All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.05 (Wed)

5月3~5日のトレードたち・・・勝率100%で好調スタート?

ご訪問&コメント&「ポチッ」や「拍手」をしてくださった方々~

ホントにうれしいですっ! ありがとうございます

FX歴2年目に突入したものの。。。きっと、相変わらず

ノロノロ更新&思い込み(逆張り)エントリー

だと思いますが・・・

これからも、どうぞよろしくお願いします。

                     


レンジに強い逆張り発想が功を奏し
この連休中は勝率100%で、スッカリ舞い上がっているカトマキです~
5月5日

実は・・・パチで大敗・・・(4万ほど)
してしまったので。。。気合い入れて?エントリーしてます。。。

先月も月初めに大損切りでマイナススタート・・・

必死に?その穴埋め・・・結果「26,000」ほど取り戻しましたのにねぇ~。。。

・・・パチも最初のちょい勝ちで帰ってたら良かったのに。。。
欲を出してNEXT台もいってみよぉ~♪


・・・エヘヘ~

「まぁ、当分は行かなくてもいいわ~!」

っていうくらいの長時間遊んできたんで、それなりに納得してますが。。。(苦笑;


マジメに?FXで取り戻すよ~


・・・さて、どうなるか?

今月も「利確1000Pipsオーバー」目指して頑張ります

                 

ブログランキングに参加しています
カトマキの「マジメに?FX」を応援してくださる方は
どれでも「ポチッ」っとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 



テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:14  |  トレード記録  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

私も『マジメに?FX』という程度のノリです
気軽に頑張りましょうw
WIN | 2010年05月06日(木) 12:24 | URL | コメント編集

パチ

 パチンコは、なんの勘定科目になるんでしょ?

 まぁ、必要経費にならないと言うのが、まっとうな答えだと思いますけどw
子@FP | 2010年05月06日(木) 17:20 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月06日(木) 20:57 |  | コメント編集

No title

4月の赤、減りましたね~(^^)
ほんと感心しています!!
連休中の勝率も驚異的だし・・・。
となると、パチは痛かったですね(>_<)
5月もお互い頑張りましょう!!
readeal | 2010年05月06日(木) 23:26 | URL | コメント編集

No title

やられました~
詳しくは記事に書きます^^;
コピペのコメントで申し訳ないです^^;
WIN | 2010年05月07日(金) 14:44 | URL | コメント編集

No title

おはようございます。

パチンコ痛かったですねぇ(^^;)
私も経験はありますが・・・
FXとパチンコは反比例なのでしょうか??
なかなk難しいものですね。。。

では、よい週末を(^^)v6
 | 2010年05月08日(土) 07:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katomaki.blog88.fc2.com/tb.php/163-40f97733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
