All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'06.21 (Mon)

これからの予定&チャートたち

ご訪問&コメント&「ポチッ」や「拍手」をしてくださった方々~

ホントにうれしいですっ! ありがとうございます
これからも、どうぞよろしくお願いします。

                     


今夜も立て続けにサッカー三昧のカトマキです。。。

スロバキアパラグアイ の試合に続き
イタリアニュージーランド も見てしまったため

深夜になって明日のお弁当の用意をするハメになってしまいました。。。



イタリア、イングランド、フランス・・・

今回は、ユーロ勢が弱いですねぇ。。。

。。。何か。。。相場との関連性アリ?

・・・そーいえば。。。アメリカ・・・頑張ってますし。。。(笑

まぁ。。。イタリアは世代交代的な時期だと思うし。。。
前回はホントにスター選手が多かったので、
仕方ないのかもしれませんが。。。


相場との関連性があるのか? 無いのか?

週末の相場は「ポン円」でさえも、全くの低ボラでしたね。。。

いゃぁ~。。。全決済してて良かった感じですか。。。(^^;
  
 ポン円・日足                 ポン円・1時間足
6月20日ポン円日足 6月20日ポン円1時間足


ややこしくしてる原因?なこの二つも。。。

 ポンドル・日足                 ドル円・週足
6月20日ポンドル・日足 6月20日ドル円週足

かなり頑張ってる「ポンドル」ですが、ここらでちょっと失速しそうです。。。
とはいえ、「1.4500」を下抜けせずに頑張れば、「1.5000」はクリアしてくると思います。

失速せずにこのまま上昇したとしても、「1.5000」辺りでの売りは考え中です

・・・下値が堅い印象のドル円でしたが、どうも週足での形が下落傾向なので
指標次第では、「ポン円」を道連れに下げていく可能性もあります。。。

カトマキはこのKYな動きのドル円を警戒しての「ショートポジ」を積み増しし
下落すれば、プラスに転じるというポジを仕込んでおりましたが(笑

かなり「ユーロドル」「ポンドル」が踏ん張ってるのと、
ドル円も「89円ミドル」では踏ん張る感じもあるので
(週足も三角持合いしつつ、切り上げてますし・・・)

「ポン円」は下げても「132.00」辺りで止まりそうな感じで見ています。

なので、ここら辺りで「ロング」で入ろうと思ってますが
「132円」が抜けたら「130円」は早いと思うので、ちょっと様子見です。。。


まぁ。。。とりあえず、ストップは「300」で初期設定しておくつもりなので
相変わらず・・・

   多少のブレは気にしないっ。。。



と、同時に!
  ストップ検証の「デモ」も復活!
 
 にて、やっていくつもりです~



デモでのストップは「30~70」で検証予定です。。。



ブログランキングに参加しています
カトマキの「デモ復活!」を応援してくださる方は
どれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ  にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 


テーマ : 初心者のデイトレード - ジャンル : 株式・投資・マネー

03:46  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

やはり、いろんな手法を試すのは必要ですよねv-237バックテストはやはり危険ななのでリアルよりデモと言うのは賛成です。
ken | 2010年06月21日(月) 11:10 | URL | コメント編集

No title

通貨の強さとサッカ-の強さが比例するなら、決勝戦は日本対スイスですねw
WIN | 2010年06月21日(月) 11:50 | URL | コメント編集

No title

ポジ全決済でスッキリしましたね。
私も全決済したいです^^;
cora | 2010年06月21日(月) 21:10 | URL | コメント編集

No title

私はW杯は録画してありますが、見るのは同じく録画しているNBAのファイナルばかりです
WIN | 2010年06月22日(火) 11:29 | URL | コメント編集

Re: ken さん

こんばんは~♪^^
いつもコメントありがとうございますv-291


> やはり、いろんな手法を試すのは必要ですよねv-237バックテストはやはり危険ななのでリアルよりデモと言うのは賛成です。

手法・・・というほどの立派なものではないんですが。。。(^^;

デモだと真剣さが希薄なのか。。。イマイチ安易な状態なことが多いので
今回は同タイム同値で試してみたいと思っています~v-398

今週もよろしくお願いしますv-354
カトマキ | 2010年06月23日(水) 22:42 | URL | コメント編集

Re: WIN さん

こんばんは~♪^^
いつもコメントありがとうございますv-291


> 通貨の強さとサッカ-の強さが比例するなら、決勝戦は日本対スイスですねw

v-364v-364 ホンマですねぇ~♪^^

。。。でも今週限定だと「ポンド」も入りますか?
ならば。。。23日今夜の試合は勝ちかな?(爆

今週もよろしくお願いします
カトマキ | 2010年06月23日(水) 22:49 | URL | コメント編集

Re: cora さん

こんばんは~♪^^
いつもコメントありがとうございますv-291


> ポジ全決済でスッキリしましたね。
> 私も全決済したいです^^;

ハイっv-343 めちゃスッキリ~♪^^

ゆっくりサッカー観れるのが一番うれしいかも(笑

今週は先週以上にホントに値幅も狭いレンジなので、
月末くらいに大きく動きそうな感じですよね。。。

今度は「300」くらいのストップは入れてるので
(もし、取られたらイタイけど。。。v-395
ちょっとは安心かなぁ~?(^^;


今週もよろしくお願いしますv-398
カトマキ | 2010年06月23日(水) 22:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/176-c81e3510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |