All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'06.23 (Wed)

6月21・22日のトレードたち・・・いろんな意味で「失格」でしたか。。。

おはようございます~♪^^

ご訪問&コメント&「ポチッ」や「拍手」などなど。。。
本当にありがとうございます

これからも、どうぞよろしくお願いします。

                     


今週も サッカー > FX で過ごしているカトマキでぇ~す

おフランス・・・今回はいいとこナシな感じで終わってしまいましたね。。。
イタリアも第二号になりそうな気がしますよぉ~。。。

月曜朝はとりあえず様子見・・・
その後、仕事前に指値注文を出していましたが、全くかすりもしなかったので、
よせばいいのに。。。夜中にエントリー。。。

いつものパターンで、思いッきしの逆ブレを受けました。。。
6月22日

結局、指値注文がつくまでになり。。。(^^;

慌てる何とかは・・・ 状態でした。。。


・・・ラッキーというか、悪運があったというか。。。
何とかその後は上昇してくれたので、サッカーも始まるし、指標もあるし。。。
ということで、あわただしく決済してしまいましたぁ~・・・


時、同じくして・・・

リアルでエントリーした際、いろいろなストップ幅で「デモ・ポジ」も持ってみたのですが
含み益が出る場面もあったものの、結局は全部!ストップがつきました。。。

6月22日デモ

まぁ。。。デモ・エントリーは今回、あえてストップもリミットも変更しなかったので、このような悲しい結果になりましたが、下2つはリアルだったら絶対に建値にして逃げてますよね。。。(^^;

て、ゆーか。。。

どう考えても、1時間足以下が陰転してる時のロングは無いわなぁ~。。。

オウンゴールよりひどいわなぁ~。。。

・・・今回は完璧に失敗トレードだったので、検証に値しません!

また、次回頑張ります。。。


・・・今から。。。ちょっとお昼すぎまで仮眠したいので。。。
(実は、明け方までネットでサッカー観てたんで。。。

韓国 ナイジェリア 観る前にショートでエントリーした残り分は建値ストップにしておいて

んで、ちょっとここまでは?って感じやけどロング「132.50」出しておきます。。。


。。。ん~。。。東京タイムは何かあまり動かなそうですけどね。。。


PS。いつもコメントをくださって本当にありがとうございます
    毎度のこと。。。とはいえ、レスが遅くなってしまい申し訳ありません。。。
    今回も、後ほど(たぶん。。。夜)きちんとレスしますので。。。

・・・・・う~ めっさ限界。。。眠い~


まずは、3時間は寝たい。。。ってことで
。。。何か。。。ものすごく間違った生活してるよなぁ~。。。


                 



ブログランキングに参加しています
カトマキは・・・「主婦失格?!」と、ダンナに代わって言ってやろ~って方は(笑
どれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ  にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 

テーマ : 初心者のデイトレード - ジャンル : 株式・投資・マネー

09:32  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

昨日の南アフリカの試合の審判のレッドカードはひどいジャッジだと思いませんでしたか?
WIN | 2010年06月23日(水) 11:24 | URL | コメント編集

Re: WIN さん

こんばんは~♪^^
いつもコメントありがとうございますv-291


> 昨日の南アフリカの試合の審判のレッドカードはひどいジャッジだと思いませんでしたか?

レッドはちょっとなぁ~。。。とは思いましたが
危険行為だとみなされたんでしょうね。。。

イエローカードにしても、何で?ということが多いような気がしてます。。。

いずれにしても仕方ない・・・とはいえ、少ない人数はやはり不利ですよねw

日本はイエローもレッドも出さずに頑張ってほしいですっ!v-290

カトマキ | 2010年06月24日(木) 01:38 | URL | コメント編集

No title

カトマキさんは、パワフルですねv-8
主婦業にFX、サッカー観戦と・・いつ寝てるんですか?v-290
ken | 2010年06月24日(木) 12:01 | URL | コメント編集

No title

いやー。サッカーは楽しいですね^^
でも最近、サッカーを見ていると時々眠くなります・・・。
ちょっと(いや、かなり)疲れが溜まってきたみたい。

姐さんは今日27:30分から応援されますか??自分はもちろん見ますよ^^
たぶん・・・。

readeal | 2010年06月24日(木) 18:01 | URL | コメント編集

Re: ken さん

こんばんは~♪
いつもコメントありがとうございますv-291


> カトマキさんは、パワフルですねv-8
> 主婦業にFX、サッカー観戦と・・いつ寝てるんですか?v-290

エヘヘ~v-398
・・・みんなが出かけた後~お昼過ぎが最近の睡眠タイムです。。。(^^;

お肌のコンディションも度外視した生活です。。。(爆

今夜もイタリア戦&日本戦・・・
朝まで頑張りますよ~v-221v-290
カトマキ | 2010年06月25日(金) 01:32 | URL | コメント編集

Re: readealさん

こんばんは~♪^^
コメントありがとうございますv-291


> いやー。サッカーは楽しいですね^^
> でも最近、サッカーを見ていると時々眠くなります・・・。

23時からの分は大丈夫でも
さすがに3時半~は眠いですよね・・・

まぁ。。。カトマキはお昼寝てるので朝まで起きてますが。。。(^^;

> 姐さんは今日27:30分から応援されますか??自分はもちろん見ますよ^^
> たぶん・・・。


いやぁ~♪絶対にハズしちゃ~ダメっしょっ!!v-290

イタリアも最後に「らしさ」を出してくれたんで
日本も頑張ってほしいですっ!v-218v-392
カトマキ | 2010年06月25日(金) 01:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/177-fb42d540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |