All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.07 (Mon)

「ポンド円」ショートは要注意?

おはようございます~

ご訪問&コメント&「ポチッ」や「拍手」をしてくださった方々~

ホントにうれしいですっ! ありがとうございます
これからも、どうぞよろしくお願いします。

                     


今朝は下に窓開け・・・
窓閉めもそこそこで下げてますね~

東京タイムは根強い「戻り売り」思考な感じですが
さっき、チャート見てたら下記のようなことを発見!

6月7日ポン円1時間足

多分・・・「131.00」は何とかキープできそうですね。。。

カトマキは今朝、見きり発進での「132.40」でロングポジを持ってしまいましたが
これに関しては適当なとこで逃げれそうです。。。(^^;
 (多分・・・そんな感じがしてるだけっすが・・・

ショートポジはこっからは全く作るつもりが無いのですが
仕事前のチャートチェックでまた決めようと思っています~


 ・・・とは、言うものの・・・

。。。ただ今、9時25分・・・

すっごい下落中ですけど。。。

ちょっとぉ~!
もっと気合い入れて上げていかんかいー!


・・・毎回とはいえ、仕方ないので、せめて清々しい気分になれるよう。。。
これでも聴きながら。。。(^^;

かなり昔のですが、大好きなUKソウルです~♪




ブログランキングに参加しています
カトマキの「また逆ブレっすかっ!」とツッ込みしてくださる方は
どれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 

テーマ : 初心者のデイトレード - ジャンル : 株式・投資・マネー

09:37  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ユーロが落ち着かないと、相場の反転もなさそうですね^^;
WIN | 2010年06月07日(月) 11:52 | URL | コメント編集

No title

私もクロス円は、上昇だと思います。
今日が休みなら下で買いたかったです。
まだ、一筋縄ではいかないとは思いますがv-8
ken | 2010年06月07日(月) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/170-da1331d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
