All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'05.10 (Mon)

5月6~8日のトレードたち・・・思考停止中。。。

ご訪問&コメント&「ポチッ」や「拍手」をしてくださった方々~

ホントにうれしいですっ! ありがとうございます
これからも、どうぞよろしくお願いします。

                     


先週金曜日深夜の爆下げ!に遭遇し。。。
チャート同様・・・血の気が引いた カトマキです。。。

・・・ご想像通り?思いっきりやられてますよ~
5月8日

連休明けで、請求書を作成&発送というお仕事をしていたおかげで?
「そろそろ寝とかんと。。。」と思った2時半過ぎにPCを閉じようとして
最後にチャートを確認した時です。。。

「ええっ?137円??」

140円か下げても139円までかと想像していたんで。。。
指値がヒットしてました。。。

あらら~・・・

でも、ここまでは余裕もアリーの・・・

「もうちょっと、様子見とこぉ~」と見てたら・・・


・・・いやぁ~。。。ビビり過ぎて、固まってました。。。

下げ下げ・・・サゲサゲ・・・

あまりの爆下げっぷりに、しばし見入っておりましたが
このまま「10円下げ」に突入すると・・・さすがにヤバい。。。


・・・・と、ここで強烈な下げっ!!

。。。反射的に?ダメもとで?

とにかく・・・とった行動が「両建て」

・・・おかげで、どっちいっても損益が変化せず。。。

何だかなぁ~。。。

延々と持ち続けても、これ以上の損も無いという

“ある種の安心感”“う~ん。。。困った感”

の両ばさみな現在です。。。


・・・今後の展開もさることながら、とりあえずは「ボチボチ整理」にかかるつもりです。。。

。。。って、どーするのよ~って」か。。。

あぁ・・・カトマキのお脳では解決不能な気もします。。。


まずは、様子を見る。。。ってことで。。。


                 

ブログランキングに参加しています
カトマキの「脱!呪縛」を応援してくださる方は
どれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

10:19  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

カトマキさん、おはようございます。

エンジュクではまたお隣同士になりました^^

今週は先週の流れを引き継ぐのかどうなるのかまったくわかりませんが、
お互い気を引き締めがんばりましょう。
しりゅう | 2010年05月10日(月) 10:40 | URL | コメント編集

No title

両建ては上手にはずされたでしょうか?
ちょっと心配しております
WIN | 2010年05月10日(月) 15:20 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月11日(火) 11:26 |  | コメント編集

Re: WIN さん

こんばんは~♪^^

めちゃめちゃ遅いレスで申し訳ありません。。。v-435


> 両建ては上手にはずされたでしょうか?
> ちょっと心配しております

ご心配&コメントありがとうございます。v-343

両建てはまだはずしていませんが、結構?エンジョイしています。。。^^

コツコツ稼いで、まとめて損切る方法もあるかなぁ~。。。と(笑

今週もあと1日ですが、頑張ります!v-290


カトマキ | 2010年05月13日(木) 22:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/164-a06bb6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |