All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'07.09 (Fri)

7月8日のトレードたち・・・「ちょっぴ利」で逃げ~

ご訪問&コメント&「ポチッ」を下さって、本当にありがとうございます
これからも、どうぞよろしくお願いします。

                     



今さっきまで。。。中学1年 代数 なるものに取り組んでました。。。(^^;

。。。実は、数学が最も得意科目だったカトマキ・・・

我が子だというのに、その遺伝子の欠片さえも受け継いでいない長男の
信じられないくらい、ひどい点数
を取ってくれたテスト解説をやってました。。。

単純な文字式とか一次方程式なのですが。。。
・・・ひょっとして(長男)は学校で寝てるのでしょーか?
 もしくは。。。トロけてナチュラル~なお脳なのでしょーか?


・・・という疑惑は、どうやらより色濃くなってきました。。。

近日、三者懇談もあるとかで。。。

・・・マジで行きたくないわぁ~。。。

。。。そーいえば、チャートってどことなく「数学」っぽいかも?
 (二次関数とか。。。思い出したわぁ~^^)

答えはオンリーワン!方程式の類とは違うけど、
テクニカルなんか、ある意味方程式や公式代わりなのかもしれんなぁ~


・・・さてさて、エントリーですが。。。
午前中のポジはキッチリ逆ブレを受けまして
その後、ポジは「ポンドル」も指値がヒットしました。。。笑
7月8日


とにかく、真っ先に逃げたのが「ポンドル」!

エントリー位置は「我ながら、なかなかイケてるやん~♪」などと思いましたが
ちょうど仕事前やったし、下げてきたとこを欲張らずに利確。

・・・まぁ、もともとリミットも「1.5160~80」の浅め予定だったので、
夕方の指標で上がっても困るし。。。ココは堅実に。。。(爆


ポン円は「135円」までの吹きあがりも視野に入れつつ
ポンドルが一旦下げてたので、この辺りなら戻りそう。。。
という「リミット変更」が功を奏して、お仕事中に無事に約定しました。


現在のポンドくんは・・・何か方向感が全くわからないよーな
ど真ん中を進行中なんで、指値注文は出してません~


・・・確か。。。兄が明日LDへ帰るんですが、
やっぱり今回も「」傾向だったよーです。。。(^^;

円高を呼ぶ男なのか・・・円安を呼ぶ男なのか・・・

こちらも微妙ですか。。。(笑


肝心のイギリス情勢ネタはほとんど聞けず、サッカーとオリンピックキャラの話しかしてなかったけど。。。

イギリス国民は「お札から女王の顔が消える!」という発想はありえないそーです。。。

たとえユーロが二番底をつけよーが、影響は受けてもソレは別もん!ということらしいです。。。


・・・2年後、Lちゃんと一緒にイギリスに行くためにもっ!
FXで資金溜めれるよーに、頑張らねば。。。



                 



ブログランキングに参加しています
どれでも「ポチッ」って、応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ  にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 
00:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

LDってロンドンですか?

代数・・・

記憶にも残っていません
数学は得意だったんですけどね^^;
WIN | 2010年07月09日(金) 10:16 | URL | コメント編集

代数??

 学校教育が終わってしまうと、すっかり忘れて、代数が何者かすら、忘れてましたw

 テクニカルな人のBLOG見ると、数学の公式や表みたいな、イメージがある人もいますね

社会に出ても、FXやる限りは、逃げられそうにないですね・・・

 
子@FP | 2010年07月10日(土) 17:32 | URL | コメント編集

No title

私中学入って最初の中間試験47人中46位でした・・・・
長男さんはやればできる子だから大丈夫ですよ^^
cora | 2010年07月17日(土) 10:11 | URL | コメント編集

No title

円高ですよ~(T_T)
WIN | 2010年07月20日(火) 00:35 | URL | コメント編集

コメントありがとうございました♪^^

コメントいつもありがとうございます。。。v-291

まとめてのコメントレスで申し訳ありません。。。v-435

WIN さん

そうです~♪
LDはロンドンです^^
2年後のオリンピックには飛行機代だけあれば行ける。。。かな?(笑

この時間(夜中)円安ですよ~v-392v-343



子@FP さん

数学は好きやったんですが、物理は嫌いでした。。。
5月のナイアガラはいったい「何G」やったんでしょうw。。。v-356
FXと物理の関係ってどうでしょうねぇ~・・・(汗;



cora さん

「やればできる・・・」
マジでそうであって欲しいです。。。v-395
「やらずにできる方法はないか?」という
ある意味でカトマキの負の遺伝子を受け継いでないことを祈るばかりです。。。v-356


次回からは、またきちんと個別にレスしますので、よろしくお願いしますv-343
カトマキ | 2010年07月21日(水) 03:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/184-eba6fd80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |