All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.29 (Thu)

7月28日のトレードたち・・・どっちにしようか。。。

おはようございます

久々の雨で、ちょっとは涼しくなるか。。。と思ってたら
家ん中の方が外より蒸し暑い。。。

・・・冬は寒いから動きたくないし(部屋から出たくない)
夏は動くと余計暑いから動きたくない。。。(^^;

・・・んな、ぐーたらカトマキのブログへご訪問いただき
その上、コメント&「ポチッ」や「拍手」をしてくださった方々~

ホントにうれしいですっ! ありがとうございます
これからも、どうぞよろしくお願いします。

                     


本日より2日間、長男は学校行事で居ないので
家ん中にわずかばかりのゆとり空間が生まれることになり
ちょっとは暑さがマシになるかも。。。

・・・などと思う母でございます。。。(男の子って、何かカサ高くて
7月28日

丸一日を費やし、どーにかこーにか・・・ポジを清算できました。。。

・・・いやぁ~。。。今回も途中の2ポジ(「136.7」くらいの)は「成行」で持ったやつで
逆ブレに更なる拍車がかかる結果となりました。。。

この2つのポジが無ければ「137.00」の上で「137.50」辺りのナンピンを決行していたとこですが
ポジの数が4つにもなってたんで見送り。。。

ほんでも、ラストナンピン「138.00」は注文しときましたが。。。(^^;

夜、8時くらいにチャートをじっくり見るまでは
仕事中やった時に「高値」「安値」をつけてたみたいで。。。
(安値やったら、極少の利で逃げれてた・・・


前回ほどの含み損は発生してなかったものの
なかなかの上昇パワーに、暑さのせいだけでは無い汗をかきましたわん~


・・・性懲りも無く。。。これからの方向を模索中・・・
(いや、迷走中ですかね。。。

ポンド円・1時間足
7月28日ポンド円1時間足

保有ポジが切れたあと、「136.00」ってとこで(ホンマはここが当初のリミットやった)ロングでエントリーできてたら良かった感じのチャートですねぇ~。。。


現在のチャートでは、さすがのカトマキも「指値」出せないっす。。。

もうちょっとどっちかに動いてくれんと。。。(^^;


・・・今日は夕方までず~~~~っと時間あるのになぁ~。。。

・・・ま。だいたい、人生ってこーいうもんやね。。。(って、大げさすぎっ!)



まずは、長男の居ぬ間に部屋の物色 掃除でも。。。ってことで


                 



ブログランキングに参加しています
「今日こそは・・・逆ブレしませんよーに」という願いを共有してくださる方は
どれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ  にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 





テーマ : 初心者のデイトレード - ジャンル : 株式・投資・マネー

09:01  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

クロス円下がってきましたね
個人的には押し目到来と思っていたいのですがさてさてどうなることやら^^;
WIN | 2010年07月29日(木) 11:41 | URL | コメント編集

せっかくあがった

クロス円が、また下落しましたね
なかなか難しいですよね
子@FP | 2010年07月29日(木) 13:45 | URL | コメント編集

No title

こんにちは^^

ポン円はともかく、ポンドルはトレンド転換したとも見れますね。
下がればダマシですが・・・。

物色って・・・やはりお年頃のブツをお探しですかv-398

いつも変なところに引っかかってすみません・・・というか、いつも姐さんが仕掛けるトラップにまんまとはまっている気がする^^
readeal | 2010年07月29日(木) 15:09 | URL | コメント編集

Re: WIN さん

こんにちは~♪^^
コメントありがとうございますv-291


> クロス円下がってきましたね
> 個人的には押し目到来と思っていたいのですがさてさてどうなることやら^^;

何だか今日は難しい相場だった気がします。。。
お昼の間は全くダメでしたよぉ~v-393v-356

ちょっと調整の下げなのかもしれませんね。。。
てか、ドル円弱過ぎやし。。。(^^;

週末はドルスト通貨の利益確定もあるかも。。?

・・・う~ん。。。難しい。。。v-394


カトマキ | 2010年07月30日(金) 01:17 | URL | コメント編集

Re: 子@FP さん

こんにちは~♪^^
コメントありがとうございますv-291


> クロス円が、また下落しましたね
> なかなか難しいですよね

本当に今日はどこにも入れずでした。。。
難しい時は。。。無かったことに。。。と思うものの、
今さっき(日付が変わったくらい)指値がついたみたいです。。。

・・・ロングポジ。。。どーなることやら~(^^;
カトマキ | 2010年07月30日(金) 01:20 | URL | コメント編集

Re: readealさん

こんにちは~♪^^
コメントありがとうございますv-291


> ポン円はともかく、ポンドルはトレンド転換したとも見れますね。
> 下がればダマシですが・・・。

せっかく、ドルストがアゲアゲやのに、ドル円が見事に足を引っ張ってます。。。v-359


> 物色って・・・やはりお年頃のブツをお探しですかv-398
>
> いつも変なところに引っかかってすみません・・・というか、いつも姐さんが仕掛けるトラップにまんまとはまっている気がする^^

・・・幸か不幸か。。。我家の長男は「ヘタレ」なんで、「ブツ」はまだ所持してないですね~(笑
ほんでも、お脳の中だけはかなりの早熟っすよ~(爆;

やっぱ、ひとりでノリツッコミしても寒いだけやし~^^
今後も姐さんの相方として。。。ヨロシクお願いしますよっv-415
カトマキ | 2010年07月30日(金) 01:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/188-cee0a0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
