いします。

                     


・・・こっからは、オール思い込み・・・
カトマキのお脳の中を公開っ!ってことで。。。

値動きが思いッきしハズレな方向に行っても、カトマキは

  「とりあえず・・・ナンピン。

・・・という、居酒屋のノリやと思いますので。。。

暑いので、ちょっと涼しくなりたい。。。
  もしくは
暑さのせいで、お脳が溶けてしまった。。。


という方以外はマネなさらぬよう。。。(って、おらんから大丈夫やねっ!


まずは「ポンド円」から・・・日足&週足です。

  ポン円・日足                  週足
8月1日ポン円日足 8月1日ポン円週足

とりあえず、大雑把では「ロング目線」でのエントリー方針


次に「ポンドドル」ですが、こちらは微妙なとこで終わってますので。。。

  ポンドル・日足                  週足
8月1日ポンドル日足 8月1日ポンドル週足


「ロング目線」で見ながらの「ショート目線」
・・・つまりは、思いっきりの「逆張り」でとらえてます。。。(^^;



最後に、補足的に「ドル円」も。。。

8月1日ドル円

・・・弱いですねぇ~。。。「ショート目線」が無難なとこですか?

ほんでも、今週末の雇用統計で
またまた。。。遠隔ちゃうん?! という動きがありそうな。。。

・・・んな、きな臭さを感じるのですが。。。(笑


まとめたら。。。上では「ショート」で、下では「ロング」で・・・

という、結局はレンジ相場な動きでは。。。と踏んでの逆張り作戦です~^^
・・・って、毎回このパターンやったか。。。

今月からレバ規制もスタートしましたので、激しい逆ブレを受けないように。。。
エントリーポイントは吟味して(← 大丈夫か?)まいりたいと思います。。。


お付き合いくださった方。。。ありがとうございました

                 



ブログランキングに参加しています
お付き合いついでに。。。どれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ  にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 


テーマ : 初心者のデイトレード - ジャンル : 株式・投資・マネー

02:08  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

FXに遠隔の疑いをかけるとは、かなりのパチジャンキーですねwww
WIN | 2010年08月02日(月) 11:45 | URL | コメント編集

昨日も

 6本もホームランを打たれましたが、何とか勝てましたね

 久保田君・・・今年はピリッとしませんね
 これまでの使いすぎが原因ですかね?
 藤川君も同じような状態なので、今後を考えると心配です
子@FP | 2010年08月02日(月) 13:40 | URL | コメント編集

No title

とりあえずナンピン・・・電車内で大笑いしてしまった。変人に見えたかな??

ところでポン円ロング目線、ドル円ショート目線なら、ポンドルはバリバリロング目線になるのでわ・・・
readeal | 2010年08月02日(月) 18:39 | URL | コメント編集

No title

横べーファンのしりゅうです、こんにちは。
最近のあまりの弱さにどうでもよくなっていますが。。。

今週末の雇用統計は波乱含みになりそうですね。
僕は参加できませんが、カトマキさんが
ガッツリ波に乗れることを期待しています。
頑張ってください!!
しりゅう | 2010年08月03日(火) 07:08 | URL | コメント編集

Re: WIN さん

こんにちは~♪^^
いつもコメントありがとうございますv-291


> FXに遠隔の疑いをかけるとは、かなりのパチジャンキーですねwww

v-401v-356 ・・・何とも、お恥ずかしい。。。(汗;

けど。。。んな感じしません?

指標の前に思わせぶりなニュースとか。。。(笑

・・・ただでさえ、バイアスめいっぱいなエントリーしてるのに
お脳が混乱しまくりですわ~v-393
。。。って、ドル円のせいにして納得させてます。。。v-398
カトマキ | 2010年08月04日(水) 00:57 | URL | コメント編集

Re: 子@FP さん

こんにちは~♪^^
コメントありがとうございますv-291


>  6本もホームランを打たれましたが、何とか勝てましたね
>
>  久保田君・・・今年はピリッとしませんね
>  これまでの使いすぎが原因ですかね?
>  藤川君も同じような状態なので、今後を考えると心配です

カトマキ家では、v-389v-356 な感じで見てました。。。
全部HRってどーよ?
笑うしかないですなぁ~。。。

・・・おまけに、久保田っち。。。v-356
いい時はいいんですがね~。。。
・・・あと、も一人、安藤くんもねぇ。。。(^^;

とりあえずは貯金が「16」でしたっけ?

何とかプラスで乗り切ってほしいですv-398
カトマキ | 2010年08月04日(水) 01:01 | URL | コメント編集

Re: readealさん

こんにちは~♪^^
コメントありがとうございますv-291


> とりあえずナンピン・・・電車内で大笑いしてしまった。変人に見えたかな??


・・・おっ大笑いですかっ?!(汗

それは。。。ちと、あやしいヒトになってたかも。。。(^^;


> ところでポン円ロング目線、ドル円ショート目線なら、ポンドルはバリバリロング目線になるのでわ・・・

オホホ~v-410
何故か?「ポンドル」ロングのエントリーって、あんまり相性が良くないんですよね。。。v-356

なので、基本、ロング目線なんですが、その中で「調整の下げ」みたいなんを狙おうと。。。(^^;

すっごい「逆張り」なので、「20~30」狙いですv-398

・・・しかし、ほぼ一直線に、脇目もふらず上昇してますね~
どこで入ったらええんかわかりません~v-394
カトマキ | 2010年08月04日(水) 01:13 | URL | コメント編集

Re: しりゅう さん

こんにちは~♪^^
コメントありがとうございますv-291


> 横べーファンのしりゅうです、こんにちは。
> 最近のあまりの弱さにどうでもよくなっていますが。。。

横浜ファンなのですねv-290
・・・ひょっとして、地元ってのもあるのでしょうか?


> 今週末の雇用統計は波乱含みになりそうですね。
> 僕は参加できませんが、カトマキさんが
> ガッツリ波に乗れることを期待しています。
> 頑張ってください!!


雇用統計は完全に「観戦」の予定です^^
予想だけはして、デモでエントリーしてみよーかな。。。
とか思ってます

何となくですが。。。上昇するんでは?
とか思ってるんですけどね。。。v-398
カトマキ | 2010年08月04日(水) 01:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/190-652d37f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
