All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'06.20 (Sun)

6月14~18日のトレードたち・・・♪タイムマシ~ン♪的決済!

ご訪問&コメント&「ポチッ」や「拍手」をしてくださった方々~

ホントにうれしいですっ! ありがとうございます
これからも、どうぞよろしくお願いします。

                     


先週は下のお子の代休からスタートし、それぞれの学校行事が間にあり
上の子の通院で終了・・・
という、お子がらみで多忙な週でした。。。

基本的に「コモ(籠)り派」なので、すごい疲れました。。。
・・・こんなことでヘバっててどーするっ! と思いつつも
気力・体力どころか「根性」も全く持ち合わせていないため。。。
サッカー観ながらいつしか爆睡・・・

・・・というか、全決済しましたっ!
6月20日

・・・前出にもありましたよーに。。。
気力・体力どころか「根性」など
全く持ち合わせていないカトマキ


ここらが限界でした。。。(笑

あの深夜の大暴落が起こる前・・・つまり、全勝だった日より
プラスになったので、自分的には納得もいってたし
自分だけ、一ヶ月半前に戻った・・・
あるいは
自分だけ、一ヶ月半エントリーを休んでた・・・
と思えば、またここから仕切り直してのポジも持てるので。。。

ということで、スッキリ決済ですっ

。。。でも、実はすごい悩んでたのも事実で。。。
もうちょっと保持しようかなぁ~。。。とも考えてたんですが
いっつも悩んだり、ヘコんだ時にめっさタイムリーにをくれる
リアル友でもあり、FXをレクチャーしてくれた師でもあるLちゃん
ちょうど朝にメールをくれて、何気に相談して・・・

背中を押してもらったのが大きいかも。。。


Lちゃん:「見てない時に変な動きされたらまたしんどくなるかも?」


・・・そーでした。。。(笑

「両建て」って結構しんどいもんやなぁ~。。。と思ってたし
レンジでの下落を見込んで「ショートポジ」を積み上げてたんで、
抜けられたらそれも困るし。。。(^^;

サッカーはピッチで「45分」・・・

カトマキも45日以上キープし続けるのは無理っす。。。


・・・ということで、週末はのんびり~♪

サッカー三昧で過ごしてます


。。。年齢がわかってまうがなぁ~。。。って感じですが。。。

実は、カトマキ。。。ヤンマーの大ファンでした。。。

副島さんや貴志さんが居たころです。。。(笑

当時は、サポーターっていう感じでは無かったし
第一、女性ファンも少なかったです。。。

・・・そんな中、頑張れば?チャリで行ける長居へは、一人でも応援しに行ったなぁ~
何がそんなにカトマキをアクティブにさせたのか?
・・・あの、真っ赤なユニフォームのせいでしょーか?(爆

その後のセレッソはあまり・・・というか、全く応援しなかったですけど。。。


その後のカトマキは。。。
本場イタリアに行った時に「ACミランユヴェントス」を観てからというもの
すっかりイタリアにハマってしまいましたので。。。

アレッサンドロ・デル・ピエロ さま~♪

日本ではもうなかなかその勇姿は観れなくなりましたが。。。応援してますっ!



まずは、ワールドカップが大事でしょ~!。。。ってことで
今週も「サッカー三昧」優先で頑張ります

                 



ブログランキングに参加しています
カトマキの「ついにノーポジ!」を祝福してくださる方は
どれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ  にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 

テーマ : 初心者のデイトレード - ジャンル : 株式・投資・マネー

17:59  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

サッカー好きなんですなああと、妙にうれしくなってしまった、クラブレです。
ど根性決済。すばらしいです。
今週の中国元の動きを考えると、決済が正解だと思います。(ずっとストレス溜まりそうな日が続きそうです)
と、私は全く動けず、持ち越し、お祈りです。
イタリアでサッカーを観てるとは、なんか、凄い。
私は、ポルトガルのフィーゴにどっぷりの時代がありました。

のんびりいきまっしょい。
応援してます。
クラブレ | 2010年06月20日(日) 23:13 | URL | コメント編集

No title

専業トレーダーの塚原と申します。

このたび「資産を守る」FXシグナル配信を開始いたします。
ひたすら射幸心を煽る今のFX業界に疑問を感じておられるなら、
もしかしたらお力になれるかもしれません。

ご興味がございましたら、

http://mamoru-fx.findedge.jp/

こちらのサイトをご覧ください。
ご迷惑でしたら、削除してくださいませ。

では失礼いたします。
塚原好紘 | 2010年06月21日(月) 02:57 | URL | コメント編集

Re: クラブレさん

おはようございます♪^^
コメントありがとうございますv-291


> サッカー好きなんですなああと、妙にうれしくなってしまった、クラブレです。
> ど根性決済。すばらしいです。
> 今週の中国元の動きを考えると、決済が正解だと思います。(ずっとストレス溜まりそうな日が続きそうです)

クラブレさんもサッカーがお好きなんですか?

・・・カトマキはその「ド根性」が無いので決済しちまったんですが。。。(^^;

ぴょん吉がカトマキ家に居てたら・・・もうちょい頑張れたかも~(爆


> イタリアでサッカーを観てるとは、なんか、凄い。
> 私は、ポルトガルのフィーゴにどっぷりの時代がありました。

サッカー観たのはついでだったんですが。。。
当時、兄がミラノ在住やったんで、乳母兼・・・てことで遊びに行ってました。。。

フィーゴということは。。。デルピエロさまと同時期活躍ですね~♪^^
2006年のワールドカップの時、居ましたよね?(違ったかな?)


今週もよろしくお願いしますv-398
カトマキ | 2010年06月21日(月) 09:12 | URL | コメント編集

Re: 塚原好紘 さん

はじめまして。
コメントありがとうございますv-291


> このたび「資産を守る」FXシグナル配信を開始いたします。
> ひたすら射幸心を煽る今のFX業界に疑問を感じておられるなら、
> もしかしたらお力になれるかもしれません。
>
> ご興味がございましたら、
>
> http://mamoru-fx.findedge.jp/
>
> こちらのサイトをご覧ください。
> ご迷惑でしたら、削除してくださいませ。


何だかご心配してくださって。。。ありがとうございますv-436

今回は損切りしたものの、資金は守れましたし
「シグナル配信」というか。。。
マイシグナルが当たったぁ~♪v-343ということに最大の喜びを感じるタイプなので。。。

せっかくのお誘いではございますがご遠慮いたします。。。v-436

お申し出くださって、本当にありがとうございますv-398

これからもよろしくお願いします^^
カトマキ | 2010年06月21日(月) 09:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/175-dd992585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |