All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'06.25 (Fri)

6月23・24日のトレードたち・・・予定通りに「ポンドル」ショート中

ご訪問&コメント&「ポチッ」や「拍手」をしてくださった方々~

ホントにうれしいですっ! ありがとうございます
これからも、どうぞよろしくお願いします。

                     



イタリア スロバキア の後半戦で、思わず声を上げてしまい。。。

・・・「アホかっ!」 と、仮眠中のダンナに一喝されました。。。

仕事中に「指値注文」がヒットしたのをそのままキープ。。。
たったの「2Pips」差でリミットを逃したものの、何とか決済できました。
6月24日

昨日も イングランド、ドイツ というハズせない試合があったため。。。

とりあえず、試合前に半分は利確しておいたので、
後は、エントリーしながらも実際は放置・・・という最近のパターンでした。。。

イギリスとの試合が始まった頃の下げで、あと「2Pips」でリミット・・・

・・・その頃のカトマキはTVの前にスタンバってたんで。。。


仕方なく、リミットを引き上げたのが良かったのか?
ドイツ戦前には決済できました



その後、朝、寝る前に(^^; チャート見たら
自分の出してた「ポンドル」のショート指値に届きそうで届かない。。。

・・・「1.4975」で出してたのですが、なかなかつかないので。。。

ガマンできずにエントリー!

。。。きっとまた逆ブレかな。。。?

という気持ちもありながらも、「1.5010」という注文も出してるので
逆ブレされてもOK!(・・・いや、OKではないのですが。。。


その後、爆睡 ⇒ 仕事 で、結局放置のまま
現在も両方持ち続けてます~

ポンドル・AM1:30くらい
6月24日ポンドル

やや利が乗ってきたので、もう少し様子見てから利確ポイントを決めます~
・・・日本戦までに「リミット」つけて欲しいなぁ~。。。


この後の決勝トーナメント進出を願って

                 



ブログランキングに参加しています
カトマキと一緒に「頑張れ!日本!」と応援してくださる方は
どれでも「ポチッ」っとお願いします。 (ありゃ?サッカーブログか?)

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ  にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 

テーマ : 初心者のデイトレード - ジャンル : 株式・投資・マネー

02:50  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

イタリア負けましたね
試合内容もイタリアらしくなかったような・・・

今大会は南米中心の大会になりそうですね
WIN | 2010年06月25日(金) 16:20 | URL | コメント編集

Re: WIN さん

こんにちは~♪^^
コメントありがとうございます。v-291

> イタリア負けましたね
> 試合内容もイタリアらしくなかったような・・・
>
> 今大会は南米中心の大会になりそうですね

イタリアに続き、韓国も負けちゃいました。。。v-395
(韓国戦・・・見れずでめちゃ残念。。。v-409

でも、試合的には良かったし、次回が楽しみです~^^

今夜は イギリス v-60 ドイツ なので
こちらも楽しみですv-343

今週もサッカーメイン?傾向ですが、よろしくお願いしますv-398
カトマキ | 2010年06月27日(日) 17:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/178-1156a576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |