All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'06.30 (Wed)

6月28・29日のトレードたち・・・サッカーは敗退しましたが。。。

ご訪問&コメント&「ポチッ」や「拍手」をしてくださった方々~

連日のサッカーメインで怠惰なブログにも関わらずホントにありがとうございます
これからも、どうぞよろしくお願いします。

                     


・・・完全に「時差生活」を送っているカトマキです
生活リズムはLDタイムとほぼ同じかと。。。

そうそう。。。来週だと思っていた兄が昨日から来てます。。。
。。。なので、円高なんでしょーか???(笑

6月29日

兄の日本帰国時は、そのほとんどが何故か「円高」傾向・・・

・・・そして、滞在中から下げ止まり
完全帰国(LDへ)「円安」になります。。。(爆
 (・・・ありゃ?どっちが帰国になるのか?・・・ん?わからんなぁ~

・・・果たして。。。今回は?

んな時に何ですけど。。。

ただ今、ロングエントリー中です。。。

ポン円・1時間足
6月30日ポン円1時間足

日本戦が終わった後エントリーしたんですが、なかなか上昇しませんねぇ~。。。

何となく「逆三尊」にも見えてくるんですけど。。。(^^;

今回は1時間足が陰転中なので、損切りかなぁ~。。。
リミットもそんなに狙ってないし、少々戻しそうな感じなんですけどねぇ~。。。

まぁ、もうちょい様子見ます。。。


サッカーは惜しくも敗退でしたが、エントリーは。。。
・・・ってことで

                 



ブログランキングに参加しています
カトマキの「今日から時差ボケ解消!」を応援してくださる方は
どれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ  にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 


テーマ : 初心者のデイトレード - ジャンル : 株式・投資・マネー

09:01  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

サッカー残念でしたね
でも、次回のW杯も楽しみな終わり方だと思いました^^
WIN | 2010年06月30日(水) 17:01 | URL | コメント編集

Re: WIN さん

こんにちは~♪
コメントありがとうございますv-291


> サッカー残念でしたね
> でも、次回のW杯も楽しみな終わり方だと思いました^^

ホントにいい試合だったので残念でした。。。v-395
今回は個人のワザもさることながら
チームの結束力のあるところが勝ち残っているような気がするので
次回も十分に期待できますよねっv-410

今週もよろしくお願いします^^

カトマキ | 2010年07月04日(日) 03:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/180-a5a9ccef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |